オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もしトンネルがキャストになったら、
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
トンネルのMILU日記
タイトル もしトンネルがキャストになったら、   おすすめ(48) 2010-01-10 15:42:24

 

 

まあ実現はしないだろう☆

 

 

 

 

 

 

 

だってさー、

 

みんなさー、

 

PT俺だけ残して落ちちゃうからさー

 

暇になっちゃうわけです、

 

 

そーゆーときは素直になります☆

 

 

 

 

 

まあ誰も来るわけがない☆

 

 

 

そんな事はわかってるze☆

 

 

 

 

 

 

来ないんだったら拉致るまでだってばよ!!

 

ん?この口調?ナルトだって?

 

そうそうw大成功したんで忍者になってみました☆

ってことで自作大成功仲間のバティ様と一枚☆

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

見た!?見ちゃった!?

忍者なんてどうでもE!!

 

PTリスト大注目!!!

 

 

 

うはwwwwwwwwwww

そば君拉致ちゃったZE☆

 

 

 

 

 

 

てか拉致れるなんて聞いてねーよwwwwwwwwww

一人になっちゃったからミルトモリスト見て、

でも誰も招待する勇気もないチキンハートなトンネル。

できるわけないと思って、

試しにポチッとしてしてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GA★そば湯様がPTに招待されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺とワンツーマンしてるwwwwwwwww

 

 

 

うひょーーwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

でもそこはみんなのそば君、

PTチャなんて放置で新人さん大優先に動いて下さいって言ったら、

 

 

 

ひょーーーーーーーwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そば君!!僕と1on1PTなんか組んでくれてありがとうございました!!

 

最高でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あw皆さんw

GAの皆様は、日頃MILUを盛り上げようと

めちゃくちゃ頑張ってます!大忙しです!!

あまりしつこく招待しちゃダメですよ☆

 

 

 

 

って俺が言えることじゃねーけどなwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

来れない時もあるでしょう、

でもいつか巡り合えた時は、ぬふふ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬふふーーーーーーーーーん☆

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(54)
愛数華 2010-01-10 15:56:51  
( ´゚д゚`)えーーー

なんかすごいことになってたんだぁw

いいないいな・・・いいないいな・・いいないいな・・・・

ってしつこい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010-01-10 15:57:02  
う~~~~~~~~~~~~ん
いまいち意味わからないけど
ろか誘って良いよ★
PTいつも入ってるけど\(^o^)/
してトンネルさんの顔を初めて見た・・・が!
布でおおうな――――TT 目しか見えん・・・

して ナルトとは大違い★
こっちの忍者の方が忍者っぽい^^
ぽこりん 2010-01-10 15:57:14  
アハ
今度PTお邪魔するよん
呼んでね~~
楽しそう☆
ニド 2010-01-10 16:03:12  
こんにちは!

そば湯さん、ちゃんと☆を使ってますね芸が細かいです~!
ぴぃちゃん 2010-01-10 16:15:28  
そんなすごい事なんだーw
いい人なんだねそばさんって。

よかったねー!!!

ぬふふーん☆
rico70 2010-01-10 16:27:25  
あ、ごめん・・・
あさ
「このPTだけは入っちゃやばい?」
って思っちゃった…
次は入るよ、ってか入れてね^^
2010-01-10 16:31:17  
  ブラザー ご無沙汰ぁ~~ ・・・(いやぁ こりゃどうも^^;
いいっすねぇ~ トークだけじゃなく 技まで見せてくれちゃって><;
そんなブラザーに 敬意を表して 「ぬふふ~ん」 っとwwwwwww
こやゆう 2010-01-10 16:33:07  
GA☆トンネル?wwwwwwwwwwwありえんwww
その 合成どうやってんの?www似合ってませんよ?♪
そばゆさん・・・ミルを本とに大事にしてるんだねw
拘束されたんだよ♪早くそのことに 気がついてくださいwwwww
バティ 2010-01-10 16:38:48  
ぶっトンネルだね☆

