オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 万博記念公園 コスモス
9

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 万博記念公園 コスモス   おすすめ(50) 2018-12-22 14:23:55

シューマン ピアノ協奏曲 内田光子 ベルリン・フィル

https://www.youtube.com/watch?v=TOKcktvmk5o

動画はダイジェスト版(最終楽章)ですが全楽章だと約30分くらいになります!

シューマンが唯一、完成させたピアノ協奏曲です♬

いつも日記用にと小曲を選んでいますが基本、交響曲や協奏曲などが好みです(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の鶴見緑地公園より万博記念公園に移動しました!


当時(10/21)まだ台風の影響が残っていました


黄色の部分しか開放されていません



さて花の丘で開催されているコスモス園を目指します!!





うお!辺り一面、コスモス畑!!


この写真だと伝わりにくいですが鶴見緑地とは

規模が全然違います!!!























花は好きですが疎い私が疑問に思ったこと・・・






ところどころにヒマワリが咲いているのです!

ヒマワリは夏の花と固定観念があるのですが・・・

10月の終わりにも咲く品種があるのでしょうか・・・w



すっかり夕方になりましたが・・・


太陽の塔も見てきました♬



さて世間はクリスマス前の三連休ですね♪

お仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・

みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(43)
yossie 2018-12-22 14:46:54  
コスモスきれいですねえ!
コスモスって白とかピンク系だけだと思っていたのですが
今年見に行く機会があって、カラフルなのにびっくりしました。
種を買ったので、実家の庭に植えてもらおうと思います!

ひまわり・・・そういえば秋に咲くことあるのかしら・・・
あったかいと咲くんでしょうかねえ??
アキト1234 2018-12-22 14:58:25  
綺麗ですねw
マリーア 2018-12-22 15:04:20  
こんにちわ
フィムル 2018-12-22 15:26:41  
ピアノの人の洋服が透けてるのが気になる・・・
昔はコスモスってそこら辺に咲いてる花ってイメージが強かったんですが
過疎化で誰もなにもしなくなって今では足の踏み場もない場所に(´;ω;`)
みるく407 2018-12-22 15:32:05  
いい天気でコスモスきれいです(*´艸)(艸`*)ネー ひまわりもなんてすごい@@
たれスコ 2018-12-22 15:55:08  
ぴーちゃんどこ見てるの…ピアノやっぱいいわぁ…うん、30分も弾けないw
oつぐみo 2018-12-22 16:25:39  
めっちゃ綺麗━━━━!!
ミルのもキレイだったけど、やっぱり生の迫力には
負けちゃうねw
HALON 2018-12-22 17:11:30  
こちらのコスモスは見ごたえがありますねー^^
こむぎ16 2018-12-22 19:03:16  
(*^_^*)
裕紀3 2018-12-22 19:09:37  
>まぜたん
ぼちぼち冬っぽい記事をぷりーず。あったかそうなうどんとか(*゚ー゚)ワクワク
>ぴーまんたん
オーガンジー素材だねえ^^
いこの 2018-12-22 19:14:12  
コスモス綺麗ですね~✨
素敵な週末をお過ごしください^^
ツミカ 2018-12-22 19:16:55  
コスモス綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ
hirune 2018-12-22 19:31:18  
コスモス咲き誇って綺麗♪
向日葵も咲いちゃう・・今年は、ほんとに変な気候だよねww
Ri0 2018-12-22 19:36:41  
コスモスきれいだねー♪いろんな色があるんやねーw
ひまわりも一緒に咲いてるって不思議w
ラナカ 2018-12-22 20:03:37  
コスモス、キレイですね^^ その季節に戻りたい!
brevis 2018-12-22 20:35:48  
綺麗なコスモスです!╭( ・ㅂ・)و グッ
花手毬 2018-12-22 21:16:32  
めっちゃキレイ!
やっぱ行きたかったなぁ(´・ω:;.:...
それにしても規模がスゴイね
来園者も多いのが納得だわ(´ー`*)ウンウン
ホテ 2018-12-22 21:59:38  
コスモス綺麗です(´- `*)ネー
今年は長い間、暑い日が続いて向日葵も季節がわからなくなってるのかしら?(●´艸`)ムフフ
2018-12-22 22:02:35  
綺麗ですね^^
優菜2013 2018-12-22 23:29:01  
色とりどりのコスモスのお花 綺麗ですね^^
変な気候過ぎて 向日葵こんな時期に咲いてしまったのでしょうか?w
ぱぷり 2018-12-22 23:57:50  
美しい・・・・!!いやぁ美しい!!!
心が浄化されました✨ありがとうございます!
Roriri 2018-12-23 04:26:44  
まぜさん、クラシックムジークがお好みなんだねw
私もたまに聞くよー♪詳しくはないけどw
コスモスとか、ピュ―っと伸びて ポンッ!って咲くお花は大好きだぁ。
きれいなり(^ー^* )フフ♪
ビスハイ 2018-12-23 07:13:52  
コスモス畑綺麗ですね(*´▽`)
天然ちゃんなひまわりなのかな?w
華香kaco 2018-12-23 09:19:16  
わあ、コスモス、向日葵癒されます(*^^*)万博前は良く行ったけどそういう場所あるんですね♪私のミルペットは、女の子はひまわりとコスモスにしてます╰(*´︶`*)╯♡
華香kaco 2018-12-23 09:21:10  
ひまわり今の季節珍しいですよね(*´ω`*)
ぺちたろ 2018-12-23 10:19:49  
なしてひまわりが!!10月にも咲くんですねー…きれいだからよし( ・ㅂ・)و ̑̑
らいでん 2018-12-23 10:25:57  
周りに山がない(゜o゜)

