オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メリクリー☆って日記ばかりなのでこの辺で俺が一発しかけます☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
トンネルのMILU日記
タイトル メリクリー☆って日記ばかりなのでこの辺で俺が一発しかけます☆   おすすめ(24) 2009-12-25 07:53:22

船で釣ってました☆

 

 

 

処分に行こうと橋に行きました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡れねぇええええええええええええ!!!

 

 

 

 

 

いやーwマジでできると思わなかったぜwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでよう☆お久だぜ☆

 

 

 

 

皆様聖なる夜を過ごされましたかい?私は・・・・うふふ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして聖なる朝を迎えた僕は、

マリーナでまさかできるわけないと思って一人で勝手に餌まいたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでかかったwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

PTチャットのログ見れば分かるwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

トンネル:無理だと思うけど、

トンネル:できちゃったらごめんね☆

 

 

トンネル:できたああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

できたじゃねーだろ俺wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

帰れよ☆

 

 

 

 

 

 

トンネル:一人で釣る☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん失敗しましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

マリーナにいた皆さん騒がせてすみませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗で終わるのも何なので、

成功するまでやってみたさ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな低いランクがあったんだね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、皆さん、よいお年を☆

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(37)
CELINE 2009-12-25 08:18:34  
Merry X’mas!
なんだか、いろいろ、楽しんでますねw
よいお年を!
さくら222 2009-12-25 08:48:24  
通行止めΣ(@_@;)!!
そんな楽しいイベント。。誘って下さいwww(しかし。。Fランクってwww)
ミルキィ 2009-12-25 08:49:39  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 雪降る夜から朝になると、明るくなったの??突っ込むところが違うよね!?
日ごろの行いがいいトンネルさんでも、タコに邪魔されて橋が渡れないこともあるのね☆彡
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タコ釣り、誘ってくれれば飛んで行ったのに♪ INすらしてなかったけどゞ(≧m≦●)ぷぷっ
☆*Merry*★ ヽ(^O^*)ノ -★ *X'mas*☆ じゃなかった、よいお年を・・・早!!
みどにぃ 2009-12-25 09:08:26  
やったね!
Fランクの快挙とは。。。 ミ(’’ ;;)彡
バティ 2009-12-25 10:32:17  
どっから突っ込んでいいですか?w
v玲央v 2009-12-25 11:20:04  
トンちゃん...君は根っからのお笑いキャラやね( ̄▽ ̄∥)フフフ。。。フッ

ほとんど怪獣映画のワンシーンやんwww
今度は是非!参加させてちょ♪
(= ̄∇ ̄=)に~ぃ~!
ミズキちゃん 2009-12-25 11:20:05  
(´゚ω゚):;*.:;ブッ  通行止め((´∀`*))ヶラヶラ そのとき、帰れよwwwwwwwwwwww             相変わらず、面白いこと思いつくね♪ もっと日記UPしてよ^-^  
ってか、聖なる夜おめでと❤( *´艸`)
2009-12-25 11:52:05  
一枚目に超ふいたよぉw
これはおもしろいw

よいお年を~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴぃちゃん 2009-12-25 12:45:24  
うししw

Fランク、聖なる夜は私もウフフでした♡♡

じゃぁな!!ww
2009-12-25 13:20:13  
もっと日記書いて笑わせてくれ~~w
まおりん 2009-12-25 14:02:13  
随分と楽しそうな事してるじゃないですかwwwww
x隼人x 2009-12-25 14:03:54  
Fランク・・・すっごw
成田橋 2009-12-25 14:10:50  
A Merry Christmas to you!
相変わらず楽しいことやってるねwwwww
zaza 2009-12-25 14:12:05  
通せんぼ!

桟橋でタコ釣るなんて大胆なお方。 
ゆりっこ 2009-12-25 18:12:32  
タコ釣り・・・1つのゲリライベのようでした・・・^^;;;
次からは予告をお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Lito 2009-12-25 19:15:29  
しゅごいです!!!!

