0079towaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 26
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
0079towaのMILU日記



風邪引きトワさん
作成日時:2019-03-08 13:48:52  
更新日時:2019-03-08 13:48:52
ゴホゴホ・・ゲッホゲーーーーーーーー(音声だけお送りいたします。) ということで只今絶賛風邪ひき中です 病院に行ったら、咳風邪とのことで治るのに2週間かかるそうです。 つらいときも楽しいときも皆一緒だよ! と仲間が言っていたので、マスクは外して出勤しようとしたら家族に止められました え、だってみんな一緒って・・嘘つきーー(´・ω・`)←マスクが苦しいだけ
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップの中で大惨事
作成日時:2019-02-19 11:10:09  
更新日時:2019-02-19 11:10:09
昨日のことなんですが家の中が底冷えしてて、体が温かい物を欲していたため(ごはん作るのめんどくさい)カップ麺を夕飯にしました・・・そこまではよかったのですが、出来上がりが5分だったのでこの間にちょっと何かできるなとか余計なことを思いついて着替えたり洗顔したり諸々やってしまいました。 でそろそろできたかな~とカップの蓋を開けて (・∀・) ・・あ、麺が増殖してる。時間を見ると10分が過ぎていまし ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
えっと・・これって私だけじゃないよね(ㅎ-ㅎ;)
作成日時:2019-02-05 14:32:40  
更新日時:2019-02-05 14:32:40
一度投げた豆をもう一度拾って歳の数無視して全部食べてました・・毎年。 ちなみに恵方巻きは食べきれず毎年残してます・・いいのか?
コメント(2) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミカンの罠
作成日時:2018-12-14 13:44:44  
更新日時:2018-12-14 13:44:44
昨日、ふと冷凍ミカンが食べたくなって冷蔵庫にみかんを入れて置いたら、カチカチになりました 皮を剥こうとしたらカチカチで剥けませんでした(´;ω;`)解凍したら、 ただのみかんやないかーい・・剥けん・・
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
何がいけなかったんだろう・・・ (>´ω`<)
作成日時:2018-12-13 10:30:00  
更新日時:2018-12-13 10:30:00
昨日カレーを食べました。一昨日もカレーを食べました。今日の朝もカレーを食べました。・・でなぜか今日だけお腹を壊しましたなぜでしょうか?
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(*´Д`)こ・・粉をくれええええ
作成日時:2018-11-17 13:56:40  
更新日時:2018-11-17 13:56:40
お昼に三分待つラーメンを入れようとしたらスープの粉をぶちまけてしまった・・
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
祝☆naoさん卒業(*・∀・)人(・∀・*)
作成日時:2018-11-09 11:33:48  
更新日時:2018-11-09 11:33:48
今日はとあるPTで卒業式に参加してきましたnaoさんおめでとう!これから色々と経験をつんで楽しんでミルをプレイして下さいね☆ ご卒業おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
汗かきっこ
作成日時:2018-07-27 10:30:03  
更新日時:2018-07-27 10:30:03
 お久しぶりです、朝のトワです。 昨日、会社に出社したら同僚たちに 「トワさん、汗がすごいよ・・」 といわれのない暴言をいわれ、 確かにハンカチがぐっしょりだった為、 仕方なく洗面所で顔を洗いスッキリして鏡をみたらなんとゾンビ! ・・ではなく化粧のとれた自分のかおが映っていました・・トホホ
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あ、メンテ日だった
作成日時:2018-06-27 13:17:17  
更新日時:2018-06-27 13:17:17
こんにちはー^^久々です、お昼のトワです。 久々すぎて今日がメンテ日だったのを忘れていて朝ちょっとインしてまた寝てました。 また明日~ (・∀・)
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
えへ(てへぺろ)
作成日時:2018-05-29 10:56:14  
更新日時:2018-05-29 10:56:14
おはようございます朝のトワです。 先日のこと目当てのラーメンをファミリーマー〇で購入でき、 ホクホクでうちに帰りました。 玄関からスライディングしてポットまで滑り(ウソ) すぐさまラーメンにお湯さんをIN 後は三分まつだけ♪・・が、 うちにあるのはスプーンだけでした。 どうすんだよ・・これ (>´ω`<)
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10