酷暑の影響か、暖かい日が続いたお陰でコスモス長く咲いていられたのかな?
こちらと気候が若干違うのはわかってるけど…10月に咲いてた花は思い出せません\(^o^)/
思い出せるウチに日記にしてくだしあ!!!
Julika 2018-12-23 10:30:44  
コスモス大好きです♡ 風にユラユラ揺れる可憐な花びらが可愛い!
ピトフーイ 2018-12-23 10:59:45  
お花は いいですよね^^
なんだか 見てるだけどほっとするってゆうか・・・
2018-12-23 12:08:40  
ヒマワリは残暑だったのですかね(・∀・) コスモスは秋の花らしい見栄えですね
多少寂しさも感じますがコスモスは、綺麗ですよね!
ミスリル 2018-12-23 13:42:13  
おぉ・・コスモス 我が家の庭に無断で生えてくるから引っこ抜くけどスゲー臭いんだよ・・咲いてると綺麗だけどね(´ω`)
真昼の月 2018-12-23 14:37:54  
コスモスも秋の空も美しいです^^
よっちM 2018-12-23 17:07:15  
綺麗ですね。
我が家の庭に咲くひまわりも遅い方で、今年は10月も咲いてました。(^◇^)
miyurina 2018-12-23 17:08:46  
コスモスめちゃ~~綺麗です^^
ひまわり遅咲きがあるんですね^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
としぞう 2018-12-23 17:22:44  
確かにヒマワリは夏に咲くイメージですよねw
べべこ 2018-12-23 18:10:13  
コスモスと向日葵~夏から秋への移り変わりがお花で感じれるねぇ✿綺麗だなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
shizuka320 2018-12-23 18:48:37  
見渡す限りのコスモスすごーーーい!
コスモスとひまわりが同時に見れてお得^^
暖冬だからですかね?
かなこちゃん 2018-12-23 22:38:28  
コスモス綺麗ですね
でぃーMk2 2018-12-23 23:37:41  
秋でも枯れかけてる紫陽花があるくらいですから…w
にぃな27 2018-12-26 01:28:24  
いっぱい植わっているといいですねぇ
masaki7 2018-12-26 14:32:12  
おぉぉー^^コスモス園 キレイですなー^^
わたくしも、一度はいってみたいものです^^
くまぽ 2018-12-26 15:33:32  
めちゃ綺麗です!!
一日そこでボケーっとしてみたい・・・

ピアノの人がスケスケの衣装を邪魔そうにされてるのが気になりました!w
迫力あって、素敵な曲ですね^^
かぁーずぅー 2018-12-27 14:56:14  
コスモス、綺麗ですね。これだけ沢山の花があると、コスモスの香りも風に舞って気持ちいだろうなと思います。
コメント作成
9

シェアボタンに関して