何かタコさん、恐ろしいです!!こんなとこでも釣れるんですか???
oリュぃ華o 2009-12-25 20:34:17  
ぎゃwww
さすがだゎ(○゜ε゜○)プププー
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ニド 2009-12-25 20:43:49  
うーん、この場所で召還にはタコも驚いたでしょうね^^
にこる 2009-12-25 21:25:48  
㌧ちゃんめっちゃおもろかったよヾ(´∀`*)ノァハハ
睡魔も一気に吹き飛んだしwwww
またぶっ㌧ネルな日記を楽しみにしてるZE(ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ)(o ゝω・)b
キョンキョン 2009-12-26 03:09:54  
コワレテル、トンキチプクク(* ̄m ̄)ククク
こやゆう 2009-12-26 03:44:24  
・・・・・・・・w
タコ釣りにランクがあったのを 今知ったwwwwwwwwwwwww
なるほどw
てかw何にも知らない自分が嫌だああああああああああああああ!ww
茅優 2009-12-26 10:19:55  
ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!

聖なる日にタコ出現?

できる場所なのかチャレンジしてみたり
挙句の果てには独りで釣ってみたりで
相変わらず ぶっトンネル☆
alan 2009-12-26 11:34:51  
ビビちゃんもらいますぅー??笑

トンさんならいいっすよ♡笑
sakura9 2009-12-26 14:20:08  
今度は誘ってね♪
一緒にタコ釣ろうっ(*´∀`)
lune 2009-12-26 14:47:08  
…∑(・∀・;ノ)ノシュゴイ
つか、すごい楽しそうです❤
2009-12-27 00:40:43  
らいねん。。。これやろwwww
つきあってね~
12月で・・・・・いいから〔爆
chashio 2009-12-27 01:19:16  
相変わらずおもろいことやってますねwww 流石トン君だわ^^ これからも この調子でがんがんやっちゃってくださいねwww
ぽこりん 2009-12-27 15:21:36  
アハハハ
笑ちゃうよ・・・・めちゃ楽しいね~~
今度は誘ってねっ
Fランクはじめてみたじょ☆
fluorite 2009-12-27 19:05:56  
あんまりしつこいからポチりに来ただけだもん(・ε・)

てか普段からやっぱり変態なんですね。
さすがです。
見習い・・・たくないです。
2009-12-27 19:35:07  
面白いね☆
いつもお騒がせだね☆
えらい☆☆
ナヤン 2009-12-28 21:18:30  
かぼちゃ相手に タコもやる気なかろうw
遊んでるね~  元気そうでよかったよw
トンネル 2009-12-29 10:24:29  
>ばーさん 人生楽しんだもん勝ちです☆ばーさんも楽しんでね☆よいお年を☆メリクリッシュ☆


>222号 誘って下さいが社交辞令のノリかと思ったら早くも現実になりましたね☆
      いつぞやはいきなりすいませんでしたwwwwwwwwww


>みるぽん なにwwwwそこにツッコまれるとはwww想定外でした☆そうです明るくなったのです☆      
      日頃の行いはあまり良くないと思います☆邪魔されたら邪魔しかえすまでです☆
      来年も調子こくからもしれませんが、よろしくだぜ☆よいお年を☆


>みどさん やったぜ☆Fランクの快挙だぜ☆なめんな☆


>バティすゎん 全てにツッコんだ時、僕とあなたは新たな極致を迎えるでしょう☆全個所ツッコミ待ってます☆


>レオ君 怪獣映画は無事に撮り終えました☆でもやっぱヒーローがいないとね☆
     ってことでレオ君☆次の主演お願いします☆に~ぃ☆


>ミズキっちょむ はい帰りますすいません☆もっと書きたいけどミズキさんみたくネタがポンポンでてきません☆
         ちまちま頑張ります☆お互い一位頑張りましょう☆
         聖なる夜とかツッコまくていいですからwwwwww


>マッシー なんか僕の日記=出オチみたいな空気でてますが、上等です☆
      これからも一枚目の出オチクオリティーに期待しててね☆


>ぴーすけ ウフフじゃねーよwwwwwww
      聖なる夜はSランクでした☆うしし☆じゃあな!!


