オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 醍醐寺①
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 醍醐寺①   おすすめ(44) 2019-08-31 01:58:32

2019ピティナ 特級セミファイナル 黒木 雪音 W.A.モーツァルト/ピアノソナタ第4番 変ホ長調 K.282(全楽章)

https://www.youtube.com/watch?v=41wAXC4bhOk

モーツァルトは映画アマデウスを見てから食わず嫌いで、あまり好んで聴いてなかったのですが

最近ちみっと聴くようになってきました(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっと私の日記に春が来ました!

4月に突入しました!!


醍醐寺に行って来ました♬


ここ醍醐寺は広いです・・・





こちらが拝観券です!


上醍醐を除く3つのエリアに分かれています

三宝院をもぎ取られてから撮影・・・w



お目当てはこちら!!




そう!桜です!!

なんせ約5ヶ月遅れの日記ですので

季節感がなくて申し訳ないです・・・






三宝院のお庭です!









さすがにシーズンなのですごい人出です






さて続きは次回にしませう!

みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
yossie 2019-08-31 02:12:14  
醍醐寺、比較的便利に行けるところにあるのですが・・・
いつでも行けると思い・・・なかなか行かないという(;'∀')
さすがに「醍醐の花見」だけあって・・・きれいだわ・・・
kaizo 2019-08-31 02:21:56  
日本庭園 いいですねー^^
たれスコ 2019-08-31 06:48:12  
「変」が付くと弾くのが嫌いでしたみん(・o・)ノ !!
やっとまぜさまに春到来みん(・o・)ノ !!
こむぎ16 2019-08-31 07:05:25  
春ですね(*^_^*) 桜ですね
優菜2013 2019-08-31 07:27:09  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 見事な桜ですd(≧∀≦*)ネッ!!
日本庭園【超】b(素*´∀`o敵)d【超】
oMeruo 2019-08-31 08:50:01  
また桜見れるのはいいですね(*´▽`*)
醍醐寺も素敵なところですね♪
チルミル 2019-08-31 08:57:24  
日本庭園癒されますねo(*^▽^*)o
2019-08-31 10:04:54  
桜がきれいで素敵です!!
tuuru 2019-08-31 10:32:21  
桜キレイですね^^
マリーア 2019-08-31 11:12:54  
おはようございます。
oKURONAo 2019-08-31 11:13:58  
日本庭園はやっぱ良いねー(。◕ω◕。)桜も素敵*ᕷ˖°
でぃーMk2 2019-08-31 11:23:05  
これぞ日本文化じゃ(゚д゚)!
Roriri 2019-08-31 12:24:16  
やっぱり桜はいいね~~♪
これからもみじの季節だけど(゚m゚*)プッ
真昼の月 2019-08-31 13:50:18  
桜の花が凄く綺麗です^^
としぞう 2019-08-31 15:04:32  
醍醐寺も一度は行ってみたいです^^
花手毬 2019-08-31 15:45:01  
見事な桜に庭園やねー(゚д゚)!
行って見たくなったわ
けどなんせ、近くて遠い京都…
もう直近でいつ行ったか覚えてないくらい行ってないw
hirune 2019-08-31 16:57:01  
素敵なお庭に、見事な桜ですね♪
HALON 2019-08-31 17:18:41  
桜、綺麗ですねー^^
みるく407 2019-08-31 18:10:13  
桜もキレイだしお庭もステキ^^
いこの 2019-08-31 19:22:48  
日本庭園素敵ですね~♪
良い週末をお過ごしください^^
Julika 2019-08-31 20:58:32  
もう桜が@@って思いましたw
miyurina 2019-08-31 22:24:57  
醍醐寺 以前は良く行きましたが?
ここ数年行ってませんw
優羽莉 2019-09-01 01:59:23  
キレイに撮れてるね
だんごは?ww
G線上のアリア 2019-09-01 06:13:17  
桜の季節はすごい観光客数になるんでしょうねぇ(*´▽`*)
はじっこの方でいいから庭に住まわせてほしいww
裕紀3 2019-09-01 08:23:24  
醍醐寺というと、奥山土牛の描いた桜の原木があるところだろうか。
桜の季節に行けたとはうらやましいー。
ピトフーイ 2019-09-01 11:05:59  
桜は綺麗だしお庭は写真なので落ち着くし良いところですね^^
人がいなければ庭で少し時間を忘れてみたいですね
かなこちゃん 2019-09-01 13:19:06  
今の時期にお花見楽しませていただきました
ホテ 2019-09-01 20:24:07  
立派なお庭です(´- `*)ネー
朱夏812 2019-09-01 23:31:46  
醍醐寺ってどこにあったっけ? (このあとググります^^;
たぶん姫様が知ってるってことで、京都には間違いなし
ゴダイゴ~ モンキーぱんち!~ ルパン!! って妄想しか・・・

モーツァルトさんは わがままさんのイメージかな(コレも妄想www
らいでん 2019-09-02 02:10:58  
桜も枯山水も見事!
しかし…しかししかし、もう少ししたら紅葉の季節。
年内にどこまで行けるかドキドキしております。
宮ゴット 2019-09-02 11:32:12  
世界文化遺産の寺ですか?中々立派な寺ですネ!
Kco 2019-09-03 07:10:43  
クローン桜は見ましたか?
くまぽ 2019-09-06 15:30:53  
アマデウスは高校の音楽の時間に見せてもらって うぶだったのでなんか恥ずかしかった思い出ですw
音楽性とかは全然わからず。今でいうと、聞きやすいポップなヒット曲を飛ばすような感じの人(織田哲郎みたいな?)だったんですかねぇ?なんて知ったげなことを書いてしまった!!
ウェイネル 2019-09-08 01:09:01  
桜がきれいな庭園でいいですね
コメント作成
6

シェアボタンに関して