オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > モーション付アイテムの時期
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル モーション付アイテムの時期   おすすめ(3) 2019-04-22 23:07:55

ということで先日のコメで

いつぐらいからエモ付装備が増え始めたのかなーってのを調べてみました☆(ゝω・`)ゞ



詳細は違うかもしれないけれど

公式TOPのアプデにある画像からそれが読み取れると思うのでペタペタいきまーす



20120704アプデ


20130123アプデ



20130220アプデ(クッキーマンとかクッキングダンス的なやつ)


20130306(牛が寝そべるようなやつ)


20130320(花見で座ったりのやつ)



特別なエモが無い時期は普通のエモで撮影していて

急に増えたエモを使いまくり始めたご様子


ということでそんな時期からのようでした☆(ゝω・`)ゞ




カテゴリ:レポート > マジカル調合
コメント(5)
朱夏812 2019-04-22 23:49:08  
ウシさんゴロゴロ初めて寝たかも( ˘ω˘)スヤァ
全部のアプデに想い出が いぱーい♡
hirune 2019-04-23 00:09:57  
懐かしいですな(*´ω`*)
ラジコン 2019-04-23 06:45:02  
海賊イベ懐かしいにゃあ(=^・・^=)
snow725 2019-04-23 07:51:12  
私が始める前のものだー
れもん 2019-04-23 13:21:49  
すでに休眠してるときから エモあったんだねーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して