オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あれ?もう今日だ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル あれ?もう今日だ・・・   おすすめ(9) 2019-08-08 17:46:39

んもーーーーーーー!!

連続ログイン途切れさせないようにがんばろうと思ったはずなのに、またまたまたまたやってしまった・・・。

曜日ログインし忘れて、月曜日に思い出して気持ちを新たにして、そして水曜日ログインし忘れたのを今思い出したという体たらく。

いやそのアレなのよ。日曜日にリアルでうひょーーい!ってなることがあって、月曜日にめっちゃうひょーーーーーーーーい!ってなってて、それで忘れるというね。

明日からがんばる・・・。ううん、明後日から・・・。

てか、70なりたい・・・今40%・・・。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
果澄 2019-08-08 17:55:24  
気のせいか長い間お姿みかけてない!
ミルメおくろーとしてたとこ!w
snow725 2019-08-08 18:02:20  
(*´艸`)ププ
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
ピトフーイ 2019-08-08 19:11:11  
ぅひょ~~~いが おおいのって いいじゃないですか(●´艸`)フ゛ハッ
70になりたいのも分かります(o・ω・))-ω-))うん うん
まさきっちん 2019-08-08 20:14:45  
がんばー  !  とりまINはしよかw
由夢っち 2019-08-08 20:23:26  
ふぁいとおお!
バンジー05 2019-08-09 18:48:41  
うひょーーーい???
ハヤブサgsx 2019-08-20 10:17:56  
連続ログインファイトです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して