オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鶴見緑地公園 コスモス
8

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 鶴見緑地公園 コスモス   おすすめ(56) 2018-12-16 21:22:50

青春の輝き I need to be in love  カーペンターズ

https://www.youtube.com/watch?v=EmFiOb0To7w

母が好きで未だに実家でかかっているカーペンターズです!

今、映画で再燃しているクイーンと時代的にはかぶりますね♪





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

クリスマスの雰囲気が漂う季節ですが・・・

私の日記は2ヶ月遅れ・・・


10/21に鶴見緑地公園に行ってきました!




雲一つない晴天ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


台風の影響で封鎖されていましたが

一部開放されました♪




お目当てはコスモスです(・o・)ノ !!





丘の上にある風車の前にコスモス畑が広がります!




風車といえばオランダぽいですが・・・

ここは大阪市内wwww








お目当ての写真が撮れたので

この日は、さくっと移動しました(・o・)ノ !!


ほんと季節感がなく申し訳ありません・・・

お蔵入りさせるのも、もったいなくて・・・( ´艸`)ムププ



さて明日(12/17)から1泊で島根県に出張です!

時間があれば出雲大社にも寄ってきたいのですが

ちょっと厳しいスケジュールになっています・・・


では、みなさん今週もどうぞよろしくです(*'-'*)♪


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(58)
ぺちたろ 2018-12-16 21:26:30  
2か月!もうクリスマスなのにコスモスーーー!かわいい花だぁ♪
0理紗0 2018-12-16 21:33:36  
空もキレイ。やはり、夏が好きなウチです。
たれスコ 2018-12-16 21:43:39  
負けた…2か月前なんて…ええお天気でよかったすなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かなこちゃん 2018-12-16 21:46:39  
風車があってオランダぽいですね
ホテ 2018-12-16 21:51:58  
コスモスと風車いい感じ✿
w彩香w 2018-12-16 21:59:45  
綺麗なところですね^^お散歩コースに良さそう(*^ω^*)ニコッ
でぃーMk2 2018-12-16 22:01:50  
トップ・オブ・ザワールドもそうですがコレも名曲ですよね♬ ホント良い曲だと思います。。
野山うさぎ 2018-12-16 22:02:33  
風車とコスモス 素敵な取り合わせですね

出張の時の観光はおひとりで?
一人旅憧れます 来年こそはしてみたいです
hirune 2018-12-16 22:12:29  
晴天の青色にコスモスのピンク色が綺麗な写真ですね♪

先日お出かけの車でかけていたFMからカーペンターズの曲が流れてきて~懐かしかったです!
LouisOliver 2018-12-16 22:14:26  
コスモスきれーいw鶴見緑地、そんなにきれいになってたんだw
裕紀3 2018-12-16 22:45:34  
カーペンターズ大好き・・・(*゚ー゚)
くまぽ 2018-12-16 23:15:15  
うわーーいい天気でコスモスもステキです!!行ってみたいなぁ^^ カーペンターズ、良い
みるく407 2018-12-16 23:28:08  
風車とコスモスステキー^^
こむぎ16 2018-12-16 23:33:04  
コスモスの花は大好きです(*^_^*) 
shizuka320 2018-12-16 23:44:16  
雲一つない快晴ですね^^
コスモスとお洒落な風車が絵になりますd(-ω・。)ネッ!☆
古都妹 2018-12-17 00:10:13  
コスモス綺麗ネ、!(^^)!お疲れ様です。
ウェイネル 2018-12-17 00:27:06  
コスモスに風車いいですね。
にぃな27 2018-12-17 00:45:04  
そちらは秋も遅いんだなーと思ったら違ったwww
kあいむ 2018-12-17 03:26:31  
コスモスのSSがとっても綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
brevis 2018-12-17 05:48:33  
風車前のコスモスの写真 綺麗!!出張ふぁいとーッ╭( ・ㅂ・)و 
Roriri 2018-12-17 06:26:54  
コスモスもカーペンターズも大好きだよ。
拒食症になって苦しんでいた動画とか
結構見たよん。
シホン 2018-12-17 07:55:45  
コスモスも綺麗だけど、写真綺麗に撮れてますねー^^
アキト1234 2018-12-17 08:55:51  
うわー!生で拝見したいですw
oつぐみo 2018-12-17 09:03:38  
コスモス綺麗ですねー(๑•∀•๑) 出張気を付けて(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
ピトフーイ 2018-12-17 09:14:54  
コスモス綺麗ですね^^ 次の写真も楽しみにしてます(*´pq`)クスッ
べべこ 2018-12-17 09:33:16  
コスモス綺麗だぁ♪出張、道中お気をつけてぇ!出雲大社行けるといいねぇ(^_-)-☆
akimikan 2018-12-17 09:57:14  
うわー綺麗なとこですねー(^o^)すっごく癒やされます(*´ω`*)
としぞう 2018-12-17 09:58:19  
コスモスが見事ですね^^
舞琉 2018-12-17 10:00:37  
春は風車にチューリップだったらオランダの写真で通用するかも( ´艸`)ムププ
honeycafe 2018-12-17 10:03:45  
コスモスきれいですね~。うちのチコを連れて行ってあげたいな。
らいでん 2018-12-17 10:15:41  
大阪にオランダが…φ(亝v亝*)メモメモ

