オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルスク懇親会
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
keiko0220のMILU日記
タイトル ミルスク懇親会   おすすめ(25) 2019-10-16 22:57:34

こんばんは(*^^*)

いつも私の日記にコメントをしていただきありがとうございますm(__)m

中にはアドバイスしてくださるフレさんもいて、ありがたく思っています(*^^*)


今日はミルスクの懇親会がありました(^_-)-☆

でも生徒さんが少なくて残念(>_<)

ささえさんからの説明のあと、記念撮影しました(^^)/

みんなエモ使ったりで盛り上がってましたが、私はエモのことをよく知らないので固まってました(>_<)

エモのことを教えてもらいたいなぁと思います(^_-)-☆

終わった後はママと初めて釣りをしました(^_-)-☆

とても嬉しかったです(*^^*)

ママはマボを沢山釣ってすごいなぁと思いました(^^)/


明日も宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
2019-10-17 00:00:04  
ばななちゃんがママなのね!!!フレさんだw
Chiia 2019-10-17 00:16:50  
装備品や キャンディー、ドリンクなどでエモは発動します
装備品にカーソルを合わせると Shift+○(○はWやQなど)実行するとエモーションします
キャンディー(耐久あり)やドリンクは 使用するでアイコン化されて ショーットカットに入れておくと
便利ですよ
エモ遊びめっちゃ楽しいので是非 試してみてくださいね(o^-^o)
rintaro10 2019-10-17 04:48:43  
今初めて知ったばでぃさん ばななモンスターさんだったのか
vSHINOBIv 2019-10-17 05:12:27  
エモ遊び楽しいのでやって見てくださいねー(^o^)/
桜井臣 2019-10-17 05:16:20  
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
yuu21 2019-10-17 05:46:35  
一緒に釣りできて良かったね(o^―^o)ニコ

エモは、釣りや掘りで出るキャンディやアイテムにもついてるよ
キャンディは1日しかエモ使えないけど、ドリンクに調合したらずっと使えるよ
欲しいエモがあったら、キャンディでドリンク作るか
エモが付いてるアイテムを修繕可に調合するとか
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/がんばー♪
どじょう 2019-10-17 07:27:18  
学校ファイト٩( ''ω'' )و
2019-10-17 07:32:03  
今日はクラス対抗釣り大会だね^^がんばろーp^^q
ryu 2019-10-17 08:08:07  
ASおつかれさまでした^^
色々とエモを使えるようになるといいですね^^
釣りながら出来るやり方もあるので、機会があったら教えます^^
釣りの技術も磨いていっぱい釣って早くレベルアップだぁ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
higasimurayama 2019-10-17 09:36:33  
頑張ってねーw楽しそうだ―w
2019-10-17 10:07:49  
懇親会あったんですね!ミルスクお互い頑張りましょう^^
2019-10-17 10:30:38  
色違い(^o^)
2019-10-17 10:42:20  
懇親会、おつかれさまでした^^
私も、まだエモを完璧に使いこなせていないのでお勉強です(*^^*)
2019-10-17 10:59:52  
懇親会やASは集まり悪いんだよねー^^; 運営さんにもう少し来てもらえるようなイベントを考えて欲しいところ… エモは装備やドリンク、飴(1日)スキルから選んで使います^^装備はショートカットキー使うの
でキャラクターの装備をアイコンで指すと分かりますよ!
みるく407 2019-10-17 12:14:39  
懇親会✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
2019-10-17 13:31:03  
懇親会お疲れ様でーす!! エモは飴をなめたことしかありません!!
xゆうゆx 2019-10-17 16:19:31  
懇談会おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
春季 2019-10-17 19:23:51  
懇親会お疲れ様^^
釣下手三平 2019-10-17 19:35:05  
ミルスク楽しんでください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して