オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの かわいい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの かわいい   おすすめ(5) 2019-04-21 23:01:28


■今週のキーワード
可愛い!カワイイ!kawaii!ポップでキュートでプリティなモノ、人、動物たち。


今や世界に通じる日本語となったこの言葉ですが、
みなさんの周りにはどんな「 かわいい 」ものがありますか?
単なる形容詞ではない、本能と心の叫び… 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(*→‿←*)♡o


というわけで、今週のキーワードは♪
 
「 かわいい 」


かわいい写真やエピソード、「私が思う一番かわいい有名人はこの方!」や、
『MILU』に存在するペット、コスチュームなどでお気に入りのかわいいアイテムなど、
タイトルに「 かわいい 」が入る日記を大募集しちゃいます!


某GA★は、「花柄がなんといっても一番かわいい」と言っており、
本日は上下とも花柄の服・ハンカチ・カバンも花柄という事実に
本人が驚愕していました(´-`).。oO オオスギィ


皆様も「 かわいい 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (∩´∀`)∩





░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


いっぱい可愛い人は居るけど

やっぱり一番はね♡



(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ






さて

先日言ってたチューリップウイングのエモはこちらになります


寝そべり



懐かしいですな(´ω`)ノシ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
朱夏812 2019-04-21 23:28:28  
((ノェ`*)っ))タシタシ クマも赤くなりますぞw 
チューリップのつばさも なついです(* ̄(エ) ̄*)
こむぎ16 2019-04-21 23:42:49  
ですよねーー(o^∇^o) そうでしょうともーw
ヒッキー 2019-04-21 23:51:17  
いつも可愛い人が側に居て…お幸せですね(。≖‿≖)ニタァ♥
hirune 2019-04-22 01:48:14  
ごちそうさま❤(・∀・)ニヤニヤ
ラジコン 2019-04-22 06:45:34  
くまこーーーーー!!!!!!!
れもん 2019-04-22 17:45:35  
となりのくまちゃんかわいいね^^
天音01 2019-04-22 22:41:54  
ごちそうさま^ ^
今回のにはエモが付かないんだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して