オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城崎温泉② 
8

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城崎温泉②    おすすめ(50) 2019-01-20 21:48:17

モーツァルト ホルン協奏曲第1番

https://www.youtube.com/watch?v=nCE6-3RkNjY

料理の紹介の曲といえばこちら!! 「いきなり!黄金伝説」の節約生活の音楽です♪

お硬いイメージですが意外とクラシックって身近だったりするですね(*'-'*)♪




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今回は城崎温泉の宿での食事を紹介します!


景色、寺、神社…そんなんええねん

食べもん載せろや!

との意見も少なからずありまして…w


まずは、お品書きです!


私のPCモニター(24インチ)なら読めますww



懐石料理スタイルにもかかわらず

全部一気に出てきていて、ちょっとびっくり!

テーブルいっぱいに広げられているので

写真2枚にわけました♪



左側です




右側です!



本当なら、お品書きの順番で食べるのでしょうが・・・

目についたのからいきましたwwwww


故に順不同です!!



出石そば あしらい一式 




海鮮サラダ(ムール貝、かに爪)





やばい・・・全然覚えてない・・・w




たぶん羽二重豆腐・・・w



旬魚四種




茶碗蒸し




但馬牛ステーキ!(これがお目当てです)




松茸の釜飯です




なんかのスイーツ(失念すみません)

ほうじ茶って言ってたような・・・


香住かにのしゃぶしゃぶもあったのですが

食べるのに夢中で撮ってなかったです・・・

(最初の方の写真にはいますwww)


夕食は以上になります♪

食事のあとに前回紹介した外湯巡りの続きをしました

食事前に2つ食事後に4つですね


そんなに目茶苦茶に離れてるわけではないので

意外とサクサクとまわれますね♪


前回のコメント欄を拝見すると行ったことがある方が

結構いらっしゃるみたいですね!


さて明日から岐阜に出張になります

一言や日記へのコメントが滞るかと思われますが

どうぞご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ


では今週もよろしくお願いします(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(45)
蒼頼 2019-01-20 21:59:20  
うまそぉ( ・´ー・`)
ホテ 2019-01-20 22:17:35  
美味しそうおおおおおおおおおおおおお(*´﹀`*)
朱夏812 2019-01-20 22:17:46  
モーツァルトが こんなに美味しそうなんて@@; 
知らんかった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
この時間に 但馬牛とかイカンでそ!
ウインナ焼いて食うか(o´ρ`o)ョダレ… (肉食いたいぞぉぉぉ
野山うさぎ 2019-01-20 22:29:23  
城崎温泉 まだ行ったことが無いです 行ってみたいと思っています
みるく407 2019-01-20 22:29:37  
美味しそうです~^^
舞琉 2019-01-20 22:35:50  
ぬう・・・
ヤバイ・・・お蕎麦美味しそう・・・
かなこちゃん 2019-01-20 22:55:17  
食べきれないほどの料理・・・
yossie 2019-01-20 23:13:31  
うわー!豪華!
全部食べたいいいいい!
ぺちたろ 2019-01-20 23:18:36  
これが今日のお弁当ですね(; ・`д・´)ゴクリンコすごい…
もりまりー 2019-01-20 23:26:26  
超豪華!
べべこ 2019-01-20 23:32:38  
飯テロ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚お品書き、あたしのPCからも余裕で見れるぅ。松茸の釜飯がぁ・・・たべたいっww岐阜と言えばぁ~駅前の金の像(地元民からの評判はよ
く無いらしい)w道中気をつけてねぇ(^^)
くまぽ 2019-01-20 23:40:35  
出張行ってらっしゃいです。
ぬぉおお飯テロ・・・めちゃうまそうです!!!
shizuka320 2019-01-20 23:53:25  
但馬牛ステーキとカニが飛び込んできました(*⌒∇⌒*)
出張先でまた美味しい物食べるのね^^
いってらっしゃい^^
hirune 2019-01-21 00:26:55  
でーーーんっと並ぶ方が、個人的には好きかも♪
いかん・・よだれが。。。。
にぃな27 2019-01-21 00:53:56  
どこまでが自分のごはんかわからなくなって 隣の人のとか食べちゃいそうw
來夢raimu 2019-01-21 01:18:32  
*゚ロ゚)ぉぉぉ (¯﹃¯) ョダレが… 美味しそう! 豪華な食事はd(d´ー`*)イィネッ♪
miyurina 2019-01-21 02:51:04  
うぅぅヤバイ・・・この時間に見てはいけない><;;
お腹が空いてきたょ@@;;
釜飯&茶わん蒸し 食べたくなってきた;;;
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
brevis 2019-01-21 06:15:16  
肉ーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ミスリル 2019-01-21 07:35:07  
美味しそうなのがいっぱい!
たれスコ 2019-01-21 08:01:54  
肉!!!!!!!およこしください!
宛先は南極です!!!
アキト1234 2019-01-21 08:02:48  
肉いいですねw
優菜2013 2019-01-21 08:41:04  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! めっちゃ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
この楽しみが お仕事の励みの1つになりますd(≧∀≦*)ネッ!!

