オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりですm(__)m
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
天天のMILU日記
タイトル お久しぶりですm(__)m   おすすめ(7) 2019-10-02 15:42:02

半年ぶりの日記(;^_^A アセアセ・・・

書かなくなると、余計にマイページから遠くなってしまいました。

退院して1ヶ月。やっと生活が自分のペースに戻ってきた(笑)・・・食事管理を気を付けないとまた病院生活に戻

りそうなので気を付けなければ( ノД`)シクシク…


アニメに興味もなく縁もなかった生活に入院中 DVDを頂いて見るようになって、感動してしまったので、ミルネ

タがないので・・・久しぶりの日記にお気に入りのアニメを紹介します。

昼間メインのミルインになると思うけどまたよろしくです_(._.)_

この日記投稿をきっかけに時々?書けるといいなぁ(笑)g


1話完結なので気軽に見れるけど、毎回泣いてしまう(´;ω;`)ウゥゥ

このヴァイオレットの瞳の色が好きなんですよ~吸い込まれちゃう^^

日本には有り得ない世界だけど、現実に紛争地では忠誠を誓う子供達がいるんだろうな・・・




心が叫びたがってるんだ

水瀬いのりちゃんの声に感動しちゃった~

リアルにあるんじゃないかと思うないようの出来事が最初に出てくるのが衝撃的で見入っちゃいました。

子供にとってはお城だもんね~残酷すぎるのに、アニメとして気になる作品になりました。君の名はよりお気に入りです。

公式でない動画が消されたらごめんなさい(>_<)




カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
masaki7 2019-10-02 16:01:09  
おぉぉー^^話題の作品ですねぇー(*^^*) もしタイミングが合ったらみたいですねぇー(*´∀`*)
木暮修 2019-10-02 16:17:09  
無理せずにね~。今月もよろしくお願いします。
2019-10-02 16:26:40  
アニメはほぼみない(ごめんなさい)のですが、タイミングがあえばみてみます♪
まりりん1205 2019-10-02 16:33:38  
おおお 天ちゃんが久々日記だ^^ 心が叫びたがってるんだ は名前は知ってる^^ いつか見て見たいなぁ 最近のアニメは絵が綺麗だ^^
suii 2019-10-02 16:38:40  
アニメって見始めると止まらないですよね(((((((⊙ө⊙))))))
無理せずお過ごしくださいね!また今度タイミングが合えばゆっくりお話ししたいです(*ˊᵕˋ*)
咲くら子 2019-10-02 17:24:48  
ヴァイオレットエバーガーデンいいですよね^^ 映画みてきました♪
カザマシン 2019-10-02 21:02:12  
病気が長引いてる?とは思ってましたが、退院よかったっすね^^ お互い日常を取り戻しましょうb
宮ゴット 2019-10-03 10:25:10  
病院も退院ん出来て  好きなアニメも見れる様になって  良かったですネ!
ぷっつん 2019-10-07 14:00:10  
天天さんの日記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「心が叫びたがってるんだ」良いですよね(´∀`*)
アニメがあってよかった(TwT)w
コメント作成
0

シェアボタンに関して