オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 黄金の旅イベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン07:15
 
天音01のMILU日記
タイトル 黄金の旅イベント ~ 1週目 ~   おすすめ(15) 2019-04-25 07:04:21

予想通りの金ぴかイベだったw

ただ、財宝ザクザクとまではいかなかったのは残念^ ^ ;


懐かしい魚だよねぇ

砂漠のコレブ進めていないので、久しぶりに見た気がする

して、海賊船も久しぶり♪

ワニさんお払い箱になってしまったのかしら?

時代はかわいさを求めてるとでもww


で、海賊船の中

やけに混んでるとことすいてるとこで分けられてる気がしたんだけど

PPがあったのね><

しらずに釣ってたw

イベ王の時間以外は放流されているならわざわざ餌を購入する必要がないからいいかなぁ^ ^

もう2山買っちゃったけどw

順調ブックの中身はでてくれる?!

そのコレブはというと

今回も3種3冊

ギアアイテムは

時空海賊船は

どちらもG餌でかPPで釣ってれば出るってことで^ ^


ということで、コレブはここまで

とりあえず、

夜遅くなってからのINだったけれど、釣れば終わりのクエストだったのでよかった♪


今日も今日とて歓送迎会で遅くなりそうなんで

週末に頑張ろうかな^ ^





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ラジコン 2019-04-25 07:08:27  
ゴールドイベにゃあ(=^・・^=)

天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
manabooou 2019-04-25 07:31:18  
クエ、おつかれさまでした^^
釣ればブックの中身が出そうですねーー(きっとw)
まさきっちん 2019-04-25 07:40:13  
服がまた中々でなかったです><
kaushonkei 2019-04-25 08:58:24  
今回上の2冊が両方2回完成できるんですよね!!!
よく見ないと見落とすとこでしたあああ
ってことは修繕可にしたいときは3着はゲットしないといけないってことよねーw
たいへんだあああああwww
セルシオ 2019-04-25 09:20:36  
コレブ ゲットおめでとうございます^^
クエスト お疲れ様でした。
たっつんv 2019-04-25 10:41:51  
そうだw 海賊ワニってどうなったんだろうね@@; 歓送迎会いってらーw
としぞう 2019-04-25 11:47:18  
クエストお疲れさまでした^^
maimai0707 2019-04-25 17:53:32  
おつでしたー^^
oto 2019-04-25 18:58:50  
毎年恒例のイベ・・・・
プチもか 2019-04-25 19:19:10  
クエストお疲れさまでした^^
ラジコン 2019-04-25 19:45:16  
予想どうり~~あなた♬シンドばーっと!! ♬


天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
ゆき柳 2019-04-25 19:45:26  
なかなか、私も中身が出ないです。今、EVエサ3山目@@
トラころころ 2019-04-25 19:46:00  
クエストお疲れ様です^^
hirune 2019-04-25 19:57:45  
そういえば、ワニワニ居なかったね!
チャッピーは砂漠に立ってた、あのチャッピーが好きだったな・・
クエ簡単で好かったです(*´ω`*)
オーフレイム 2019-04-25 21:46:31  
ブックおめでとうです^^
はつお 2019-04-25 23:46:01  
連休はコミケへGO! 天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
らいでん 2019-04-26 16:19:34  
クエお疲れ様でした^^
終わらないかも…なレア釣りじゃなくてよかったです!
andounatu 2019-04-26 18:59:37  
クエo(*^ー^*)oお疲れ様ぁ~♪
nao2017 2019-04-26 21:57:22  
PPの時間あるのかな?
たまに違う時が(^-^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して