オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あげキャンって来週まであったよね!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル あげキャンって来週まであったよね!?   おすすめ(10) 2019-01-08 13:36:38

12月31日時点で約25%

本日1月8日時点で約50%…

68になるべく、1日5分でもいいやと思いつつ超地味に釣って(イベクエひとっつもやってないよ!)、1週間で約25%の経験値を蓄積しているのですが、あげキャン終了までに何とかなる気がしない。あげキャン1月最終日までやってくれれば無理せず確実にいけるのに(´・ω・`)

もっと盛り盛りにすべきか、いやでも盛り盛りにしたとしても釣りに集中する時間が取れるかどうかが問題だ…


( ゚д゚)ハッ!

日記を書きながら気付きました。魔法とか紙とか全然使ってなかったから、コレ使ってみよう!!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
まぜるなきけん 2019-01-08 13:53:44  
ゴリゴリに盛っていきましょう・・・(・o・)ノ !!
まさきっちん 2019-01-08 14:20:59  
頑張って!(`・ー・´)b
果澄 2019-01-08 14:49:37  
見張っておきましょうかね(笑)
snow725 2019-01-08 15:21:49  
ピンク系に盛られたのね!
ゆえかろ 2019-01-08 17:35:03  
注文書系は使うの忘れるよねw
由夢っち 2019-01-08 21:57:46  
ふぁいとおおお
てぷ 2019-01-09 00:21:58  
がんばれー!おー!
駿x 2019-01-09 04:37:00  
全アイテムを使いまくりましょう!笑
ぴんくそると 2019-01-09 05:03:24  
アゲアゲがんばーヾ(*´∀`*)ノ紙系全部使ってwwwwケロ美さんならやれるぅーw
Xxこんぽ琥太xX 2019-01-09 13:39:52  
アイテム使いまくってあげあげふぁいてぃーん(*´ω`*)
kaushonkei 2019-01-09 15:15:42  
16日めんてまえまでです^^
がんばってーーー^^
ピトフーイ 2019-01-10 08:35:33  
アイテムいっぱいで もりもり(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ ですよ^^
やぁや 2019-01-12 16:14:04  
がんばあああ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント作成
0

シェアボタンに関して