うちは 夫婦揃ってアルコール類が全く飲めないので食べることが大好き(〃艸〃)
リアダリは一気にガッツリ食べたいタイプなので
毎回のように急いでいるので お料理早めに出してくださいと頼んでいるような^^;
でぃーMk2 2019-01-21 08:52:54  
個人的には但馬牛ステーキとマツタケの釜飯が食べてみたいです…(゚q゚)ジュル…
てか、これだけ豪勢だとぉ値段が気になるところですけど…w
2019-01-21 09:46:52  
すごい。。飯テロだぁでもなぁ。。。自分で食べに行けなそうな気が。。。
mijo 2019-01-21 09:50:07  
お品書きが長い!(いい意味で)どれも美味しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
らいでん 2019-01-21 10:21:00  
一気にお食事出されたら、視覚でお腹いっぱいになってしまうのでは…(真面目に)
冷めちゃったりしないのかしら?内容が豪華だからこそ謎が…。
でもご飯とおかず頂きたいと毎度思うし、こういうのもいいなぁ(о'¬'о)❤

ステーキ皿に載ってる緑のが一番輝いてます!ピーマンは正義!
kuzumochi 2019-01-21 11:30:33  
但馬牛・・・釜めし・・・ほうじ茶スイーツ・・・(*´﹃`*)
音楽と共に楽しく読ませていただきますた!臨場感たっぷりの日記、(人''▽`)ありがとう☆です!!
岐阜出張、お気をつけて楽しんでくだしゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
としぞう 2019-01-21 13:28:28  
但馬牛ステーキ^^食べてみたいです^^
真昼の月 2019-01-21 13:31:26  
うわー美味しそう、お腹が空きました♪いいですね!
HALON 2019-01-21 17:56:27  
美味しそうですねー^^
花手毬 2019-01-21 18:54:37  
花が行ってた間人の旅館も、ほぼ全てのお料理が
テーブルいっぱいに並べられるスタイルだった( *´艸`)クスッ♪
天ぷらと最後の雑炊のが合間見て持って来てくれるみたいな
海&山の幸いっぱいで
今ゴハン食べてきたとこやのに…もうおいしそう!( ゚ ρ ゚ )
最後のお写真、めっちゃ風情あるね!
いこの 2019-01-21 19:13:11  
豪華なお食事ですね♪
美味しそう(๑°⌓°๑)いいなぁw
Julika 2019-01-21 19:55:56  
出張お疲れ様です!
但馬牛に見とれました( ′~‵)ジュルルルル
なんとも 2019-01-21 20:09:38  
(。・ρ・)ジュル
マリーア 2019-01-22 09:15:28  
おはようございます。
宮ゴット 2019-01-22 11:29:43  
懐石料理 人生で 1回しか食べた事が 無いですネ!
2019-01-22 14:06:17  
色鮮やかで楽しそうな食事ですね。カニのしゃぶしゃぶも美味しそうです♬*゚
foca 2019-01-23 09:08:11  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
私も深山楽亭に泊まりましたよ。
メニューはステーキ以外ほぼ同じです。
ステーキではなく朴葉焼きでした。
私たちは秋に行ったのでほうじ茶プリンではなく栗プリンだった気が…。
狼叔父さん 2019-01-24 13:29:00  
ウンマソー( ´p` )
最後の画像 良い雰囲気です!!
G線上のアリア 2019-01-25 13:20:52  
すごい量と質ですねぇ( ゚д゚)
但馬牛。。。食べたい。。。(* ˘◡˘*)
あん0910 2019-01-25 13:53:38  
うわー
すげー
温泉行きたい。
お料理食べたい。
楽したーいw
w彩香w 2019-01-25 15:41:37  
いいところですよね^^
お料理美味しそうですね。
確か、明けの有名な議員が・・・カラ出張してた所ですね(*´艸`*)
2019-01-26 13:15:34  
豪華・・・♡
ウェイネル 2019-01-27 20:52:47  
お品書きは画像保存してフォトビューアできれいに見ることができました。
どれもおいしそうでいいですね。
edy 2019-01-27 21:19:35  
ものすごく美味しそうな、
そして物凄く高そうな、おにく!(; Д ) 。。
コメント作成
8

シェアボタンに関して