オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ラーメン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
keiko0220のMILU日記
タイトル ラーメン   おすすめ(8) 2019-08-23 18:11:14

福岡県といえば「豚骨ラーメン」が有名ですよね!(^^)!

でも「藤王」のラーメンは鶏ガラベースのあっさり味なんです(^^♪

豚骨ラーメンが嫌いな方にお勧めです(^^)/

中華そばという触れ込みですが、ラーメンの分類にはいると思います(*^^)v

私のお勧めはチャーシュー麺、とにかくチャーシューが大きい!!

数年前までは何度も足を運んでいましたが、今はこの店の近くを通ることがなくなったので行ってません(>_<)

この日記を書いていると、無性に食べたくなってきました(^^♪

豚骨ラーメンに飽きた方、ぜひ近くを通ることがありましたら足を運んでみてください(^_-)-☆

ただし隠れファンが多いので待ち時間は覚悟されておいたほうが良いと思います((+_+))

以上です<m(__)m>

https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000264546/?utm_y_pc_res_title


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
ryu 2019-08-24 05:47:15  
福岡と言えば長浜ラーメン♪
替え玉3丁!!あの牛乳みたいなクリーミーなスープがいいですよね~♪(*´∀`)はぁ…
鶏ガラスープは、あっさりしていて豚骨スープに慣れた人には物足りなく感じますね(^^;
でも鶏ガラスープもなかなか美味しい♪そして塩ラーメンは鶏ガラスープが多いですよね♪
鶏ガラは透き通った綺麗なスープなのに鶏油のコクが、いいアクセントに♪(*´∀`)はぁ…

…だけど食べ過ぎは肥えます(´;д;`)
2019-08-24 09:53:29  
keiko0220さんの日記見てたら私も食べたくなってきました^^
2019-08-24 10:14:34  
九州名物ですよね。
keiko0220 2019-08-24 18:58:16  
豚骨ラーメンだったら一蘭がおいしいですよ(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して