オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 城崎マリンワールド②
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 城崎マリンワールド②   おすすめ(47) 2019-02-22 23:54:29

Van Halen - Jump

https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

ジャンプといえばヴァン・ヘイレン!! もうすごい年齢になってそうです…(゚A゚;)ゴクリ


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!


次に移動したのはトドのダイビング!!




ダイビングとは別に、このトドはお立ち台から

ずっと手を振っています♪




ずずずーいと上に登って・・・




JUMP!!!!!!!!!!




トドのショーが終わり、また移動です!




む!こんな看板が!!



釣り堀になっています!




釣った鯵(あじ)はすぐ上にあるお店で

1匹50円で天ぷらにしてもらえます(・o・)ノ !!





イルカのライブステージ!

こちらは屋内プールでのショーになります♪



小さめのイルカのショーでした♬




ここの写真が極端に少ないのですが・・・

照明が落とされて暗くなって・・・

少し寝てしもたですwwwww


さて長くなりました

続きはまたにしたいと思います


みなさん素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)♪



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(41)
てぷ 2019-02-23 00:22:24  
うひょ!釣ってすぐに天ぷら・・・・じゅるり・・・
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
yossie 2019-02-23 01:36:43  
水族館って・・・釣りとかもできるところがあるんですねえ!
なんか・・・おいしそうって思って・・・いいのよね??
hirune 2019-02-23 02:14:31  
色々楽しめる水族館ですね!!!
お空と海と、綺麗な写真♪
ミスリル 2019-02-23 05:19:17  
暗いと眠くなるから映画館は無理か・・wトドずっと手振ってるとかすごいな!
brevis 2019-02-23 06:48:23  
ジャンプの後の着水時。。。水飛沫がすごそう・・w
gogotanrei 2019-02-23 07:23:40  
釣り堀で、ぜひ巨大深海魚をっ!
たれスコ 2019-02-23 08:11:58  
ジャンプというより飛び降り…(;゚д゚)ゴクリ…
なじぇ寝てしまふの!wwww
アキト1234 2019-02-23 08:36:04  
楽しそうですね!
でぃーMk2 2019-02-23 09:26:56  
懐かしい80'sの曲ですな(゚д゚)!
バブリーな香りが漂ってきそうですw

650円でリアルMILUができますね。。 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
ピトフーイ 2019-02-23 10:10:06  
ユニークな水族館ですね^^
釣り上げて天ぷらにして食べられるなんて(*´pq`)クスッ
トドは ジャンプより飛び込みですね^^
イルカの姿が見えないのが残念ですね(●´艸`)フ゛ハッ
foca 2019-02-23 10:20:12  
釣りたての魚を天ぷらに…(*´p`*)

650円+天ぷら1匹50円というのをみてやめちゃったけど
やっぱりやっておけばよかったかなーと今更後悔ですw
裕紀3 2019-02-23 10:34:48  
たのしそうーー^^
らいでん 2019-02-23 10:59:03  
水族館も馴染みがなくて…なんだろう、展示スペースの外にも海があるの見て
不思議な感覚に…。

アジいいなぁ、出来れば5月頃旬の脂のってるヤツ塩焼きがいい(*°∀°)=3
miyurina 2019-02-23 11:29:41  
釣りたての魚を天ぷらに・・・揚げたて食べたら~美味しいでしょうね・・・ジュルw いつも食いしん坊。。。w
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
みるく407 2019-02-23 11:39:33  
今日も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
RINAXD 2019-02-23 11:52:53  
釣り堀スゲー!!ねちゃったんだwwまぁーしかたない!!
マリーア 2019-02-23 12:43:29  
こんにちわ
真昼の月 2019-02-23 14:07:53  
トド大きいですね@@
穏やかな海と空が澄んでいて綺麗です^^
優菜2013 2019-02-23 15:56:41  
優菜はアジと言ったら お刺身かフライなのですが・・
天ぷらにしてくれるだけなのでしょうか?w
HALON 2019-02-23 17:56:50  
釣り堀のある水族館って珍しいですねー^^
來夢raimu 2019-02-23 18:18:51  
2家族で行って 友達は天ぷら食べてた~
Julika 2019-02-23 18:53:18  
お天気もいいですねぇー気持ちよさそうーー
かなこちゃん 2019-02-23 20:19:41  
釣り堀の水族館ってあるんですね
としぞう 2019-02-23 20:36:27  
楽しそうで良いですねーー^^
ちなみに鯵はフライじゃなくて天ぷらなんですねw
もりまりー 2019-02-23 20:42:38  
イルカショー大好きで、東京の水族館のイルカショーのあるとこ、制覇したかもw
shizuka320 2019-02-23 22:39:24  
イルカショー室内の小さめプールになっちゃったんのですね^^;
私が行った昔は海でやってて、迫力あって楽しかったです^^
べべこ 2019-02-23 23:12:30  
釣ってすぐに天ぷらに惹かれたっ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
舞琉 2019-02-23 23:16:22  
盛りだくさんだね~@@
イルカショーの規模が小さくてちょっと残念な感じかな?
マル147 2019-02-24 01:40:08  
あの時代だとレニー・クラヴィッツの曲もあちこちでかかってたね。クラプトンとかガンズとか
2019-02-24 06:04:19  
釣り掘りって楽しいかな。一度行ってみたいです^^
よっちM 2019-02-24 07:16:18  
釣り堀がいいねぇ(^◇^)
G線上のアリア 2019-02-24 09:12:20  
あの巨体であんな高い岩場に登れるんですねw トドすごいww(´∀`*)
kあいむ 2019-02-24 19:27:36  
イルカショー良いですよね(#^^#)
ウェイネル 2019-02-24 20:51:47  
釣りのできる水族館は初めて見ました
ホテ 2019-02-24 21:14:09  
水族館で釣り。。珍しいです(´- `*)ネー
トドのざぶーーんは迫力ありそうですね✿
朱夏812 2019-02-24 22:49:51  
やっぱ、アジの天ぷらが気になって気になって・・・
釣ってこーーーい!!!www
ラナカ 2019-02-25 11:03:36  
アジが釣れるなんて、面白い水族館ですね^^
kuzumochi 2019-02-25 14:38:39  
めっちゃんこオモロそうですーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ヴァン・ヘイレンのJUMPとトドのJUMPの相性抜群ですたwww
楽しい日記をありがとうごじゃいます♪(:D)┓ペコリンチョ
優羽莉 2019-02-25 21:17:41  
水族館の魚を釣りして食べるの?www
この曲は有名だのw
かぁーずぅー 2019-02-27 17:28:00  
 釣り大好きな僕にとって、アジは羨ましいです。
狼叔父さん 2019-03-14 13:56:42  
楽しそうな水族館 看板 ∵ゞ(´ε`〇)
リアル釣りですね!
コメント作成
7

シェアボタンに関して