オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい♪ と地域限定??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(36)
最終ログイン 1日前
 
らえるのMILU日記
タイトル かわいい♪ と地域限定??   おすすめ(8) 2019-04-21 23:34:03

SSが。。。撮ったはずなのに・・・・全く居なかった。。。_| ̄|○


記念すべき30匹目のペット ディーガちゃん。

るーこちゃんからの里子としてお迎えしました♪


こ・・・今度こそ打ち止め・・・のはず・・・

20匹めから5刻む度に言ってケド。。。(ρ_-)o




で、全く関係ないですがw

お祭りの定番だと思ってたコレ ご存じですか??

この間 関東組に言って全く通じなかったモノ・・・・

兵庫の田舎の方の子も地元にはないと言ってたので・・・

大阪限定なの?!



たまごせんべい。

えびせんに ソース塗って天かすとマヨかけて目玉焼きのっけたもの。

コレはタイムセールで2コ載せてくれたケド(笑)

そして 初心者は 黄身で でろっでろになる洗礼を受ける

食べるのにコツがいるモノ・・・w

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
ruritya 2019-04-22 00:15:08  
乗せる物は違うけど、それらしき食べ物があるのは知ってるよw
食べたことはないけどね・・・。
初心者にはどこから食べたら良いのか悩んじゃうw
るーこ 2019-04-22 00:40:13  
えー!!!!親子SSもっと見たかったー!どんまいっ><
二等身のことよろしくねっ!!
たまごせんべい知らないー!見たことないー!
でもいろんな食感しておいしそー!でろでろしたいー!
hirune 2019-04-22 02:01:11  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ぉおおおお~そっか!らえるちゃんのお子になったのね
可愛い❤
その美味しそうなモンは初めて見ました!(*´・∀・)ホォホォ♪
まさきっちん 2019-04-22 07:17:06  
大阪人ですけど しらないw  普通にたこせんなら知ってるけどw
chiko姫 2019-04-22 09:58:55  
コスとお揃いのペットちゃん可愛いぃ~~~♡
大阪ですが知らなかった・・・たまごせんべいw
イカ焼きとタコせんは知ってるけどね~~~^^
優菜2013 2019-04-22 11:27:06  
たまごせんべい 初めて見ました(◎-◎;)!!
えびせんと目玉焼きは別々に食べた方が良いような・・
とみたけ 2019-04-22 19:26:29  
ペット30匹おめでとう♪
お祝いに増加チケット10枚ぐらい送りましょうか?w

たまごせんべいは初めてみました。
ようchan 2019-04-22 20:03:01  
絶対こっちにないわーw
ペット30匹おめ♪
この際だからもう50匹くらいまで目指そう!w
pekopeko 2019-04-22 22:08:10  
おw たませんやなw
マーサさーん 2019-04-22 22:41:43  
ペットおめ!! 目指せ100匹!!!
たまごせんべい食べたことないー!
美味しそうだ
らえる 2019-04-22 23:05:46  
ペコさんしか 知らないとかっ!!!
お祭り行く度に 必ず食べるのにぃーーーーー

・・・・昔はなかった・・・かも?w(ぽしょり
アインス 2019-04-23 22:25:05  
たまごせんべい、初めて見ましたー。
多分、東日本にはないと思います。

でも、一度、食べてみたい(笑)
しーけん 2020-04-21 20:50:38  
はんずめますて^^ごませんべい
一度食べてみたいな~
ぺんしるばにあ 2020-10-08 09:47:44  
以前よく大阪へ遊びに行ったけど
これ知らないかも、、、?
コメント作成
0

シェアボタンに関して