オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋田出張Ⅱ⑤ 
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 秋田出張Ⅱ⑤    おすすめ(39) 2019-08-24 09:49:06

Chopin Etude Op 10 No.3 Valentina Lisitsa

https://www.youtube.com/watch?v=mpiJbQvBP8A

ショパン 別れの曲 若かりしリッちゃんの動画です!

サインを頂戴した時は、おば・・・円熟した女性でした(・o・)ノ !!





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

秋田出張Ⅱ最終章になります!


今回のメイン、乳頭温泉 鶴の湯をあとにして

また田沢湖に戻ります!



前回も紹介した、たつこ像です♪

しかし、天候がいまいちでした・・・




前回はこちら!



やはり天気って重要ですね!







そして空港に向かいます!


途中の道の駅にあったポスターです♪



秋田美人「まずきてけれ」です♪

さすが!べっぴんさんばかりですね(*'-'*)♪



空港に到着してレンタカーを返しますが

車内ナビを見ると・・・




あえて北を上にしてふつうの地図みたいにしました

秋田県を走りまわっています!

田沢湖も半周していますね♪



走行距離は358.3km!



秋田空港ラウンジです!

ゴールドカードの提示か有料で利用できます


オレンジジュースとコーヒーをいただきました♪



大阪に到着する頃は、すっかり夜でした





2021年に出来上がる施設があるので

その時に、また秋田に行けるかもです♬

今から楽しみにしています(*'-'*)♪

(仕事でなければもっといいのですが・・・)



さてみなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(36)
たれスコ 2019-08-24 09:52:59  
(*゚ロ゚)ハッ!!
秋田美人…たれですか…!!
別れの曲はタイトルが間違ってじゃぺんに入ってきたとかどうとか…
kaushonkei 2019-08-24 10:01:33  
天気がいいと空と湖の青がすてきですね^^
大阪の夜景がきれいだあ^^
お仕事遠いところまでお疲れ様です^^
宮ゴット 2019-08-24 10:03:37  
出張とわ言え、秋田県と大阪府ですか、良い所ですネ!機会が有れば行ってみたいです‼
チルミル 2019-08-24 10:04:26  
別れの曲いいですね! やはり晴天で見る景色は気持ちいいですよね^^輝いて見えます。
oMeruo 2019-08-24 10:34:22  
秋田県素敵なところでしたね(*^-^*)秋田出張お疲れ様でした♪
舞琉 2019-08-24 10:35:48  
天気で随分雰囲気が変わりますね~@@
それでも綺麗なモノは綺麗です♪
としぞう 2019-08-24 11:18:28  
秋田美人のポスター 良いですね^^
花手毬 2019-08-24 12:15:23  
金の女性像もお天気でこうも違って見えるのね(゚Д゚;)
晴天の時は凛々しく見える姿も
曇り空だとものすごーく寂しそうに
同じものでもエライ違いだわ
tomo1226 2019-08-24 12:37:06  
秋田美人のテとレがタイプですね。
kaizo 2019-08-24 12:38:45  
お仕事お疲れ様です。
oKURONAo 2019-08-24 12:46:13  
出張お疲れ様ڃਭ(ㅅ´ ˘ `)
でぃーMk2 2019-08-24 12:49:02  
レンタカーのメーターが何気にカッコいいですね(゚д゚)!
車種が気になる…(゚Å゚;)ゴクリ…
真昼の月 2019-08-24 14:15:35  
出張お疲れ様でした^^
青空だと湖が映えますね!
Roriri 2019-08-24 15:07:26  
僕の好みは「け」の子かなーw髪型変えたくなっちゃうけどw
一番可愛いなーって思ったのは、秋田わんこだったけどね(゚m゚*)プッ

G線上のアリア 2019-08-24 16:14:45  
曇り空の風景だと、いかにも悲しい伝説のあった場所という感じがしますねw><
HALON 2019-08-24 17:23:11  
秋田に行って、一度、わさおを直接見てみたいものですw
狼叔父さん 2019-08-24 17:45:36  
走行距離〜Σ(´∀`;)
Julika 2019-08-24 19:30:58  
夜景大好き♬です!
みるく407 2019-08-24 20:00:52  
キレイです(。・ω・)σネ
ホテ 2019-08-24 20:24:39  
天気でたつこ像の輝きがかなり違いますね(= '艸')ムププ
miyurina 2019-08-24 20:48:13  
出張゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
華香kaco 2019-08-24 21:00:48  
夜景綺麗ですね(^o^)
ウェイネル 2019-08-25 00:03:28  
夜景はきれいでいいですね。田沢湖広くていいですね
hirune 2019-08-25 00:19:55  
青空が湖面に映ると綺麗ですよね☆
「まずきてけれ」って喋ってるお口なんですねww
oつぐみo 2019-08-25 00:21:34  
東北いったことないんですぅw
らいでん 2019-08-25 02:08:46  
仕事で行き、滞在日数滞在時間考えたら…
もの凄い距離走ってません!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

湖やっぱ青空だと綺麗だわ(*´д`*)
優菜2013 2019-08-25 17:04:37  
出張お疲れ様でした m(uωu`*m)
こーゆう楽しみがあるから お仕事が頑張れますd(≧∀≦*)ネッ!!
和花 2019-08-26 21:57:33  
絶景スポットいっぱいだ(o´ω`o)
出張(o´∀`o)お疲れ様でした!
裕紀3 2019-08-27 23:43:46  
夜景がきれいでびっくり。
朱夏812 2019-08-28 19:57:33  
で、秋田っって あおもるの下側やったっけ???
行ったことないんで、イメージが^^; (今更言うなw
てぷ 2019-08-29 00:34:28  
お!まぶしい!
優羽莉 2019-08-29 21:16:41  
秋田の人は色白だけど、透明感のある感じだよね~
うらやまだわ(*^_^*)
飯テロがなかったww
kあいむ 2019-08-30 14:51:39  
お疲れ様でした(^^♪
夜景が綺麗です(*^-^*)
kurityan 2019-08-30 21:33:08  
第五弾が あったんですね (今頃^^;)
再来年 何が出来るんでしょ^^
私的には 伊丹上空写真が お気に入り^^
秋田空港上空の あの田んぼ 山々とは 大違い^^
またきてたんせー^^
こむぎ16 2019-08-31 01:02:10  
ガンバで、、したねw
yossie 2019-08-31 02:08:07  
おお!秋田!
秋田美人ですけども、色白っていうのもポイント高いのかなと
個人的には思うです。
なんかメイクしてるにしても、みんな色白いと思いません??

今度はぜひ地吹雪体験ツアーにいらっしゃいませ(*^_^*)
コメント作成
6

シェアボタンに関して