オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【情報】尋ね人【求む】
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【情報】尋ね人【求む】   おすすめ(51) 2019-01-26 02:47:59

 みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


1/25にインしてPBをいつものように連打したところ・・・

なんと!九尾 金が送られてきていました!!




適当にしか見てなかったので送って頂いた方の

お名前がわかりません・・・

画像の製作者の方ではありません


コメントは、チラ見で

「差し上げます」くらいしか読めてなくて・・・


そういえば以前に3chに結婚式かアップ式で行った時に

デッキ近くで、このコスを着用された男性と

女性フレさん二人と絡んだ記憶があります


この時の女性フレさん二人も失念していまして・・・

(大変失礼ですみません)


男性の方とはフレもしていなかったので

ほんと手がかりがなく日記にて情報を頂けたらと・・・


高価なものですし御本人も気に入ってご様子だったので

ポンと送ってもらっても困惑しているしだいです


どなたか心あたりがありましたら

連絡をしてもらえませんでしょうか


どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(52)
たれスコ 2019-01-26 08:28:34  
誰だろ…
うどんさまをもっとうどんにしたい人…(゜-゜)
花ちゅん 2019-01-26 08:32:14  
すごいものが送られてきましたね(*゚д゚)
送り主さん情報があるといいですね!
花手毬 2019-01-26 08:52:16  
うっかりポンポン開けちゃって…ってあるよね(´・ω・`)
この日記を介して、いろんな方面から情報が入るといいね
見つかりますように☆。゚+.(人-ω◕)゚+.゚
ぺちたろ 2019-01-26 09:24:05  
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?すごいプレゼント…見つかりますよーに…
yujiro 2019-01-26 09:27:33  
すごいなーーーーーーーーーーーー^ ^
oつぐみo 2019-01-26 09:32:35  
おぉぉおすごーーーーい!(。◕ ∀ ◕。)ノ
ミスリル 2019-01-26 09:47:54  
わからん(´・ω・`)
アキト1234 2019-01-26 10:06:25  
わかりません。
こむぎ16 2019-01-26 10:11:53  
ああ。そういうの、、メッセージが消えちゃうから
うわー、メッセージと送信者だれだったんだろうー なんて書いてあったんだろうっていうの
ありますよね。。
その結婚式のときの、花嫁さん、花婿さんに聞いて名前がついてるSSとかあったら
その時のコスを着用された男性と女性フレさんが誰かわかるかも?
のむやん 2019-01-26 10:17:33  
親切な方の身元が分かればいいですね(´・ω・`)
狼叔父さん 2019-01-26 10:20:12  
きっとお礼の気持ちがあったのでしょうか
優しい方です 探せますように
2019-01-26 10:43:28  
どうしても。の時は自由掲示板に書いてみるか、後は運営は送られた方分かってるかと思います。気になりますよね高価な物は٩(ˊᗜˋ*)و
ピトフーイ 2019-01-26 10:51:48  
すごいですね^^
難しいですよね・・・お会いできたらいいですね。
foca 2019-01-26 11:23:18  
送り主さんがみつかりますように~
らいでん 2019-01-26 11:32:12  
誰だろう…?
迷探偵のーぱん犬ぺち太郎に訊くと、絶対違う人教えてくれるよ!
みるく407 2019-01-26 11:55:02  
見つかりますように・・・
Alichu 2019-01-26 12:16:31  
謎だwww
マリーア 2019-01-26 12:23:53  
こんにちわ
2019-01-26 13:14:06  
どなたか早くわかるといいですね(๑❛ᴗ❛๑)
真昼の月 2019-01-26 13:19:44  
気になりますね、早く見つかりますように!
あんりびゅーたん 2019-01-26 13:26:48  
気になりますね~~~
RINAXD 2019-01-26 13:32:36  
すごい紳士な人!!!わかんないなー(´・ω・`)
w彩香w 2019-01-26 14:17:03  
そんな方がいるんですね~プレボから出す時、
確かによく見ないで開封しちゃうときあります・・・
見つかるといいですね。
優菜2013 2019-01-26 14:46:16  
