直樹だねさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
直樹だねのMILU日記



元気です!直樹だね!w
作成日時:2020-12-31 22:32:35  
更新日時:2020-12-31 22:32:35
みなさん元気ですか! 毎年何故か年末に思い出すんですよねえ milu!w 私は元気ですよん! 昨年の12月初旬、インフルになったんですよね(;´∀`) そのときインフルは治ったんですけど、自転車に乗るだけですごい息が切れちゃって(・∀・;) こんなに体力不足だったかなぁ? 運動不足だったかなぁと感じたんですけど、 実はもうその頃にコロナってたんじゃないかな・・とか思う今日この頃 ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
熱中症・・
作成日時:2020-08-22 23:34:12  
更新日時:2020-08-22 23:34:12
はたらく細胞、ご存じですか? ・・みなさん動画は見れない方が多いようですねえ(;'∀') 私は昨日初めて知りました!w 熱中症には気を付けましょうね(;´Д`)
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
Do you know AGT 2016 ?
作成日時:2020-08-08 09:33:02  
更新日時:2020-08-08 09:33:02
みなさんこんにちは! 急に熱くなりましたよね?(;´Д`) なんだか急にめまいがするし、睡眠不足か?水分不足か?塩分か?マスクか?って分からなくなるっていう・・w みなさん、America's Got Talentってご存知ですか? スーザンボイルというお母さんが、イギリスのこの番組で大変有名になりました。 それでこの間こんな動画を見つけて、感動しましたよ! 可愛 ...
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
父の日=ウォルトディズニーの約束
作成日時:2020-06-21 16:29:23  
更新日時:2020-06-21 16:29:23
ウォルトディズニーの約束(原題は「Save Mr. banks」)。 むかし、ウォルト・ディズニーは、自分の子供たちに約束しました。メリーポピンズの映画を必ず作るよ、と。 その約束を本人がずーっと覚えていて、20年間も原作者を口説いていたんですね。 ですが原作者も20年間、断り続けていたという事になります。 断り続けるその原因は、銀行マンであった原作者のお父さんにあった、と ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
映画
作成日時:2020-05-23 22:16:05  
更新日時:2020-05-23 22:16:05
なんと!私にもってこいのお題じゃないですか! うーん、でも最近見たのは、ユーチューブでGWに無償公開してたエヴァンゲリオンの序、破、Qの3本ですねw 懐かしかったなー(;´∀`) 近況はまた今度書きます!
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
それは告白式の予告でした
作成日時:2019-01-30 01:43:22  
更新日時:2019-01-30 01:43:22
2月3日の日曜日22時頃、5サバの砂漠にある宮殿前で、カップル式を行なう予定です。もし、ご都合がつく方がいらっしゃったら、お待ちしています( *´艸`) 紗瑠縷ちゃんとは、私がMILUお休み前に知り合ってた人で、まさか6年もたってからカップルになるとは思いませんでした(;´∀`) ドレスコードはご自由でお願いしますw すげー緊張してますw  どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
コメント(3) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ ケア
作成日時:2019-01-26 22:02:22  
更新日時:2019-01-26 22:02:22
ケアっていうと真っ先に思い出すのがお腹周りよねーw みんな何かやってる?(;´Д`) 私ビール飲まないのにポッコリお腹になってる気がして・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!! +-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/+-/ ...
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
よーやく62才ですがな(・∀・;)
作成日時:2019-01-25 22:31:52  
更新日時:2019-01-25 22:31:52
これこれ(・∀・;) ずーっと昔に作った竿で、すぐに封印しましたw たまりにたまって30日と5時間ね(;´∀`) 当時2本作って1本は売ったのよねー?  おやすみ前は61だったので、61で4年過ごしたのね(; ・`д・´) 図柄がきれいなのに、使ってみたらあんまし格好良くなーいw  チュンしたら桜が満開になる?(;・∀・)
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
しんちゃん夫妻が声をかけてくれたぞ(・∀・)
作成日時:2019-01-23 23:55:33  
更新日時:2019-01-23 23:55:33
なんだか私がアホな顔をしていますがw、シャシャで私がイベ調合の公式をチェックしてたら、あの狭い空間にしんちゃんがデカい車で乗り付けてきてw、ちぇっ誰だよー、何にも見えないぜーwって思ったらしんちゃんだったwww それで相方のチロさんもリコメ逃げwww いったいナニwwww  それでチロさんにお呼ばれして飛んだら車で爆走ごっこの最中だった(;´∀`) そうだ、この夫妻は釣りしないんだったw ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ 携帯
作成日時:2019-01-20 21:07:12  
更新日時:2019-01-20 21:07:12
私はスマホと携帯の2台持ちですw 昔は流行ってましたけど、いまはそういう人は居ないのかなー?(;・∀・) ドコモなんですけど、昔から料金体系を変えていないので、安いのよね(´▽`)  =~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~ 久しぶりに1サバ幼女と♪ まだ私との思い出は途切れてなかったのね❤ ようやく92%まで来ましたわい! ...
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10