オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱり猫が好きw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
kokoruのMILU日記
タイトル やっぱり猫が好きw   おすすめ(5) 2010-08-24 23:13:58

懐いドラマのタイトルはさておき(マテw

 

今日は久々に星子とmiluで合流❤

そして2人でペットを見に行きました♪

 

最初アイテムを使う前に性別や性格を知る方法が解らず

2人で悩みながら見てたのですがw

星子 「あ」

星子 「ああああああああっw」

僕 「おおおおおおおおw」

星子はお気に入りをあっさりGET出来ちゃったようです☆(説明ザックリw

 

僕はもしもの時の予備として持っていた素を

星子とお揃いになる猫に使う事にしました♪

 

いざ!、これと決めてアイテムを使おうとしたら

性別と性格を知る事が出来ました。。。w

でも性別や性格に拘らず、

最初の直感を信じアイテムをそのまま使いました!

そして。。。  見事ペットに思いが通じました♪

 

2人とも失敗せず見事難関クリアです^^ よかった~♪

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
サファイア 2010-08-25 00:11:21  
にゃんこ げっちゅ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ココさん 相変わらず 強運だね^^v
minori 2010-08-25 11:10:37  
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
強運だぬんw
konomi41 2010-08-27 19:56:50  
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
なるほど・・・・
そうやってGetするんだ 
自分が飼う時の参考にさせて頂きます!
日向こじろー 2010-09-08 21:43:50  
100%成功のカスペット出来たら作るぜよ
2010-09-26 10:04:21  
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2人とも一発でお迎えできたのですね、凄いヽ(・∀・)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して