オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カップの中で大惨事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 26
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
0079towaのMILU日記
タイトル カップの中で大惨事   おすすめ(5) 2019-02-19 11:10:09

昨日のことなんですが家の中が底冷えしてて、体が温かい物を欲していたため(ごはん作るのめんどくさい)カップ麺を夕飯にしました・・・そこまではよかったのですが、出来上がりが5分だったのでこの間にちょっと何かできるなとか余計なことを思いついて着替えたり洗顔したり諸々やってしまいました。

でそろそろできたかな~とカップの蓋を開けて (・∀・)

・・あ、麺が増殖してる。時間を見ると10分が過ぎていました、5分をとうに過ぎ去ったそれはカップ中のスープを取り込み、我が物顔でそこに鎮座しておりました。

えーーー時間間違えるとこんな悲劇的な惨状になるのか。。しかし、カップ麺しか用意してなかった私に他の選択肢は残されていません(めんどくさい)フフフ・・いいだろうお前(カップ麺)の挑戦状を受けてたとう!

箸を利き手に持ち替えていざ、と麺をつかんだ瞬間プツという音と共に麺はカップの中に落ちていきました (>´ω`<)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
武人武骨改 2019-02-19 13:26:50  
カーテンの端にあるフックを、カーテンレール内側の端にかけるだけで、窓からの冷気が防げますよ(ソレダメ!より)
あとは靴下も必須かなー。
Nami 2019-02-19 18:08:02  
水分すっちゃうとね><
もりまりー 2019-02-19 18:28:28  
カップの淵に口を付けて掻きこむのだぁw
0079towa 2019-02-20 10:28:17  
武人武骨改さん
冷え対策は色々ありますね^^

Namiさん
もう戻らないあの頃・・(5分前)

もりまりーさん
おう!伸びても麺は麺だ!w(結局掻き込んだ)
2019-02-20 11:47:12  
麺はね^^;スープ残したと思えば・・・違うかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して