さりげなくSSに俺が写ってるがwwww
もとそん 2010-01-10 16:50:07  
「ワンツーマン」に噴いた
ミルキィ 2010-01-10 16:50:37  
ワァォ!!ヽ(*^0^*)/ そば湯さんと②人きりって、うらやましい☆彡
いいな、いいな♪ そば湯さん、大好き(oゝω・o)゜.+:。゜☆ とん君のことは・・・聞きたい??(^O^//)
とんちゃんが、キャストになったら、忙しくなって会えないから、やだなぁ!
茅優 2010-01-10 16:59:38  
そばさんと マンツーマンPTなんて
相変わらずぶっトンネル☆
バティさんとの密着ぶりも気になるw
fluorite 2010-01-10 17:07:01  
同じくワンツーマンに噴いたw
え・・・勿論ワザとだよね・・・?(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
てかどんだけ寂しがりだよwww
yukiyuki 2010-01-10 17:18:27  
トンネルクンキャストはイロンナイミデ大変だと思う(≧m≦)
alan 2010-01-10 18:04:40  
そばさんと一緒なんてうらやましーー!!さっすがぶっトンネル!!!!☆
そんな積極的なとこ見習わせてもらいますぜ!!!
にこる 2010-01-10 18:20:10  
やることがいちいちぶっトンネルでうけるwwww
いいなぁーそば湯さんとワンツーマン❤笑
同じくそば湯さんも語尾に☆つけてるところに吹いたwww
にくいぜー(*´・∀・)ニヤニヤ
bambii 2010-01-10 18:37:04  
すごい!!
そしてそば湯さんいい人!!
assyu 2010-01-10 19:01:02  
かっこいいお二人の会話かと思いきや。。。。
思わず画像いただいていましましたよー^^;;
たまにPTに入るの忘れてますから
拉致ってくださいな^^
zaza 2010-01-10 19:18:11  
お~拉致れるものだったのね。
トライする勇気ソンケーですw
Scotto 2010-01-10 19:19:46  
さすが、ぶっトンにぃさん☆
やはり、一人PTの次は拉致プレーですね^^
今日からみんな、いつ拉致させるかとハラハラドキドキものですね、
このくらいの緊張感ないと。
あ、その前に入っていたPTを強制解除する機能付けてもらわなくちゃ.....w
GAトンにぃさん・・・・・・いつの日か、お待ちしてます☆
ゆりっこ 2010-01-10 19:27:22  
さすが そば湯さん 優しい~~
そして何気に☆使いだったのねφ(`д´)メモメモ...
さくら222 2010-01-10 19:52:47  
良いな良いな大成功♪ 自力の大成功&レベル40( ^-^)/:★*☆オメデト♪
大人気のそば湯さんを一人占め出来るのは、あやぱんさんとトンネルさんだけだよ☆
イッキ 2010-01-10 20:08:39  
興奮しすぎだろwwwwww

もっと興奮してアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
x隼人x 2010-01-10 20:18:41  
なんだか色々すごい!w

それにしても、大成功おめでとう!
そばさん拉致成功おめでとう!
駄馬 2010-01-10 20:20:00  
おぉ、すごい。
そば湯さんもいい人だ~!
成田橋 2010-01-10 22:08:32  
どんなことをするのか、ちょっと想像しちゃいましたwww
そばさんが拉致る事が出来たなんて。。。
とりあえず、忍者おめでとう~~~~
2010-01-10 22:17:28  
大成功いいなぁ~
俺は海賊でそこに混ざりたい^^
そば湯さんは優しい人やねぇwトンネル君と1対1なんて・・・俺なら負けそっw

んでレベル40なってるやん~おめでと☆
桜凛 2010-01-10 22:18:20  
黒忍者.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
でもかぼちゃの方が似合ってます☆
トンネルさんのコメには☆を多用したくなるのはなぜかしら☆
そば湯さんまで拉致するなんて・・・.: *:( *´艸`).:゚+
バティさんと密着・・・浮気現場?w レオはどうしてくれるのよぉゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
キョンキョン 2010-01-10 23:31:25  
まず、モンクから:滅多に日記書かないからGOODが押せない( ̄m ̄)ぷ。GOOD押ししてる?
次に(^人^)感謝♪:いつも日記にコメント^^アリガト!(´▽`)Merci♪
次がお祝い:一回で大成功の忍者って、ヤナに愛されてる?(*≧m≦) ププッ
Felicitationsオメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ワンツーマンってどんなの?(*^.^*)エヘッソバさんも、人が良いよね。弾丸トークに付き合ってくれるなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2010-01-11 00:47:38  
ここ・・・滝コメだから、書くの勇気いるな☆

