オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【クイズやるよ!】2019年初日記です♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン13:55
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【クイズやるよ!】2019年初日記です♪   おすすめ(35) 2019-01-08 14:30:18


今年もどうぞ、よろしくお願い致します


年末年始は、楽しく過ごせましたでしょうか!
お餅、食べましたか?(私まだです)(._.)


お仕事で忙しくしていた方や、
交代制勤務でいつも通りだった方もいらっしゃると思います


お疲れ様でございました_(._.)_


ささえの年末年始は、会社にいた記憶しか無いのですが
それなりに楽しくお仕事していました!(ホントホント)


大晦日に年末恒例の除夜の鐘を数え、
年明けとともに花火を大量に打ち上げ、
着物で記念撮影などなどしておりましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」ソイヤソイヤ


今年は、引き続きお仕事にもがしがし邁進しつつ、
プライベートもいい感じにしたいなと思っております♪(らいおりてぃー高め)


ちなみに、今年ひいたおみくじでは、『半吉』という、聞き慣れない称号をいただきました~!


要約すると、
『今が底だから、あとはあがってくだけだYO』と書いてあったので、
大吉ではないけどいい感じなんだろうと思っております♪



さてさて、今年一発目の日記は、お楽しみクイズですよ~ヽ(=´▽`=)ノ


昨年も開催し、一部のメンバー様の間で熱望されていた!?『 この人だぁれ!? 』です
今年もやっちゃうYO!


①から、⑧まで、GA★が並んでいますね!
それぞれの名前を、あてて頂きます♪


ご無沙汰のGA★さんもいて、今年も難問となっております・・・!
回答は下の「コメント作成」に書き込んでください\(^o^)/


全問正解した方の中から抽選で1名様にGA★ささえの所持品内またはかばんにある、「何か」をプレゼントいたします☆彡


全問正解がいなかった場合は、7問正解の方の中から!
いなかったら、6問正解の方の中から!
いなかったら5問正解の方の中から…とにかくどなたか1名様にプレゼントします☆彡


分からなくても当てずっぽうで書いて、奇跡の全問正解を狙ってみて下さい~!
だいたい1月14日(月)くらいまで、募集させて頂きます♪


【記入例】
1 : GA★●●
2 : GA★□□
3 : GA★○○
4 : GA見習★△△
5 : GA★※※
6 : GA見習★◆◆
7 : GA★▲▲
8 : GA★◆◆


【 ご注意 】
・「GA★」および、「GA見習★」は省略してもOKです!
・GA見習★も写っています。
・GAの名前は漢字、ひらがななど正しく書き込みをお願い致します。
・回答と判断しかねる書込みは、不正解とさせていただきます。



それでは、たくさんの書き込みをお待ちしております♪
あけおめ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ ことよろ


カテゴリ:イベント > その他
コメント(16)
ぷのぷっすー 2019-01-08 15:53:41  
1:温太さん 2:鳥の子さん 3:タロウさん 4:共歩さん
5:ささえさん 6:源喜さん 7:どぅしさん 8:魚夢さん
どうかな・・・・・・・???
xxMartensxx 2019-01-08 16:35:42  
1:GA★温太さん 
2:GA★鳥の子さん 
3:GA★タロウさん 
4:GA見習い★共歩さん
5:GA★ささえさん 
6:GA★源喜さん 
7:GA見習い★どぅしさん 
8:GA★魚夢さん

でしょうか・・・?
vita1019 2019-01-08 16:46:32  
1:温太さん(れいたん)
2:鳥の子さん(ヒヨコ)
3:タロウさん(たろさ) 
4:共歩さん
5:ささえさん 
6:源喜さん 
7:どぅしさん 
8:魚夢さん

て感じでどうでしょう?
餅は1個だけ食べました^^;
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
サラン 2019-01-08 16:56:57  
1.鳥の子さん
2.温太さん
3.タロウさん
4.共歩さん
5.ささえさん
6.源喜さん
7.どぅしさん
8.魚夢さん

いつINしたのー 会いたかったーww
今年はもっとGAさん達と会いたいぞ!!
セルシオ 2019-01-08 17:03:07  
あけまして おめでとうございます。
本年も ヨロシクです!!
1:温太
2:鳥の子
3:タロウ
4:共歩
5:ささえ
6:源喜
7:どぅし
8:魚夢
snow725 2019-01-08 17:38:31  
お餅はたくさん、食べました。(まだ、残ってますけど)
①温太さん
②暖炉さん
③タロウさん
④鳥の子さん
⑤ささえさん
⑥源喜さん
⑦どぅしさん
⑧魚夢さん
全部じゃなくてもいいからあってると良いなぁ♬

今年もよろしくお願いします!
焼き鳥 2019-01-08 20:14:09  
③タロウ④鳥の子⑤ささえ  そば湯がいないからやり直し!    ( ´艸`)ムププ
天音01 2019-01-08 20:25:29  
1 温太さん
2 鳥の子さん
3 タロウさん
4 共歩さん
5 ささえさん
6 源喜さん
7 どぅしさん
8 魚夢さん
でどうでしょう^ ^
今年もよろしくお願いします♪
和陣 2019-01-08 20:26:53  
1:鳥の子
2:温太
3:タロウ
4:共歩
5:ささえ
6:源喜
7:どぅし
8:魚夢
らいでん 2019-01-08 21:17:57  
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

先日は懇親会お疲れ様でした<(_ _)>
楽しかったです!

クイズの答えは…
①:GA★鳥の子さん
②:GA★温太さん
③:GA★タロウさん
④:GA見習★共歩さん
⑤:GA★ささえさん
⑥:GA★源喜さん
⑦:GA見習★どぅしさん
⑧:GA★魚夢さん

見習いさんの方が難問だった…。
XtaketyanX 2019-01-08 21:55:21  
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

1 温太さん
2 鳥の子さん
3 タロウさん
4 共歩さん
5 ささえさん
6 源喜さん
7 どぅしさん
8 魚夢さん
けにょりん 2019-01-08 23:02:26  
1 温太さん
2 鳥の子さん
3 タロウさん
4 共歩さん
5 ささえさん
6 源喜さん
7 どぅしさん
8 魚夢さん     魚クン残念な窓
2019-01-08 23:40:56  
①温太さん
②暖炉さん
③タロウさん
④鳥の子さん
⑤ささえさん
⑥源喜さん
⑦どぅしさん
⑧魚夢さん
LINUS000 2019-01-09 15:56:33  
①:GA★鳥の子さん
②:GA★温太さん
③:GA★タロウさん
④:GA見習★共歩さん
⑤:GA★ささえさん
⑥:GA★源喜さん
⑦:GA見習★どぅしさん
⑧:GA★魚夢さん
2019-01-14 03:15:52  
今年も宜しくお願いします♪

1 鳥の子さん
2 温太さん
3 タロウさん
4 共歩さん
5 ささえさん
6 源喜さん
7 どぅしさん
8 魚夢さん 
GA★ささえ 2019-01-15 22:27:27  
------これにてクイズへの回答を締め切らせて頂きます♪------
コメント作成
0

シェアボタンに関して