オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しわす!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル しわす!   おすすめ(34) 2018-12-13 20:10:30

みなたま、こんばんは!


一言メッセージでもアピールしておりましたが、
ささえのお部屋もクリスマスバージョンに衣替えしました♪
個人的に結構気に入っているので、ぜひ遊びにきてくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و


--------------- キリトリ -------------------


さて!
みなたまお待ちかねの、
『レベルアップ応援キャンペーン ~ 1週目 ~』も始まりましたね!

大変おまたせしましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪


ささえが参加するためには、まず13アップしなくちゃいけないので、
今回も参加は難しそうです…ヽ(´ー`)ノフッ
特別ミッションⅠはイケるかな~
せめて、皆様のクリアを陰ながら応援させて頂きます!


さらに、
『第29弾★デザインコンテスト クリスマス用ローディング画面部門』も実装されております!
ログインするたび、チャンネルを変えるたび、キャワワ❤なローディング画面が表示されて、
インアウト回数が普段より増し増しです\(^o^)/


年末に向けて、忙しさが加速する方が多いと思いますが、
お楽しみも増える時期なので、風邪などひかずに
リアル生活、『MILU』ライフをお過ごしくださいませ☆彡


ささえも、忘年会などがすでに3件ほど決まっているので、ウコン買いに行かなくちゃ(*´∨`*)


お楽しみと言えば、今日はゲリラ鬼ごっこを開催しましたー!
昼間の時間帯ではありましたが多くのメンバー様に集まって頂きました♪


同じ方に二回つかまったり、
逃げ出す前に囲まれたりしましたが
お楽しみ頂けたようで幸いでした\(^o^)/


12月も残り18日と3時間49分ほどとなりましたが、
みなたまにお楽しみ頂けるよう、引き続きGA★活動、頑張ります!
何かリクエストがありましたら、↓↓へどうぞ~
(書込みいただいても必ず実施するお約束ができない事をご了承くださいませ(-人-)


感謝感激!レベルアップキャンペーン第15弾♪
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=18533
第29弾★デザインコンテスト!! ~クリスマス用ローディング画面部門~
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=18515


ではでは、しーゆー♪


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
古都妹 2018-12-13 21:40:54  
お伺いします。!(^^)!お疲れ様です。
2018-12-13 21:57:46  
今日のゲリライベ楽しかったです
またよろしくです
一回も捕まえられなかったのは、しくしくですwww
セルシオ 2018-12-13 22:16:19  
アゲキャン 来ましたね~
忘年会シーズンですね。
天音01 2018-12-13 22:31:03  
みなたま^ ^
今年も残すところあとわずかですが
宜しくお願いします<(_ _)>
月華 2018-12-13 23:17:15  
がんばw13あっぷw
moonletter 2018-12-13 23:55:04  
ウコンいっぱい買って忘年会楽しんでくださいね^^お部屋お伺いします~^^
ピロヒロ 2018-12-13 23:56:30  
うむ^^
てっちり 2018-12-14 04:46:01  
13UPしてみればw
2018-12-14 06:17:28  
アップο(*´˘`*)ο FIGHT☆
らいでん 2018-12-14 09:27:56  
ハウス行ってみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美味しいお酒が飲めますように^^
シホン 2018-12-14 11:38:29  
おじゃましますねー^^
2018-12-14 12:27:48  
行ってみよかな( *´艸`)
うるくん 2018-12-14 13:37:16  
今度プレボにウコン送っておきます!!ww
vita1019 2018-12-14 17:24:56  
13アップ大丈夫でしょ!運営伝統のあのリングがあればw
marisky 2018-12-15 14:30:05  
ゲリライベ楽しかったけど、みつけたのはいいけど、つかまえれなくて残念でした( *´艸`)
今度また参加します。
臨ちゃん 2018-12-20 14:37:32  
レベルは格下だけど、楽しみです。( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して