shirosakiさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
shirosakiのMILU日記



夏の怖いお話
作成日時:2021-08-15 21:38:04  
更新日時:2021-08-15 21:38:04
連休が明け、明日から仕事です。 ひぃー((((;゚Д゚)))) 一緒に頑張りましょー!
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日から9連休
作成日時:2021-08-07 19:12:03  
更新日時:2021-08-07 19:12:03
今日はお盆の用事で半日が過ぎました。あとは全日ゆっくりできます。 連休の目標:朝早くインしてアップリケおかーさんに会う!
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
4連休
作成日時:2021-07-24 20:31:44  
更新日時:2021-07-24 20:31:44
4連休の3日目です。 昨日から久しぶりにmiluにインしております。 チャットとエモしかできることがないですw というのは身につけるすべてが期限切れだからです! でも、誰かと会えるのは楽しいです(^o^)
コメント(11) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ギルドのフレンズ9周年記念!
作成日時:2021-01-13 21:06:05  
更新日時:2021-01-13 21:06:05
ギルド9周年ということで、みんなでアップしました。 私は経験値が33%だったので、アップは間に合いませんでした。 9年も続くってすごいなー。来年もできたら嬉しいです。
コメント(19) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
感動
作成日時:2020-09-06 17:38:59  
更新日時:2020-09-06 17:38:59
最近は、ダビンチリゾルブ16という無料で動画を編集できるソフトに感動しました。 とても簡単にテキスト入力やカットができるのです。 いつか動画をアップしたいなー。
コメント(11) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
お久しぶりです
作成日時:2020-08-01 21:06:11  
更新日時:2020-08-01 21:06:11
お久しぶりです。 長い間インしていませんでした…。特に何かあったからというわけではありません。 服や魚カゴ等、すべて期限が切れて魚が消滅しましたw 今後釣りをすることはないかもしれませんが、時々インしてチャットだけするかもです。
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
好きなお菓子
作成日時:2020-02-16 20:05:31  
更新日時:2020-02-16 20:05:31
久しぶりにミルに来ましたー。 来週は資格試験日ですwここ1ヶ月くらい勉強しておりました。 あと1週間がんばります! 今日ちょっとインして、すぐ終わります。服の修繕が気になりましてw さてさて、お題の好きなお菓子ですがw いろいろありすぎてかけないほどですねー。 最近食べたものでいうと、チョコですー。 バレンタインの高級チョコがおいしかったなぁw 家族にしか、あげてない…(・ ...
コメント(11) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今一番欲しい物
作成日時:2020-01-26 19:40:27  
更新日時:2020-01-26 19:40:27
今一番欲しい物は、漆黒竜の尾翼ですね。 乾燥したものを砕いて飲むと、秘薬になるのです。 我が家系に残る魔術書に詳しい配合が書いてあります…。 いつか旅をして、漆黒竜のしっぽをちょん切ってやるのだー!
コメント(13) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ギルド8周年とレベル67
作成日時:2020-01-12 19:49:05  
更新日時:2020-01-12 19:49:05
ギルド8周年ということで、ギルメンのみなさんとレベルアップしました。 参列ありがうございました。 いろいろと忙しかったので、フレチャでお祝いしてくれた人たちに返信できませんでした。 すいませんー!ありがとうございました・ω・ なんとレベル67!暗黒アイテムふしぎなアメが私のレベルを自動的に上げていく! ではではー。
コメント(17) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初仕事
作成日時:2020-01-06 21:04:21  
更新日時:2020-01-06 21:04:21
初仕事いってきました。 初日の職場は、だいぶゆるく仕事してましたw 初日は忙しくない職場なんですよ。 ウォーミングアップにはちょうどよい…。というわけで明日からまたがんばります!
コメント(12) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10