オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > はぁ…。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン07:54
 
天音01のMILU日記
タイトル はぁ…。   おすすめ(15) 2019-04-24 07:28:22

最近は2時頃に必ず1回目を覚まし、2度寝状態w

ただ、何時もの時間には起きれるので良しとするが…。

問題は帰ってきてからだよなぁ…

時限クエスト150を終わらすべく釣りをしていたんだけれど

4匹しか釣らず、残りはo( _ _ )o...zzzzzZZ

まずい…はっきり言ってまずい

生活習慣を見直さない限りこれは無理かもw


耐久が切れたので修繕可に挑戦することン回

イベ材料が途中足らずに露店で購入して試したけれど

とうとう作れなかった^ ^ ;

たまには割り切りも必要よねぇ~


チューリップフェアリーのオブジェ

夜サバだと光ってて見やすいというのでいってみた

見つけたのは7個だったんだけど、光ってるのと光らないのがあるのはなぜなのかしら?

他に見つけた人います??

運営さんもこういうオブジェ作るんなら、以前みたいに

イベで探せとか、この中に1つだけ〇〇を持ってるのを当てろみたいなことしてくれると

こんなたくさんのオブジェつくる意味出てくるんじゃないのかなぁ…。

せっかくの1週間だけのイベントで消えちゃうんだから活用したっていいのにw


さてさてメンテ

何時もなら早く帰れるんだけど

もう前からデーター抽出で残業って言われいるからなぁ

何時に入れるかな^ ^ ;;

帰ってきたら皆さんの日記で確認しようっとw

(アプデで確認しろよってのはおいといて^ ^


では、今日も頑張っていきましょう♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
セルシオ 2019-04-24 07:47:02  
調合 ドンマイです><
夜サバでは 光ってるのもあるんですね。
kaushonkei 2019-04-24 08:22:02  
こんかいのドレス作れなかった人多かったみたいですよお14回やって駄目だったっていう人もいたしね・・・・
シャシャ~~~~しっかりしろおおおおお!!!!
メンテ明けもよろしくです^^
manabooou 2019-04-24 08:36:34  
確率が怪しいですねーーーー
まー毎度のことですけどシャシャは鬼です!www
1週間だけのオブジェはもったいないですーー
としぞう 2019-04-24 09:58:53  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
らいでん 2019-04-24 10:34:48  
お疲れ様です<(_ _)>
新しい環境に慣れるまでは特にご無理されませぬよう…。

ドレスはイベ釣り殆どしなかった事もあって自力で1着も出ず、
昨夜露店でお安くなってるの見掛けましたが…今更ですよね^^;
1段階調合してしまうと修繕可までやりたくなります、そういうモンです。
まさきっちん 2019-04-24 11:58:40  
今回は ドレス出来ませんでしたか><  お仕事頑張って!(`・ー・´)b
ゆりあぁ 2019-04-24 14:17:48  
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシクです
優菜2013 2019-04-24 15:45:53  
調合|ョ´・ω・)b。o○(。゚.。ドンマィ♪。.゚。)
前回のイベではEV→修繕可に20回もかかりましたが
今回は3回で成功したので ほっ(*´∇`*;△
くろっきー 2019-04-24 18:04:26  
お仕事はやく終わりますように^ ^
ゆき柳 2019-04-24 18:56:46  
お仕事お疲れ様です^^
私は今回のドレスは初めからつくらない事にしてましたが、
竿にはまって・・・・・@@
andounatu 2019-04-24 19:38:43  
最近、イベコスを作るにも苦労だわよね@@
無理をなさらずにマイペでね!!
オーフレイム 2019-04-24 21:48:52  
服残念です^^;
ラジコン 2019-04-24 23:25:28  
可愛いわぁー天音ちん(=^・^=)v


天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
トラころころ 2019-04-24 23:33:51  
調合の成功確率15%は安心出来ません><
嵌った経験ありです^^;
hirune 2019-04-25 00:18:24  
あら、光ってないオブジェもあったのね!
それ、知らなかったw
ドレス残念でしたね☆よちよち
はつお 2019-04-25 01:39:25  
わりかしとやっつけ仕事な羽根、好きだったw 天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
プチもか 2019-04-25 19:20:33  
シャシャひどすぎる(´;д;`)
konomi41 2019-04-25 22:47:36  
つくれないこともいっぱいある!!!
露店で青銅貨やカードを買いまくって作ろうとしたことも・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して