プレボ良く見ないで開封しちゃうこと(ヾノ・∀・`)アルアルです
早く見つかりますように☆
Julika 2019-01-26 17:04:57  
PBから出すとき見ないで押すときあります・・・
情報あるといいですね
annju01 2019-01-26 17:52:20  
凄い方いらしゃるんですねー
早くわかるといいですね^^
Roriri 2019-01-26 17:54:01  
3サバ住人さんなのかな?ちょっと3さばに行くと思いだしたり?
私もPBぱっぱ開けちゃって、メッセージに気が付かなかったりするんだけど
それを一回ちょっと嫌味っぽく?w 言われた事があって
みんなはそんな事しないのかなぁ?って思ってたんだけど
コメントを読んでて安心しました(゚m゚*)プッ あるあるなんだねw
HALON 2019-01-26 18:14:11  
3鯖住人ですが、思いつきませんねぇ^^;
相方さんにも聞いてみます^^
kurityan 2019-01-26 18:20:11  
はろちゃんから 聞きましたよーー^^
私も 心当たりないんですが 3鯖デッキに いつも居る方に 聞いてみては いかがでしょうか^^
物も物ですしねー^^
ここには 書けませんので フレチャしときます^^
裕紀3 2019-01-26 19:10:51  
気になりますねえ
べべこ 2019-01-26 19:40:02  
送り主の方、みつかるといいねぇ(^^)
裕紀3 2019-01-26 19:53:15  
思い出した。僕も前、ばしばし開封して、プレボに入れて置きたいEVを出してしまって。
釣りながら開けるとブツは取らずに済むからそうしてるー。
hirune 2019-01-26 20:39:58  
ごーるでんな贈り物すごいですね!
kあいむ 2019-01-26 20:40:43  
凄いですΣ(´∀`;)
送り主分かると良いですね(#^^#)
ホテ 2019-01-26 20:56:29  
送ってくれて方が見つかるといいですね✿
でぃーMk2 2019-01-26 21:00:08  
解りません…w
お役に立てなくてごめんなさい…(;´・ω・)
miyurina 2019-01-26 22:23:49  
すご~ぃ贈り物・・・・でも相手が解らないと困りものですね><;;
問題が早く解決すること祈ってます(^-^✿) (_ _✿)
お役に立てず申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いこの 2019-01-26 22:42:18  
送ってくれた方、見つかるといいですね^^
開封後 やっちゃった><って事よくあります^^;
2019-01-26 23:15:28  
見つかるといいですね
かなこちゃん 2019-01-26 23:37:18  
早く尋ね人見つかるといいですね
てぷ 2019-01-27 00:39:18  
きっと私に違いないwうひw
朱夏812 2019-01-27 07:00:31  
ウチでも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
亀3イベ王参加者でもなかった(´・ω・)(・ω・`)ネー 
|-`).。oO(運営さんに問い合わせって言う手もあるんや
教えてもらえるかどうか? 確認含めてダメもとでお問い合わせしてもいいかも・・・)
よっちM 2019-01-27 07:30:11  
3サバは殆ど行きませんので情報提供出来ません(´_`。)
お役に立てそうにないです。無事見つかるといいですね。
ウェイネル 2019-01-27 21:02:43  
自由掲示板に書いて探すといいですよ
edy 2019-01-27 21:17:12  
早く見つかることをお祈りしますm(_ _)m
舞琉 2019-01-28 08:28:49  
着てた人が着なくなったって言う情報だけでもあれば切っ掛けになるかもだね~・・・
無言のPBテロはこうゆう危険をはらんでるよね(;・∀・)
シャインマスカット 2019-01-28 20:00:08  
あー、それ私のカップル相手さんだった、らんむ君ですねきっと。
引退しちゃったので、もういないです^^;
shizuka320 2019-01-28 22:47:42  
送り主さん、見つかって良かったですね!
引退なされたのは寂しいですが・・・
なんとも 2019-01-29 20:11:54  
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
kuzumochi 2019-01-30 14:05:49  
連打でわからなくなるあるあるですね(;´Д`A ```
見つかりますよーに(*-ω人).。oO
にぃな27 2019-01-31 06:59:50  
見つかりましたかー?(´・ω・`)
優羽莉 2019-02-17 20:02:18  
らんむ君見たことないねw
ありがたくもらっときw
コメント作成
6

シェアボタンに関して