なんかようわからんが、寂しいヤツだということだけは
すごくよく分かったじょ(・。・)
また今度、遊んであげりゅ♪

てか。

40UP オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まおりん 2010-01-11 04:34:28  
40なってる!!!黒忍者含めおめでぽー☆
そば湯さんにも「製作者:ト ン ネ ル」やったのでしょうか・・・。
みどにぃ 2010-01-11 05:59:50  
うおぉぅ、大成功おめでとう!
そうかそうか、私のあげたトラさんがそんなに気に入ったのか!!
(ちきしょー、せっかくカボチャを脱がせたぜ!って日記に書こうと
 思ったのに、SS撮る前にどっか行きやがってー ミ(><;;)彡)
そして、Lv40おめでとう!
oリュぃ華o 2010-01-11 12:55:09  
(´Д`) =3 ハゥー
忍者美男子いいいい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
かぼちゃよりうまそうでしΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!
そばたん・・・リュイも拉致ってみるぽwww

40おめでとうだってばよ(*TーT)bグッ!
kinoko 2010-01-11 14:37:29  
すごい!!!
そして、トンネルさんの発想が素敵です(^-^)
寅さん 2010-01-11 18:34:47  
すげ! GAをPTに招待して… 
  来るほうも来る方だけどねw 

それよっかさぁー、例の穴あき臭い付き靴下のエサ、LV20まで使えないんで、大事に持っていたけど・・・・
  鯖じゃん・・・・・  真鯖・・・・・・  マサバ・・・・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

リコさんのUPの時も寅の卒業の時も、鞄に入れず・・・大切に大切に持っていたのに・・・ 
   それも、一個だけねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なのに、なのに・・・・・・・・鯖鯖鯖・・・・・・・・
でも、あの時のプレゼントの気持ちには感謝してます。

コメの最後になりましたが、2度目の成人式、立ち会いたかったなぁ~
  コッショリUP、( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
てふてふ 2010-01-11 23:59:19  
はじめまして、GAさん招待できるんですね。
ミズキちゃん 2010-01-12 01:05:12  
キャストはどうだかわからないけどwww 新着人気日記1位゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚       ダントツだね❤コメもGoodも❤ 日々、トンちゃがコメGoodし
てるからね❤               PTは1:1じゃないけど、何度か一緒にやらせてもらったことあるかな❤
2010-01-12 07:34:00  
(/▽\*)あん
誘って~~~~ぇw
xみぃこx 2010-01-12 10:11:30  
コメントの多さに驚愕っっっ( ̄□ ̄;)!!
で、題名の、「トンネルがキャストになったら」の件は、
どうなったの???
chashio 2010-01-12 23:55:00  
道理で 挙動不審だった訳だ~~~ www  うけるw    そしてコチョーリUPおめでとう☆
2010-01-13 09:27:57  
トンネルさん、そゅ気があったんだぁ(〃艸〃)ムフッ

2人まったり~
kabuki 2010-01-13 17:34:35  
ぬふふ~~~~ん★
うちも誘ってみよ~かなww
大成功コス・・・・ウラヤマシス・・・・

くちゃい靴下で深海魚つってやるじぇwwwあんがとね~♪
トンネル 2010-01-13 19:22:00  
>愛さん  ごめん正直意味がわからないと思うw俺が一人で舞ってるだけの日記だからw
      でもしつこさはほどよく必要だと思います☆


