オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋田出張Ⅱ③
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 秋田出張Ⅱ③   おすすめ(38) 2019-08-14 14:06:10

Chopin - Etude Op. 25 No. 12 (Ocean)

https://www.youtube.com/watch?v=pRlHKQXjzZY

ショパン エチュード(練習曲)ですが映像に見入ってしまいます(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

3月の秋田出張、寄り道編のつづきになります!


田沢湖ですが・・・



この写真を見て・・・







これを思い浮かべてしまったのですが・・・www


ほんと日本一深い湖だからこんな色になるのか

すごく綺麗な湖面でした♬




さてここからが今回のメインになります!!

ミル友さんからの紹介や機内の案内にもあった・・・



秘湯 鶴の湯!



田沢湖よりどんどん山奥に入って行きます

手前にスキー場もありました




鶴の湯に向かう道中です・・・

3月でも、たっぷりと雪が・・・




乳頭温泉のバスです!

付近の温泉を行き来しています!





鶴の湯温泉の入口です!

武士が大小を挿して出てきそうです・・・





水車回ってへん・・・





いざ入らん!!




ここは宿になっていて宿泊できるそうです♪






こちらの事務所で料金を支払います



入ってすぐに飲み物コーナーが!!


絶対冷えててうまいやつやん・・・





中はこんな感じでして歴史が感じられます!



長くなりました

続きはまた次回したいと思います・・・


ではみなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(28)
マリーア 2019-08-14 15:16:39  
いい思い出ですね
狼叔父さん 2019-08-14 15:31:26  
=①。①= 瞬き忘れるほどに見入ってました!
涼しげな写真 癒されます!
チルミル 2019-08-14 15:32:22  
飲み物コナーいいですね^^ キンキンに冷えてて今の時期ならピッタリかな!
みるく407 2019-08-14 15:42:53  
おかげで涼しくなりました~^^
oMeruo 2019-08-14 15:42:53  
素敵なところですね(*^-^*)
湖が綺麗♪ この暑い時期の雪景色は癒されますね♪
kaushonkei 2019-08-14 15:49:48  
鶴の湯温泉、本当に時代から抜け出してきたみたいな
雰囲気のある温泉ですねえ、確かに飲み物は冷たいでしょうねww
たれスコ 2019-08-14 15:58:10  
んんんんんん!!!
ショパンやっぱ神!!!
エメラルドマウンテンに一票(・o・)ノ !!
HALON 2019-08-14 16:59:00  
結構、奥深いところにあるんですねー^^
higasimurayama 2019-08-14 17:28:58  
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚いい曲ですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
hirune 2019-08-14 20:14:03  
ほんと時代劇みたい!!!
砦って感じがしました!
ピロヒロ 2019-08-14 22:31:26  
うむ^^
和花 2019-08-14 23:06:05  
時代劇の冬景色いいなー(*´I`*)
花手毬 2019-08-15 10:48:59  
風景1枚目の、日本やないみたいよ(゚д゚)!

東北ぢゃ3月でもまだまだ残雪も多くて
道中の雪の量にも驚きだよ
大阪に居たら見ることもないからねー
としぞう 2019-08-15 10:53:00  
鶴の湯温泉は歴史を感じますね^^
らいでん 2019-08-15 11:05:57  
済んだ湖澄んだ空気すーはーすーはー!
萱葺き屋根の除雪対策が流石だと思いました。
雪は…今見るだけなら○| ̄|_
2019-08-15 11:36:02  
歴史のロマン漂う秘湯ですね(*'▽')//
真昼の月 2019-08-15 13:35:01  
雪が凄く涼しそうです^^
趣のある温泉ですね!
ウェイネル 2019-08-15 21:49:39  
バスが温泉の広告になっていますね。
いかにも昔風の温泉ですね
miyurina 2019-08-15 22:31:59  
雪深い景色拝見して~気分的に涼しくなりました^^
温泉上がりに 冷えた飲み物良いですね^^
でぃーMk2 2019-08-16 08:57:46  
秋田のりんごジュース(140えん)が気になります…(゚Å゚;)ゴクリ…
宮ゴット 2019-08-16 11:55:14  
秋田県ですか?行った事が無いですネ!とても、寒そう所ですネ!
こむぎ16 2019-08-16 12:16:31  
がんばです(*^_^*)
あん0910 2019-08-16 13:41:51  
なんと涼しげな日記でしょう・・・
ホテ 2019-08-17 12:53:31  
綺麗な湖に昔にワープしたような素敵な宿です(´- `*)ネー
行ってみたいわー(*´﹀`*)
Julika 2019-08-17 20:07:11  
秋田行ったことないですけどまぜさんの日記見たら行ってみたくなります!
kurityan 2019-08-17 22:23:40  
この時期 アップして正解ですねーー
涼しげーー^^
私も 行ってみたくなりました^^
次回 楽しみなんですけどーー
タオルまきまき^^
裕紀3 2019-08-18 10:07:15  
見てるだけですずしすーヽ(^o^)ノ
kあいむ 2019-08-18 13:01:36  
素敵なSS見てると涼しく感じました(*^-^*)
コメント作成
4

シェアボタンに関して