オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1月12日、たれちゃんと久々の!<前編>
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル 1月12日、たれちゃんと久々の!<前編>   おすすめ(16) 2019-01-12 13:04:31

今日ログインしたてのチャットログです。

あまりに多くのログが流れていたので、ついにやってしまったか(まさかの全耐久切れ!?)と大慌てでした・・・

起きたのは、魚カゴの耐久が切れたことによる、魚の消滅でした(^^;)


久々のログインに反応してくださった方のメッセージをまともに読まないまま流れてしまって・・・(>_<)くぅ・・・


のち、

たれちゃんが駆けつけてくれて、ひこに贈り物をくれたよ!

いや、息合いすぎでしょ^^可愛い晴れ着をありがとう!

これはハイタッチっぽいなぁ^^


久々に会えたから、今日はたれちゃんとMILU巡りです。

ひこたれ、ユニット結成!?我らの美声()を聴きたまえ―――!


マイク1本で歌うとか、これはビジュアル的に漫才じゃないのか・・・!?



おもむろにドラム前に立つたれ・・・


「叩くのか???叩けるのか・・・?」

 

立ちドラムという新しい奏法で弾きこなしておりました。さすがたれ。

ひこはバックダンサーしておいたよ。




場所を変えて、スタスクに来て、お茶にしようと思ったら、座るエモがなくて駄々こねスコに・・・。



後編に続く・・・

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
うるくん 2019-01-12 13:01:26  
おおおおおお!!てんてやwwwあとで行くーー!
GA見習★希笑 2019-01-12 13:16:53  
「立ちドラムという新しい奏法」に吹き出しちゃいました!
りるちゃん 2019-01-12 14:19:50  
てんええええええええええかわいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお
たれスコ 2019-01-12 14:44:50  
てんてえええええええええええ!!!!!!!だだこねスコなうだよぉぉぉお!!!
ナナLibra 2019-01-12 14:47:06  
たれちゃんの立ちドラムって、頭で叩いてるのかな???
りるちゃん 2019-01-12 14:59:36  
頭…(*'▽')ぷ
ピトフーイ 2019-01-12 16:06:37  
後編から 見ちゃったけど 前編もおもしろいですえn(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ  籠&魚残念ですね><
くまぽ 2019-01-12 18:37:45  
お久だ!! (ΦωΦ)フフフ…楽しんどるー!!w
まりりん1205 2019-01-12 21:26:57  
ひこさんだーーーーーーーーーーーーー!

お久しぶりですって たれさんと ピシュルのお魚の上で踊ってますがwww

そーなんですよ スタスクカフェ 結構素敵なのに座るエモ無いと 色々不便でw
ホカマ 2019-01-12 23:11:30  
遊び方うますぎ!
ピヨノン 2019-01-13 20:45:54  
お久しぶりです^_^又宜しくお願いします^_^
snoopylove 2019-01-14 15:47:50  
魚かご 耐久切れちゃったのね よしよしヾ(・ω・`)
かわいい晴れ着で ノリノリだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して