>ルカス   意味不明でごめん\(^o^)/
      っぽいってだけでナルトさんには適わないぜ☆俺も影分身の術使えるようになりたい☆



>ぽこりん  うるさいだけだぜ☆てきとーに拉致かますぜ☆そんときゃよろしー☆


>ニド君   こんにちは☆そば君の芸の細かさはプロだぜ☆負けないよう頑張るぜ☆


>ぴーすけ  俺の中ではすごい事でした!!だだずべり☆ぬふふーん☆


>リコママ  やばいっておいwwwwwwwwwww
       やばさだけで人生なんとかなりますよ☆


>チャバさん  ご無沙汰っす☆おいっす☆ぬふふーんきたーwwwww
       これ今年の流行語大賞ですね☆


>こやゆー  GA★トンネルwwwありえねーwwwwwwwwwwww
       合成じゃねーよww試着だっての☆まさか知らないわけないよなw?
       知っといてくださいwwww


>バティさま  すいません勝手に登場させちゃいました☆
       ぶっトンネルよく言いますねwwwwwwwバティさんが言うとなんかウケますwww



>もとそん  ワンツーマン最高でした☆


>ペコリー  羨ましいでひょ☆拉致ってみるもんだぜ☆俺がキャストとかありえねーよww
       最近ペコリーが小悪魔チックに見えるのは気のせいだよね☆ケケ☆


>ちー坊   ぶっトンネルあざます☆密着最高です☆気にしたら負けです☆


>ふろっち  素で間違えたのに君たちがスルーしてくれなかったので修正しませんでしたwwwww
       恥ずかしくて死にそうです助けてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww


>ししょー  色んな意味ってなんすかwwwwwwwwwwwwwwww
       いやでもあえて聞かないでおきます☆


>あっちゃん 見習え見習えーーー☆アグッレッシヴにいこうぜ☆
       もうすでにアグレッシヴすぎると思うけどなあっちゃんは☆


>にこる   いちいちって言い方どうにかしろwwwそば君汚染するのもわけなかったぜ☆
       とか言ったら俺消されるなwwwにこりんもぶっとぼうぜ☆


>バンさん  すごいっしょ!!そしてそば君がすごいっしょ!!



>アッシャン  画像いただくなwwwwwww会話は最高にかっこいいだろ☆
       拉致ったらごめんなさい☆チキンハートなめんなよ☆


>ざざざさん トライの精神が大事なのですよ☆



>すこっちょ ぶっとんでてごめんよ☆拉致プレー最高だぜ☆
       でも基本チキンハートだからハラハラドキドキしなくて大丈夫だwww
       他にPT入ってる人まで拉致ったりしないってwwww
       GAトンネルは一生来ないだろうから期待しないでぽー☆


>姫     だから姫も捨てたりしないで☆使いになろうぜ☆



>222号   どうもどうも☆ありがとござます☆
       いつの日かあやぱんさんに勝ってみせます☆見てろよあやぱん☆



>イッキさん もっと興奮するにはイッキさんの力を必要です☆貸してください☆アヒャヒャ☆


>隼人さん  色々ウホホ!!おめどうもです☆次は隼人さんをチェックメイト☆



>だばばーん いい人ってレベルじゃないぜ☆いい人ってレベル超越してるぜ☆


>バシさん  きっと想像通りです☆あまり過激な妄想しないで下さいね☆


>みのもんち 1on1うっひょーです☆この前みのもんちとも一瞬だけやりましたね☆
       うっひょーーでした☆みのさんなら負けてもいいです☆どうもでした☆



>オウリさん 大成功あざす☆かぼちゃの方が似合ってるのも分かってます☆←どうぞ多用して下さい☆
       レオ君拉致れないのは誰のせいですかw?いつかきっと・・☆ふふふふふ☆


>キョン吉  日記書くのには相当なテンションが必要です☆やっぱだるいっすよ☆
       別にGood押さなくていいってwwwwwよほど感動しない限りはwww
       僕はヤナには愛されてるようです☆ミルトモ申請通りました☆って弾丸トークってなんだよwww
       ま、いつもありがぽねー☆♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


>なっち   この滝コメ、返すのもてーへんだぶー☆
       なんかよくわかっとけ☆竿フルにしたら俺にくれ☆40あざまーーす☆


>まおりん  さすがにそば君拉致った時は興奮して黒忍のこと忘れてました☆だせーwwww
       忍者はまおりんに見せつけたからいいとしよう☆あざまぽー☆


>みどさん  うおぉぅ、大成功ありがとう☆
       そうですそうです、みどさんがくれたトラさんは気に入りました!!
       (ケケケ☆そー簡単に撮らせてたまるかよ☆)
        そして、Lv40あざまーーーす☆


