オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城崎マリンワールド③
9

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城崎マリンワールド③   おすすめ(47) 2019-02-26 23:46:50

Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine (Official Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=1w7OgIMMRc4

私の中でガンズといえばこの曲です♪ 前回の日記のコメントでガンズが出てたのでチョイス!!

今でこそ、どっぷりクラシックですが60年代から2000年くらいまでの

洋楽は一通り聴いてきたつもりです!(まあだいぶ偏っていると思いますが・・・w)






みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

城崎マリンワールド日記第三弾になります!


屋内プールのイルカショーから

屋外のイルカアシカショーに移動しました♪





こちらは屋内とは違って大きいです!






人を推し進めて大ジャンプ!




この飛んでる人の目線だと3m以上あるだろうから

結構な高さに感じるでしょうね・・・(゚A゚;)ゴクリ


スキーで飛んでた頃の自分の動画見ると

本人すっげ飛んでたつもりでも・・・

大したことなかったりします・・・w




大体でかめのショーは見たので

すっ飛ばしてたところを見ながら戻ります♪


アシカかわたん☆(๑♜д♜)




アシカとアザラシプールの下がチューブ状に

なっているのですが・・・




バビューーーーーン!!アザラシ速たん☆(๑♜д♜)





明日(2/27)と来週は現場直行と秋田出張になります

一言メッセージと日記へのコメントが滞るかと思います

出来るだけ頑張りますので

どうぞご了承下さい(o*。_。)oペコッ



ではメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(48)
てぷ 2019-02-27 00:31:13  
アシカが地底人ぽくてびくっとしたw
ミスリル 2019-02-27 01:02:54  
立ってる風なの可愛いなw
Alichu 2019-02-27 01:28:46  
行きたい~~~~~(●´ω`●)
深弥美 2019-02-27 02:53:35  
アシカが立ってるw 
hirune 2019-02-27 03:15:31  
バビューーーーーン!!
色んな角度から見えて(・∀・)イイネ!!
2019-02-27 04:05:41  
Guns N' Roses♬✩*.゚良いですねオールドロック。この曲が発売された年のクリスマス・イヴに
邦楽のBOØWYが解散発表してるんですねw
今時の方はこの辺りの80年代が一番聞きなれてるでしょうね
2019-02-27 04:07:08  
あら、水族館のこと書いてませんでしたw。アシカ可愛い!
brevis 2019-02-27 06:30:28  
アシカかわいいね^^ じーっと見てる姿が良い☆
くまぽ 2019-02-27 07:28:30  
この曲は知ってるwかっちょええ。
ショーもアザラシが目の前を泳ぐ水槽も凄い!!!
出張ファイトです!!
アキト1234 2019-02-27 07:33:18  
お疲れ様でした。
たれスコ 2019-02-27 08:17:39  
ごまちゃんいた!?
まぜさまごまちゃんひろってきて!!
foca 2019-02-27 08:36:40  
アザラシが好きなのでアザラシに釘付けですww

アシカショーで温泉旅館の寸劇やってませんでしたか??
でぃーMk2 2019-02-27 09:05:54  
昔、多摩川に迷い込んだタマちゃんと鴨川に迷い込んだカモちゃんって、その後どうなっちゃんでしょうね?
あと中川?のナカちゃんってのも居ましたっけw

アザラシでつい思い出してしまいましたw
らいでん 2019-02-27 09:52:51  
スキーで飛んでたですか!?まさかのノルディック!?
それはそうとイルカは味噌煮が美味しいです。

