マッキー524さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
マッキー524のMILU日記



できた(*^^*)
作成日時:2019-02-26 14:32:58  
更新日時:2019-02-26 14:32:58
漁師の夢を覚えました!! 最近思うのはスキルブックや調合とはシビアな80%と孤独に戦いだ思う今日このごろww 写真1枚撮り忘れたのですが、「ヒトデコレクション」3っつ全部完了しました(*^^*) つ、疲れた(*^^*)
コメント(24) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日の出来事(*^^*)
作成日時:2019-02-25 17:56:24  
更新日時:2019-02-25 17:56:24
4回くらいボックス開けたけどまだまだww なかなか出ない(泣) なんと、テレポートのスキルブック成功 気が遠くなるかと思ったww 猫耳?GET!! とんがりすぎてて狂気みたいだ(*^^*)
コメント(25) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
(・∀・)
作成日時:2019-02-23 14:54:04  
更新日時:2019-02-23 14:54:04
ホシザメブック完了ww 最初、20匹近く釣っても全然出てくれなくてくじけそうだったのですが、なんとか(・∀・) さ、次はヒトデでも集めてみようかな?ww 初めて釣れた、エメラルドフィッシュ♡ 精密検査したら魔法の鍵ゲット(・∀・) MILUともさんから、服とウィッグもらいましたww 服もウィッグも可愛いですなぁ~ww この角度から見たとき。。。。 ハ、ハゲてる用に見 ...
コメント(39) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
とりあえず(*^^*)
作成日時:2019-02-22 14:40:36  
更新日時:2019-02-22 14:40:36
イベントコレクション完了です(*^^*) 唐突に訪れるネタぎれヮ(゚д゚)ォ!  ここでつかさず雑談w 宝石見ててふとおもったのが宝石って高いけど、同じ高いものなら「ビビアンウエストウッド」がほしいなとおもってしまったww 「ビビアンウエストウッド」の オーブライタ ー と、 アーマーリング ほしい♡ ところで、ビビアンウエストウッドといえばア ...
コメント(37) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
・ω・
作成日時:2019-02-20 17:27:19  
更新日時:2019-02-20 17:27:19
ボールで遊ばさせてみたところ・・・・ 全然遊んでくれずボールだけが一人でに動き出すという奇妙なことにww せっかく買ったんだから遊んでよーww サファイアGeT にしても、でかくね!? こんなにでかかったら結構な額なのでは!? 精密検査にかけたくないなww 本来なら売ったら1億くらいなりそうだなww サファイアういとるなww いや、でかいなww こ ...
コメント(26) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
(*´ω`*)
作成日時:2019-02-19 14:58:14  
更新日時:2019-02-19 14:58:14
ペットGET!! たぬきの「ぽん吉」ですww お友達の素やっと成功して嬉しい(*´ω`*) そして、ペットLv2になりましたww そして深海魚釣りました! Lv28になりました(*^^*)
コメント(42) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
今日の出来事(*^^*)
作成日時:2019-02-18 14:58:30  
更新日時:2019-02-18 14:58:30
ピンクのチョーカーGET! 見えにくいかもだけど可愛い♡ でもリアルでほしいなチョーカーww それか作りたいな(*^^*) イベントコレクションブック完成(*^^*) 最近しびれ切らして露天で買ってしまうww せっかちなのが私の悪い癖^^; 今日は砂漠の協力釣り完了しました! やったと思いきや。。。 協力釣りででるゴールドボックスあけよ?? やべ、、、クエスト受ける ...
コメント(50) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
スクショするの忘れてた(;´д`)トホホ…
作成日時:2019-02-14 14:49:19  
更新日時:2019-02-14 14:49:19
スクショするの忘れたのですが、イベントコレクションブック一つ今日完成しました(*^^*) そして、スマイルランク11になりましたww そして、今日はバレンタイン・・・ バレンタイン関係なしに単純にメルティーキッス食べたい!! もしくは、トリュフでも可! ちなみに今の所チョコの中ではメルティーキッス第一位! にしても、チョコっていいよね。甘いし、甘いの飽きたら ...
コメント(39) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
|д゚)チラッ
作成日時:2019-02-13 11:32:19  
更新日時:2019-02-13 11:32:19
メンテ前にホシザメのブックしておりましたww けど、まだまだホシザメまだいるなぁ~^^; 初めて、深海魚初めて釣りました!! にしても、深海魚の顔こわっww でも、深海魚って美味しんだよね。。。? 深海魚といえばキンメダイ食べたことあるけど、あれは美味しかったな 身が柔らかくって、甘くて、醤油の相性も最高!初めて食べた時思わず笑みがこぼれた(*´艸`*) でも、深海魚ではキ ...
コメント(63) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
タイトル浮かばない\(^o^)/
作成日時:2019-02-12 17:48:23  
更新日時:2019-02-12 17:48:23
コレクションブック完成!! まあ、後半力技で個人店で購入しました(;^ω^) 4つは自力で集めましたww ハートの浮きGET! 波紋から、ハートが出てるww かわいい♡ 翼をミルトモさんからいただきました 初めて、翼を装着しました!!
コメント(42) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6