kokoruさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
kokoruのMILU日記



星子❤
作成日時:2011-02-10 20:58:26  
更新日時:2011-02-10 20:58:26
告白してから365日の今日
改めて星子に伝えます♡
 
たとえ、僕らの過ごす場所が
このMILU以外の場所でも
僕は永久に君と供に☆
 
僕らが出会えたこの場所で誓います!
 
「これからもずっと僕のそばに居てほしい
 大好きな星子❤愛してる❤」
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
巡回しばらくおやすみしますw
作成日時:2010-12-07 15:17:41  
更新日時:2010-12-07 15:17:41
スマイルUPの為頑張ってたのですが、
少し休憩したいと思います^^;
 
巡回してくれてた皆さんおつかれさまですm(_ _)m
ありがとうございました♪
 
コメント(10) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
星子がLv60になりました❤
作成日時:2010-10-20 11:12:26  
更新日時:2010-10-20 11:12:26
今回は星子が目標としていたLv60記念なので
久々にスクリーンショット掲示板にも投稿させて頂きました♪
http://www.milu.jp/popup_inc/community/screenshot/read.php?uid=17971&fid=17971&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=com ...
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
やっとこさだよん^^;(オソw
作成日時:2010-10-12 13:42:38  
更新日時:2010-10-12 13:42:38
神の運気、漁師の夢、幸運の水波
↑だいぶ前から持ってたのですが
 
海の眼差し、海のメッセージ、甘いかおり
↑最近この魔法の効果と作り方を知ってやっとこさ作りました♪
ついでにスイッチフォームもw
 
ぬめり高いね^^;
タコ釣りPT募って30分ほど頑張ったけど
海の眼差しに必要なぬめ ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2010-10-04 12:03:42  
更新日時:2010-10-04 12:03:42
お題「GAとの思い出」ですか~
期限が過ぎてたのですが、思い出があったので書いてみます♪
 
僕がビギ時代の話なので、あまり知られてない方だと思いますが
GAキャサリンさんに卒業時、すごくお世話になりました!
いまではミルトモリストから名前もなくなり、さみしいですね~
GAさんも入れ替わりが激しいので、歴代GAリストとかあると懐かしめるかもw
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
星子❤Lv59記念♪
作成日時:2010-09-27 18:03:02  
更新日時:2010-09-27 18:03:02
星子 ❤ Lv59おめでとう!


 
星子 の LvUp の瞬間に立ち会える事が出来て嬉しいよ ❤
 
Up直前に回線落ちしちゃって
SSがちゃんと撮れなかったけど><  でも、
次のUpでまたGifが作れるくらいのSS撮れる様に頑張る^^
 
傍に居てくれ ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
やっぱり猫が好きw
作成日時:2010-08-24 23:00:16  
更新日時:2010-08-24 23:13:58
懐いドラマのタイトルはさておき(マテw
 
今日は久々に星子とmiluで合流❤
そして2人でペットを見に行きました♪
 
最初アイテムを使う前に性別や性格を知る方法が解らず
2人で悩みながら見てたのですがw
星子 「あ」
星子 「ああああああああっw」
僕 「おおおおおおおおw」
星子はお気に入りをあっさりGET出来 ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★そば湯からのお願い♪ GA★そば湯からの挑戦状
作成日時:2010-04-04 07:53:32  
更新日時:2010-04-04 07:53:32
「 失敗した買い物について 」
 
修学旅行のお土産に、誕生石のお洒落なアクセサリーを買ったのですが
家の近所のお土産や産に、同じ物が売ってた時失敗したと思いました。。^^;
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
平成22年2月22日に釣ったのは?
作成日時:2010-02-22 19:06:51  
更新日時:2010-02-22 19:16:49
星子のLvUp記念も終えて
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪していたら
珍しい長さが釣れましたw

今日という日のなせる業なのか
愛のイタズラなのか❤(*´∀`*)
チョット面白かったのでSS撮って見ました^^
 
↓ 午前中に撮った星子のLvUpSSはこちらです♪ http://www.milu.jp/popup_ ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
告白❤
作成日時:2010-02-11 14:57:08  
更新日時:2010-02-22 13:06:27
ずっと更新してなかったけどw
今日は更新しちゃいます!
今日告白して、星子と恋人関係成立しました❤
SSも掲示板の方へUPしたので、暇な時みてねんw
  http://www.milu.jp/popup_inc/community/screenshot/read.php?uid=11015&fid=11015&thread=1000000&am ...
コメント(6) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3