>リュイ   じゅるーじゃねーよアホwwwwwww君は一つ次元を超えてるな☆
       おw今度挑戦してみな☆よほど運がよくなきゃ失敗すんぜ☆めげるなよ☆
       40あざますだってばよ☆


>キノさん  すごいでしょ☆発想力は大切です☆これぞアホクオリティー☆



>寅さんw  やべー!!コメなげー!!ありがとうwwwwwwwwwwww
       来る方も来る方ってどーゆー意味だwwwwwwww
       おおw靴下でサバなんて夢があるな!!
       次は深海魚のホーリーなんたらって奴狙っちゃおうぜ☆聖なる靴下まだまだあります☆
       寅君も卒業おめでぽーーーーー☆一人でアップしてすまぬーぬー☆許してちょ☆


>てふてふさん はじめまして☆GAさんも招待できちゃいましたwwwwwwうほ☆
        興味おありでしたら是非試してみてください☆


>ミズキー  ぶっちゃけこんな勢いだけで書いた日記がなんでここまで延びたのかわからないwww
       俺がコメしにいくのはノリです☆じゃあこの日記もノリか☆もう何でもいいや☆


>まろーん  チキンハートに期待しな☆



>みーこさん 俺も驚愕!!!実はただ単にキャスト服試着して出オチ日記書こうとしただけっすwww
       特に意味もないです☆うへへへーーーい☆


>チャシー  挙動不審なめんな☆ありがと☆確定と同時に深海魚の誘いきた時はマジ萎えたwwwwww


>こころさん 気づくのおせーぜ☆まったりーーーーー☆ムフッ☆


>かぶきん  毎日ファブリーズぶちまけてるのでいい匂いのはず☆
トンネル 2010-01-13 19:25:05  
わけるのめんどーだから一気に書いたぜ☆あまりのコメの多さにファビョりました☆
こんなテンションだけの日記にみんなコメあざますwwwww
あーゆぅ 2010-01-13 21:02:59  
さぁ・・流れが止まったところでコメントしますよ。
トンネル君がキャストだったら・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

どうなんだろ・・・・
一回立候補してみて下さい。
トンネル 2010-01-14 04:14:29  
>あーゆー この流れを止められるほどの力をもつあなたが立候補するべきです☆
v玲央v 2010-01-14 11:29:57  
切ないPT名だなぁ...( ̄▽ ̄∥)フフフ。。。フッ

しかしGAさんと二人っきりなんて貴重な体験だぁ~www
人見知りのオレには無理だけど...(*ノωノ) イヤン
トンネル 2010-01-14 17:08:39  
>レオ君 チキンハート仲間☆
     ってことで今度スキをついて拉致りにいきます☆あいつにはまだ負けないぜ☆
yukachan 2010-01-15 18:25:31  
そば湯さん、お疲れ様です><
美朱y 2010-01-15 21:06:56  
嬉しさがかなり伝わってきました!(^^)!
なにより、この日記

面白い!!
ベルーナ 2010-01-16 06:06:46  
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいw
そば湯さんとPT・・・いいなぁ・・・・
そば湯さん忙しいときお疲れ様です><
トンネル 2010-01-16 18:13:38  
>ゆかちー  まてこらwww><←これはなんだwwwww
       ^^←正解はこっちだ☆間違えるなよ☆


>美朱yさん とりあえず嬉しくて発狂して書いた日記です☆ひょー☆
       面白いかはわかりませんが、見てくれてあざました☆


>ペルさん  だから顔wwwwなんでこう><なるんですかwww
       そば君は好きで来てくれたんだぜ☆そこ勘違いしちゃいけねーぜ☆
ゆめゆめ子 2010-01-19 13:56:32  
私もそば湯さん拉致って見たい。トンネルさんのことはかぼちゃ頭で覚えてるんで違う姿だとわからないですぅ。
トンネル 2010-01-20 11:26:36  
>ゆめ子さん そば君を拉致るのは愛と勇気を用意しましょう☆
       かぼちゃに惑わされないよう注意して下さいね☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して