>ささくら 人に頼るな☆自分で笑え☆かぼちゃガーーード☆


>まおりん グレッグルラブ☆


>隼人さん 今度は是非とも一緒にFランクを極める旅にでましょう☆
      

>バシさん 相変わらずこんな事ばっかしてるから運がよってこないですかね?
      バシさんの強運欲しいっす☆俺も竿あたらないかなーw


>ザザっち 大胆不敵とはよく言ったものです☆でも僕は無敵目指します☆大胆無敵です☆


>姫    ごめんなさいwwwwwwwwwwwゲリってごめんなさいwwwwwwwwwwwww
      次からいきなりPTチャットで、できないと思うけど、とか言い始めたら強制退場させてください☆
トンネル 2009-12-29 10:58:29  
>りっちゃん しゅごいでしょ!!?こんなとこでも釣れちゃいます☆
       みんなびっくりでした☆俺もびっくりでした☆アホの極みと呼んで下さい☆


>リュい   ぎゃ☆プププー☆お前だr(ry


>ニド君   僕も驚きました☆逃がしたタコはまだ近くにいるかも☆気をつけて!!


>にこりん  睡魔ぶっとばしちゃったみたいでごめんなさい☆
       これからもぶっトンネルでいくので、にこりんもにこにこにこりるでNE☆


>キョン吉  人生コワレてなんぼです☆次は一緒コワレヨウゼ☆


>こやゆー  そこかよwwwwwwwwwwwwwwwww知っとけwwwwwwwwwww
       俺の日記から学べることがあるなんて、トンネル日記もなかなかだな☆
       一つ知識が増えて良かったな☆


>ちー坊   聖なる朝クオリティーは半端なかったっす☆
       ラジバンバリー☆ってくるかと思ったらまさかの倒置法☆しびれました☆
       ぶっトンネルも流行ってきたな☆いや流行る前に終わるな、こんなもんだな☆


>あっちゃん そこは全力で守っとけ☆       


>9ちゃん  誘うも何もいきなり始まるみたいなので注意が必要です☆
       いつでも覚悟しといて下さいね☆


>るーんさん シュゴくうるさくてごめんなさい
       このネタ引っ張りすぎてごめんなさいwwwwwwwwww


>まろーん  この一年で餌溜めときます☆どっかで使い切らないように頑張ります☆


>チャスィー ガンガンやってきます☆こんな調子なのでレベル上がらないです☆助けて下さい☆


>ぽこりん  笑うしかないよねー☆俺も爆笑でした☆
       Fランク初めて見たでじょ?これも経験だじょー☆


>ふろっち  ぬはwwwwwwポチさんきゅーーー☆
       普段から変態だよね☆バッチリ見習いなさい☆
       この後興奮して寝れなくなって、君たち巻き込んでありえないくらい遠い所にタコ召喚しました☆
       みんなでマリーナの端で届かないタコを見送ってた時は最高でしたwwwごめんなさい☆


>なっち   でしょ☆偉いでしょ☆えっへん☆☆


>ナヤン   ぬはwwwwwwwwどうしたナヤンwwwwwwwww
       いつもの感じはどこいったwwwwwwwww
       反応に困るじゃんかwwwwナヤンも元気でな☆
寅さん 2010-01-10 07:24:02  
なんとなく、似てるwwwwww

誰にってか・・・


寅に・・・

トンネルのサブが・・・『寅』

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
トンネル 2010-01-14 09:31:02  
>寅さん 俺のために材料釣りと採掘頼んだぜ☆
るーこ 2010-01-15 06:03:42  
今日のごはんはタコとカボチャにします^^
トンネル 2010-01-16 18:43:07  
>るーこ ミルトモです
コメント作成
0

シェアボタンに関して