オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いいね
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
葉月あかねのMILU日記
タイトル いいね   おすすめ(12) 2019-07-13 10:45:07

いいね!ボタンはソーシャルネットワーキングサービスであるFacebookの機能の一つなのだそうです

いいねが欲しくて、とんでもないことをしちゃう人が居たりと、問題にもなってます

後、いいねを押さないと苦情を言われたりと

コミュニケーションツールとして便利なのは確かですが

相手の状況も考えず、すぐに反応しないとかと言う事になると

それは、もはや迷惑でしかなくなります。

SNSがなかった時代

文のやり取りをした時代の心の豊かさを

もう一度持ってもらいたいものですね

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
masaki7 2019-07-13 10:54:10  
ここでは、そういうのを防ぐためあえて非表示になってるのでしょうか… LINEの既読スルーもだめみたいな風潮、わたくしは、残念ですがそういう時代になっていると感じます。「自分」というのを、しっかり持って
いないと、時代に淘汰されることになりかねない。
ドラゴンエースv 2019-07-13 15:38:53  
上の方の意見に同意です、自分というのをしっかり持ちたいですね! 時流に流されず、淘汰されず!
ラジコン 2019-07-13 18:55:01  
いいね (=^・・^=)
ピロヒロ 2019-07-13 23:38:24  
うむ^^
武人武骨改 2019-07-16 09:49:35  
バイトテロを起こした一連の愚者たちも、イイネ欲しさであんな投稿動画を出したのかも。
笹花餅 2019-07-18 15:39:01  
ただの通信情報ツールに常識や絆の強さを試されたくなんかないですよねー( #`꒳´ ) そんなものに振り回されるのは真っ平御免ですん(:3_ヽ)_ その点あかねさんは凛としてますよねー(ㅅ˙ ˘ ˙
)♡ たまに手書きで一言やりとりなんてすると、その人の文字からとっても幸せなキモチになるです((*っ´ω`c*))
コメント作成
0

シェアボタンに関して