オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ・ω・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
マッキー524のMILU日記
タイトル ・ω・   おすすめ(21) 2019-02-20 17:27:19

ボールで遊ばさせてみたところ・・・・

全然遊んでくれずボールだけが一人でに動き出すという奇妙なことにww

せっかく買ったんだから遊んでよーww


サファイアGeT

にしても、でかくね!?

こんなにでかかったら結構な額なのでは!?

精密検査にかけたくないなww

本来なら売ったら1億くらいなりそうだなww

サファイアういとるなww

いや、でかいなww

ここも変わってるのでは!?とみてるとなにやら不思議な力が湧いてるようだww

というか、これルビーなのかな!?


なんかこんなに宝石を見てると、個人的に浮かんだのがキャッツアイ

面白かったなあれ

アニメしか見たことないけどww

漫画では結果どんな終わり方したのだろうとふと思ってしまった今日このごろ^m^



メンテ明けもよろしくおねがいします(*´ω`*)


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(26)
2019-02-20 19:28:25  
┏┳━━━━━━┓
┃┃ ◕ ▼ ◕ ┃┃ ~♡
┃┃〃 人 〃 ┃┃
┗┫┏┓ ┏┓┣┛
┗┫┣━┫┣┛
2019-02-20 21:11:47  
あの遊ばないパターンは何なんだ?? 知ってる方教えてください^^;
アキト1234 2019-02-20 21:59:01  
お疲れ様でした。
marisky 2019-02-20 22:09:56  
おつかれさまです
ケントン 2019-02-21 00:05:15  
宝石いっぱい うひょうひょだね
2019-02-21 01:59:00  
懐かしい✩*.゚キャッツアイ。絵がキレイで好きでしたよ(=^^=)。宝石キレイですね!
motao 2019-02-21 09:55:20  
ボールだけがコロコロと‥ありましたね~。"(-""-)”   「キャッツアイ」・・あの三姉妹(ΦωΦ)
0oサクラo0 2019-02-21 10:05:41  
宝石イベ、砂漠のクエとは関係なさそうですね^^
2019-02-21 10:08:13  
マッキーさん面白い(´∀`*)ウフフ
mijo 2019-02-21 11:09:39  
色んなとこに行ってますね^^
2019-02-21 11:37:33  
キャッツアイもシティハンターも好きです(*^^*)今やってるシティハンターの映画にキャッツアイも出てるらしいですよ(^_-)-☆
2019-02-21 14:09:27  
キャッツアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019-02-21 23:11:21  
  / ̄\
 / # @▲♪▲
`|@ #( >∀<)
 \__フづとノ
  ~(_⌒ヽ ソソソ♪
    )ノ`J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マッキー524 2019-02-22 14:47:39  
(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:48:34  
同じく教えてほしいです^^;
マッキー524 2019-02-22 14:48:55  
どうもです(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:49:01  
どうもです(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:49:20  
うひょうひょです(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-22 14:51:02  
きれいですね(*^^*)たしかにきれいですよね!!というか北条司さん絵上手いですもんね(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:52:22  
あ、見つけちゃいました!?ww回収もできずにほっとく形にwあの三姉妹のことです(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:52:46  
みたいですね(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:52:55  
(ΦωΦ)フフフ…
マッキー524 2019-02-22 14:53:13  
はい!!満喫してみました(*^^*)
マッキー524 2019-02-22 14:54:36  
みたいですね!!キャッツアイが出るとはじめ来たときは、嬉しくて携帯越しにニヤニヤしました(*´ω`*)
マッキー524 2019-02-22 14:55:27  
(*ノェノ)キャー
マッキー524 2019-02-22 14:55:34  
(*^^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して