オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 甘い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
shirosakiのMILU日記
タイトル 甘い   おすすめ(17) 2019-06-23 11:57:46

甘いといえば、お菓子ですねーw


最近、甘い物をたっていますw

ケーキ、スナック、クッキー、アイスクリームなどは、すべてメンタルの悪化につながることがわかっています。

ただし、カカオ分70%以上のダークチョコレートなら1日1かけOKということです。


これはSMILES(スマイルズ)という3ヶ月でメンタルを強くする食事術を参考に書いています。

他にも食べるべきものや、逆に食べてはいけないものがあるのですが、省略します。


食事でメンタルを改善してみたい人は、試す価値はあると思います。

研究結果では、症状の3割が改善しているようですよ(*´ω`*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
oつぐみo 2019-06-23 12:20:45  
そうなんだぁw
だから私はメンタル弱いのかww
和kazu 2019-06-23 12:22:08  
食べ物でメンタルが強くなるって初めて知りました^^
きよしY 2019-06-23 12:25:33  
ふむふむ^ ^
ぎたりー 2019-06-23 12:58:31  
糖分消化にはカルシュームが必要ですものね。
chiko姫 2019-06-23 14:51:17  
食べるもので身体は変化するからね^^
メンタルを強化する食材を選ばないといけないですね。
龍舞 2019-06-23 18:05:32  
甘いのに目がない特にシュークリーム大好物(*''▽'')
かみのつき 2019-06-23 22:18:07  
くろちゃんが賢い日記書いたりする!!!
りるふぃ 2019-06-23 22:41:26  
ええええええ。
あたしのメンタル弱いの甘党のせい!?
しらなかったぁ。。orz
ひろと37 2019-06-23 23:22:37  
ほほー、そうなんだねー^
るまんど 2019-06-23 23:37:32  
おれ 甘党なんで巣w
シッダールタ 2019-06-24 07:09:19  
食事でメンタルの改善ができるんだ~~"φ(・ェ・o)~メモメモ
好きなものを好きな時に食べれる時代に~
誘惑も多いけどp(・∩・)qガンバレ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して