オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しんちゃん夫妻が声をかけてくれたぞ(・∀・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
直樹だねのMILU日記
タイトル しんちゃん夫妻が声をかけてくれたぞ(・∀・)   おすすめ(4) 2019-01-23 23:55:33

なんだか私がアホな顔をしていますがw、シャシャで私がイベ調合の公式をチェックしてたら、あの狭い空間にしんちゃんがデカい車で乗り付けてきてw、ちぇっ誰だよー、何にも見えないぜーwって思ったらしんちゃんだったwww それで相方のチロさんもリコメ逃げwww いったいナニwwww 

それでチロさんにお呼ばれして飛んだら車で爆走ごっこの最中だった(;´∀`) そうだ、この夫妻は釣りしないんだったwwww チロさんが?稜君も拉致してきて、ミルウェイをしんちゃんが取り出す取り出す(;´∀`) いったい何台持ってるのーwってほど(;・∀・) 4人でスタスク周辺を乗り回してました(´▽`) 2人乗りも満喫♪ 

しんちゃん夫妻、(´▽`)アリガト! また今度お邪魔しに行くーw 


さて、そろそろ修繕費を稼がないとまずいぞ、っと(;´∀`)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
かふぇしょこら 2019-01-24 08:28:47  
乗り物いっぱい! 稼ぎましょう… ( *¯ ꒳¯*)
ノアン 2019-01-24 12:03:38  
遊んではかりだとGがへっちやうね!!
がんば~
00Rosemary00 2019-01-24 12:25:37  
贅沢な遊びだなーw セレブ~~(ノω`)プププ
紗瑠縷 2019-01-24 22:20:11  
セレブだなぁ( *´艸`)
次ゎミルウェイつくりますか(*´pq`)クスッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して