しかし先日秋田と思ったら次島根…移動距離がエライ事に。
お身体大事に年末進行乗り切って下さい<(_ _)>
mijo 2018-12-17 10:20:01  
コスモス綺麗!写真撮るのお上手ですね^^
マリーア 2018-12-17 11:51:21  
おはようございます
GA見習★希笑 2018-12-17 13:28:49  
お写真のアングル、素敵でございます♪
コスモスいいですねーっ!
真昼の月 2018-12-17 14:38:17  
雲一つない青空に映えるコスモス綺麗です^^
宮ゴット 2018-12-17 16:26:43  
オランダに行けなくても オランダに行った気分に なれそうですネ!
HALON 2018-12-17 17:54:00  
コスモス、綺麗ですねー^^
いこの 2018-12-17 17:57:03  
ほんとだ!オランダっぽいですね( *´艸`)
優菜2013 2018-12-17 19:44:05  
青空に風車とコスモスが めっちゃイイ感じです✧✨٩(๑≧◡≦๑)۶✨♡ 
こんな素敵な場所でぼーっとしていたいなw
シャインマスカット 2018-12-17 21:09:55  
この間、カーペンターズのお兄ちゃんが来日して、スッキリで生歌歌ってくれてましたね(*´∇`)ノ
コスモス綺麗です(*´∇`)ノ
miyurina 2018-12-17 22:13:37  
コスモスの季節は過ぎても コスモスはいつ見ても癒されますね^^
出張キー付けていってらしゃ~ぃ(^-^✿)
2018-12-17 23:36:45  
綺麗ですね^^
華香kaco 2018-12-18 07:53:16  
晴天で良かったですね♪コスモス綺麗です。
ひまわり、コスモスは、私大好きです。
2018-12-18 07:57:49  
コスモス綺麗です^^カーペンターズは兄妹でしたね。あの時代のカレンは
超絶人気だったみたいですね。今でも街中で流れています
Julika 2018-12-18 09:58:12  
カーペンターズずっと聴いてられますね^^
コスモス好きです♪
kuzumochi 2018-12-18 12:04:36  
青春の輝き、いいですよねぇー(*´ω`*)
うちも父が大好きで、影響で聴いてますー(∩´∀`)∩
花手毬 2018-12-18 16:33:23  
青空に、コスモスのピンク色が鮮やかやねー(*´ェ`*)
この画像を見てる限り、ここが大阪やなんて
誰も思わんやろねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
今頃は島根へ出張で頑張ってはるんやろね
出雲、行けるといいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
フィムル 2018-12-18 21:33:02  
コスモスーーー!!
というか、まぜ様写真撮るの上手・・・
朱夏812 2018-12-19 09:53:22  
お母さまがカーペンターズ好きってなんかステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ウチは誰の曲かすら忘れちゃったけど
春なのに~ コスモスみたい~♪
って曲が大好きです!(季節は関係ないのだw
狼叔父さん 2018-12-19 12:34:53  
鮮やかに撮れてて綺麗ですね〜
鶴見確か神奈川にもあったかと
モッキンバード 2018-12-19 13:06:37  
コスモスの花びらて8枚なんでしょうか?
つまらないことが気になってしまいました(´◉◞౪◟◉)
ラナカ 2018-12-19 19:48:47  
コスモス、キレイ~♪
2018-12-20 08:16:41  
色彩が鮮やか\(*´꒳`*)/
あん0910 2018-12-20 14:40:34  
きれい!
写真のとり方がうまーい
G線上のアリア 2018-12-22 12:51:48  
この時代は名曲多いですよねぇ♪

風車とコスモスがすごく似合いますね!
秋に獲れた穀物をひくイメージがするからかなぁ(* ˘◡˘*)
かぁーずぅー 2018-12-22 13:53:13  
 綺麗なコスモスの花の画像ありがとうございます。青々とした空は、良いですね。
yossie 2018-12-22 14:54:56  
こっそりオランダに行ったのかと思いました・・・(*^_^*)
風車とコスモスはぴったり!
とても都会の大阪とは思えません!
2018-12-23 19:04:32  
コスモスがきれいです。
コメント作成
8

シェアボタンに関して