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
季節の変わり目で気温差も激しいですがご自愛ください。
mijo 2019-02-27 09:57:31  
あざらしが並んで立ってる?感じがかわいいですね^^
優菜2013 2019-02-27 10:47:19  
城崎マリンワールド童心に返って楽しめますね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
出張お疲れ様です。(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ!!
としぞう 2019-02-27 11:03:14  
イルカショーは楽しいですよね^^
出張お疲れ様です
シホン 2019-02-27 11:53:35  
マリンワールド楽しそう~~♬
真昼の月 2019-02-27 13:15:41  
イルカショー迫力ですね^^
ペンギンさんかわいい!
kaushonkei 2019-02-27 13:30:27  
アザラシかわいいwwwきっとむこうも人間見物してるんでしょうねええ^^
華香kaco 2019-02-27 14:13:17  
イルカショー良いですね^ ^ペンギン可愛い♪出張頑張ってください(*^_^*)
マリーア 2019-02-27 14:40:55  
メンテ明けもよろしくね
野山あずさ 2019-02-27 14:44:01  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
miyurina 2019-02-27 15:46:07  
イルカショー楽しそうですね^^
まだ一度も見たことがない;;;
出張キー付けていってらしゃ~ぃ(^-^✿)
メンテ明けもよろしくお願いします(o_ _)oぺこっ
kあいむ 2019-02-27 15:48:44  
イルカが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メンテ明けも宜しくお願いしますー^^
CELICA2001 2019-02-27 16:34:16  
オォォー!!w(゚ロ゚)w アジフライ食べたくなった
フィムル 2019-02-27 17:31:13  
「前回の日記のコメントでガンズが出てたのでチョイス!!」
なるほど・・・コメントで太郎ちゃんの話をすればいいんですね( ..)φメモメモ
シャインマスカット 2019-02-27 17:38:55  
イルカもアザラシも好きです(*´∇`)ノ
HALON 2019-02-27 17:54:29  
アザラシは間近で見ると、大迫力でしょうねー^^
Julika 2019-02-27 20:05:37  
めっちゃ可愛いですね^^
花手毬 2019-02-27 20:13:47  
この全員立ってるアシカちゃんのかわいさ!!
たまらんw
イルカショー見たんは…3年ほど前のアドベンチャーワールドかな
どの子もおりこうさんよねw(〃゚Θ゚〃)w
ホテ 2019-02-27 20:27:13  
アシカ可愛い✿
癒される(´- `*)ネー
もりまりー 2019-02-27 21:11:48  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-みんな、カワタン( *´艸`)
G線上のアリア 2019-02-27 21:29:18  
アザラシ可愛すぎるぅw(ノω・、)
べべこ 2019-02-27 23:16:55  
アシカ、アザラシ、ペンペン
みーんなかわたんっ(○´ェ`○)ポョ❤
にぃな27 2019-02-27 23:50:56  
アシカって黒い生き物だと思ってたけど違うんですねぇ@@
アザラシトンネル楽しそうですね(*´ω`*)
shizuka320 2019-02-27 23:55:49  
あー、私が見たのこっちかも^^
2019-02-28 10:25:58  
行ってみたいなwこういうところで心が落ち着きます。。。
朱夏812 2019-02-28 12:21:55  
アシカに推されて飛んでみたいよね(@・`ω・)v☆
かわたん♡いぱーい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
kuzumochi 2019-02-28 13:12:58  
アシカきゃわわですーー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そしてあたしもガンズのこれ、好きです♪
洋楽の80年代ROCKはギターがカッコイイと思うのです(*´ω`*)
こむぎ16 2019-02-28 17:23:38  
アシカのアタマを、ペタペタ、触ってみたいw
舞琉 2019-02-28 19:58:08  
アシカを見物してるつもりで 逆に見物されてる気分になりそうww
裕紀3 2019-02-28 22:43:19  
かわたん、かわたんヽ(^o^)ノ
ウェイネル 2019-03-01 10:41:49  
マリンワールドの動物かわいいですね
あん0910 2019-03-01 14:21:09  
癒やされる日記だねぇ
優羽莉 2019-03-01 22:27:39  
アザラシの赤ちゃん見てみたいね
2019-03-02 16:11:43  
迫力あるね@@
狼叔父さん 2019-03-14 14:03:07  
(*´▽`) ァ'` スキージャンプ!
なんだかアザラシになりたくなりました
すんごい チューブ状のの水槽 楽しそう^^
コメント作成
9

シェアボタンに関して