オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋田出張Ⅱ②
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 秋田出張Ⅱ②   おすすめ(43) 2019-08-12 11:19:49


Schubert: Impromptu in G flat Op. 90 No. 3

https://www.youtube.com/watch?v=w_z9oSn-eIM

シューベルト作曲 即興曲OP.90第3番です♬

静かで涼しそうな曲調なので選曲してみました(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

秋田出張の続きになります!


温泉旅館から仕事に行きました!

現場まで確か片道50km弱だったはず・・・

それでも交通量が少ないので1時間かからなかったです


さくっと仕事を終わらせて、また宿に戻ります♪

宿への帰路の途中で道の駅ふたついに寄りました!




立派な道の駅です!








↑説明文です










大きくて近代的な道の駅でした(^^♪




さて帰阪の日になりました!

仕事も無事に終わり帰るだけなので気楽なものです♪


お世話になった宿をあとにします




山間部を抜けていきます!


前回もここの片側通行で止められたような・・・w



さくっと田沢湖に到着です!





こちらの神社は前回御朱印帳を持参していなかったので

今回こそは頂こうと再来です♪

(仕事道具と一緒に御朱印帳を忍ばせておきました)



こんな感じの御朱印になります♬



駄菓子菓子!!!





土日祝だけだと・・・

今回は平日だったので頂戴することができません・・・

残念ですが仕方ないですね・・・(  ̄・ω・ ̄ )



きっといつかまた来ます!!



ではでは長くなりました!

続きはまた次回にしたいと思います!!



みなさん今週もよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(33)
2019-08-12 12:32:27  
埋もれ木っていうのがあるんですね
初めてしりました^^
たれスコ 2019-08-12 12:41:19  
埋もれ木…
今日本はとても暑いです…
うどんさまのとこは雪…φ(..)メモメモ
真昼の月 2019-08-12 12:53:34  
800年以上前の木が残っているって凄いし不思議です。
雪が涼しげですね^^
御朱印残念、なかなか行けないのに(>_<)
oつぐみo 2019-08-12 13:10:24  
秋田っていったことないー!
雪にまだ埋もれてますねw
hirune 2019-08-12 13:37:08  
切られて埋められてたのに生きていた・・・凄い生命力ですね!!!
田沢湖おっきいよね~~~御朱印帳を忍ばせる戦士【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
チルミル 2019-08-12 13:53:55  
この時期に見る雪景色は癒されますね^^
よっちM 2019-08-12 13:58:14  
秋田へ出張で行ったのはずいぶん前、なんか懐かしい(#^.^#)
もりまりー 2019-08-12 14:11:36  
木って生命力強いですね。森林浴したいな~
うるくん 2019-08-12 14:30:12  
ん??クレしんのお父さんが居たような。。。w
oMeruo 2019-08-12 14:33:35  
立派な道の駅ですね!次回も楽しみにしています(*^-^*)
優菜2013 2019-08-12 14:40:04  
旅先で道の駅があると必ず立ち寄ってしまいますw
御朱印頂けなかったのですね><。。
HALON 2019-08-12 17:45:07  
立派な道の駅ですねー、埋もれ木なんてのがあるんですねー^^
みるく407 2019-08-12 17:54:13  
道の駅大好きですー^^
kurityan 2019-08-12 17:55:00  
なんか 誰もいないように見えるんだけどーー^^;
二ツ井の道の駅は 行ったことないです
次回も 楽しみにしてまーす^^
くまぽ 2019-08-12 18:34:44  
出張の合間の観光いいですね!埋もれ木凄い!保たれて2千年・・?くらい?感動する
miyurina 2019-08-12 19:34:59  
旅先の道の駅 必ず寄ります^^
出張゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
kaushonkei 2019-08-12 20:33:38  
お宿のあゆっこさんがかわいいです^^
御朱印帳・・・いつも持っていくのを忘れますw
土日しかやってないのは残念でしたね^^
ホテ 2019-08-12 21:27:21  
最近の道の駅は凄いです(´- `*)ネー
いろいろ展示してあって見て回れますね✿
kあいむ 2019-08-12 21:41:48  
竜の掘りものですか?
凄いですね(^^♪
いつも素敵なSSです(*^-^*)
ピロヒロ 2019-08-12 22:13:16  
うむ^^
優羽莉 2019-08-13 01:43:19  
出張という名の。。。お仕事ご苦労様ですww
ぺちたろ 2019-08-13 04:32:21  
埋もれ木、なんかもののけ姫にでてきそう…(; ・`д・´)ゴクリンコ
マリーア 2019-08-13 08:41:14  
おはようございます
w彩香w 2019-08-13 09:36:34  
綺麗な道の駅ですね^^
涼しくなりましたww
らいでん 2019-08-13 10:40:01  
秋田杉…秋田は杉だったかなとググっていたら脱線しました…。
木曽はヒノキヾ(・∀・o)ノダー!!

御朱印頂きにまた伺いましょう…。
花手毬 2019-08-13 10:51:51  
すごい立派な道の駅やねぇ(゚д゚)!
花も道の駅を見かけたら
ついつい寄っちゃう派
その土地でしかないモノとか食べ物とかいっぱいあって
楽しい場所♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  
でぃーMk2 2019-08-13 22:55:35  
出張乙でした!('◇')ゞ
和花 2019-08-13 23:16:55  
駅なんですね!
素敵なつくりだなー(⑅´◡` )
朱夏812 2019-08-14 00:51:10  
涼しげな景色をみて、気分爽快になりました!
(人'▽`)ありがとう☆
かなこちゃん 2019-08-14 02:00:58  
今の時期に雪の写真見て、少しは涼しくなった気がします!
ウェイネル 2019-08-14 10:45:39  
冬の湖ですかいいですね。道の駅もいいです。
としぞう 2019-08-14 11:10:16  
出張お疲れさまでした^^
御朱印は残念でしたねw
裕紀3 2019-08-18 10:09:50  
立派な道の駅だねえ。資料館みたいだ。
コメント作成
4

シェアボタンに関して