keiko0220さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
keiko0220のMILU日記



今日は・・・
作成日時:2019-10-17 14:42:40  
更新日時:2019-10-17 14:42:40
こんにちは(^_-)-☆ 午前中はタコ釣りをしました!(^^)! 午後からは兄様と釣りをしました!(^_-)-☆ 久しぶりだったのでうれしかったです!(^^)! 明日もよろしくお願いしますm(__)m
コメント(17) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルスク懇親会
作成日時:2019-10-16 22:57:34  
更新日時:2019-10-16 22:57:34
こんばんは(*^^*) いつも私の日記にコメントをしていただきありがとうございますm(__)m 中にはアドバイスしてくださるフレさんもいて、ありがたく思っています(*^^*) 今日はミルスクの懇親会がありました(^_-)-☆ でも生徒さんが少なくて残念(>_<) ささえさんからの説明のあと、記念撮影しました(^^)/ みんなエモ使ったりで盛り上がってましたが、私はエ ...
コメント(19) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルスク課題
作成日時:2019-10-16 13:07:15  
更新日時:2019-10-16 13:07:15
こんにちは(^_-)-☆ メンテの真っ最中ですね(>_<) メンテ前、ギルメンに挨拶してすぐに落ちました(^_-)-☆ 今日はミルスクの授業開始日です(^^)/ もしかしたら魔法をかけにお邪魔するかもしれません。 そのときはご協力よろしくお願いしますm(__)m
コメント(24) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
メンテ日
作成日時:2019-10-15 21:41:57  
更新日時:2019-10-15 21:41:57
こんばんは(^^)/ 明日はメンテ日ですね(^_-)-☆ メンテ明けも宜しくお願いしますm(__)m
コメント(19) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
タコ釣り
作成日時:2019-10-15 14:37:41  
更新日時:2019-10-15 14:37:41
こんにちは(^_-)-☆ 今日は午前中に二回タコ釣りに参加しました(^_-)-☆ 一回目のタコ釣りです(#^.^#) あと度忘れしましたが・・・このような釣りもしました!(^^)! 二回目のタコ釣りです(#^.^#) 午後からはママが45にアップするとのことで、急遽立ち会いました!(^^)! でもカウントダウンしたのでSS撮れなかったです・・・(>_ ...
コメント(17) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ギルメン誕生
作成日時:2019-10-14 22:36:34  
更新日時:2019-10-14 22:36:34
こんばんは(^^)/ 今日はあゆお姉さんのビギで、ギルメンの乱歩さんの卒業式でした(^^♪ 私も参列させていただきました(^_-)-☆ 本当におめでとうございます!(^^)! そしてあゆお姉さんお疲れ様でした(^_-)-☆ 角度が悪かったのか、あゆお姉さんの姿がみえない・・・ お姉さんごめんねm(__)m 乱歩さんこれからもよろしくね(*^^*) 明日もよろしくお願い ...
コメント(19) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日は釣り三昧
作成日時:2019-10-14 14:35:10  
更新日時:2019-10-14 14:35:10
こんにちは(^_-)-☆ 今日はイベ釣りと釣りを楽しみました(^^)/ 私のお気に入りの場所です(^^♪ イベ釣りを楽しみました(^_^) 今日は兄様もいなかったし、変わったところで釣りがしたかったのでラブアイランドへ行きました♡ マボ、バブルなしで釣れました(/・ω・)/ 深海魚は食い逃げされました( ノД`)シクシク… まだまだ修行が足りません(>_<) ...
コメント(20) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルスク入学式など・・
作成日時:2019-10-13 22:37:26  
更新日時:2019-10-13 22:37:26
こんばんは。 台風も去っていったようですが、大丈夫だったでしょうか? 色々大変だったようですが、みなさんにお怪我がなくてよかったです。 安心しました。 今日は露店をしてみたり、釣りをしてみたりしながら、ミルスクの入学式の制服が届くのを待っていました(^^♪ ママから経験値の高い洋服をいただいたので、早速着てイベ釣りをしました(^_-)-☆ 普通の釣りもしましたが画像がないです( ...
コメント(27) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お礼
作成日時:2019-10-12 22:48:41  
更新日時:2019-10-12 22:48:41
こんばんは(^^)/ 関東圏に住んでいらっしゃるミルトモさんたちは台風大丈夫ですか? 被害が出なければいいのですが・・・心配です。 GAからのお願い「活躍」にコメント頂き有難うございます<m(__)m> アドバイスやキャンペーンのこととか色々教えていただいて勉強になりました(^^♪ まだまだ未熟者なので、今後ともご指導いただければありがたいです(^^♪ 宜しくお願い ...
コメント(8) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
活躍
作成日時:2019-10-11 22:07:29  
更新日時:2019-10-11 22:07:29
活躍と言えば、マボや深海魚を釣るときに使うバブルですね。 本当は自力で釣りあげないといけないのに、つい使ってしまいます。 意思が弱くて困ったものです。 これからはバブルなしでも釣れるように頑張っていこうと思います。 以上です。
コメント(16) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10