オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネモフィラ祭り
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル ネモフィラ祭り   おすすめ(40) 2019-11-04 23:25:33

嵐が丘 - ケイト・ブッシュ Wuthering Heights - Kate Bush

https://www.youtube.com/watch?v=JjFMmMMV6ww

恋のから騒ぎの曲ですね(*'-'*)♪

コメント欄に鳥居みゆきって書いてあって笑ってもたですwwwww




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

11月になりましたが日記は5月です・・・

季節を秋から春に置き換えてご覧ください(・o・)ノ !!



今年も行ってきました!

ネモフィラ祭りです♫










セット割引のあるチケットが販売されています!


購入したのはこちら♪


ランチバイキングとのセットチケットです!

食事の写真が1枚もなかった・・・

がっついて食べてたのでしょうか・・・w



入口にやって来ました♫




中に入ると・・・


一面ネモフィラです!!

むしろネモフィラしかありません・・・(・o・)ノ !!



マスコットキャラクタです♪






さて・・・

ここからはネモフィラしかありません!






















最近リアルが多忙でイン率が激減しています・・・

明日(11/5)から11/7まで

広島県に出張で行きます!!


また一言コメントや日記コメントが滞りますが

どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(42)
ちょー 2019-11-04 23:46:07  
ネモフィライオン?
チルミル 2019-11-04 23:51:22  
同じくリアル多忙すぎてイン率激減してます>< 落ち着いたらまたよろしくお願いします(_ _*)(*_ _)ペコリ
Alichu 2019-11-04 23:57:33  
キャラが可愛すぎる❤
でぃーMk2 2019-11-05 00:39:21  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
辺り一面青に染まって綺麗ですね(゚д゚)!

お花も良いですけど、どちらかと言えば私ゎカートで走ってみたい…( ̄▽ ̄;)
kaizo 2019-11-05 00:48:38  
ネモフィラ はじめて聞いたw仕事 がんばれ~~(/・ω・)/
oKURONAo 2019-11-05 01:02:42  
可愛らしいお花(*⁰▿⁰*)✿.°一面綺麗やね✨ゴーカート乗りたぁーい!ꉂꉂ˖笑˖
たれスコ 2019-11-05 02:52:04  
鳥居みゆきしか入ってこなかったみん(・o・)ノ !!wwwwwww
2019-11-05 04:35:49  
綺麗な花ですね^^
花ちゅん 2019-11-05 05:36:50  
朝から癒されました(。・人・`。))可愛い花ー キレイな色ー d(*´∇`*)
brevis 2019-11-05 06:12:45  
綺麗な花やねー!ユニバーサルポートは泊まった事ある!
裕紀3 2019-11-05 07:20:17  
どこまでも続くお花畑があって、お腹も空かなくて、どこも痛くも苦しくもなくて、、
時折歩きながらのんびり過ごしているうちに、つらいものも含め、全て記憶のが薄れ、
最期には言語も失い、精神と身体が透明になって消えていくような世界を想像している。
ぺちたろ 2019-11-05 09:03:40  
すんごいきれい!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿がっついたご飯は。。
kaushonkei 2019-11-05 09:14:30  
ネモフィラきれいですよねええ
こちらのほうではひたち海浜公園のネモフィラが有名です
関東圏なのにうちから行くと4時間かかります・・・名古屋に行った方がはるかにはやい!!!どういうこっちゃ?
とかおもうwwww
一年草だから毎年植え替えるんですよね・・手間がかかってるなあとおもいます^^
花手毬 2019-11-05 09:21:22  
まさに一面ネモフィラブルーやよね(*´艸`*)
このブルーがほんとにキレイで
お空と一体化しそーなくらい気持ちよかった
また来年5月ですねー(❀´∀`❀)ノ
もりまりー 2019-11-05 09:29:55  
一面のブルーきれいですね✨ ブルーの花って中々ないので、いいな~
マリーア 2019-11-05 10:09:35  
いってらっしゃーい
華香kaco 2019-11-05 10:15:23  
ネモフィラ綺麗ですね(*'▽'*)
宮ゴット 2019-11-05 10:29:33  
広島県に 出張ですか?大変ですネ! 後 看板はランチパックバイキングの
宮ゴット 2019-11-05 10:30:00  
方がいいかな?
G線上のアリア 2019-11-05 11:35:08  
鳥居みゆきwwwww確かにww


ネモフィラ綺麗ですねぇ(* ˘◡˘*)爽やかな気分になります♪
マスコットキャラも結構デザインがいいなと思いましたw^^b
としぞう 2019-11-05 13:34:14  
見事に一面ネモフィラですね^^
お仕事頑張って下さい^^
真昼の月 2019-11-05 13:34:27  
綺麗なお花^^
somarin 2019-11-05 14:13:20  
綺麗ですねw^^北海道はドピンクの芝桜が有名だけど青い花ネモフィラすごく綺麗ですw^^
2019-11-05 14:28:42  
綺麗な花ですね!! ネモフィラ、とってもすてきです!!
HALON 2019-11-05 17:59:43  
いっぱいの花で、素敵な景色ですねー^^
miyurina 2019-11-05 20:33:38  
ネモフィラ一面に咲いて綺麗ですね^^
出張 キー付けていってらしゃ~ぃ(^-^✿)
ホテ 2019-11-05 20:45:36  
綺麗です(´- `*)ネー
hirune 2019-11-05 20:57:28  
綺麗ですね~広い所ですね!
出張お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
いこの 2019-11-05 21:06:49  
綺麗♬
annju01 2019-11-05 21:07:13  
奇麗ですね~雪のように積もったみたい^^
かなこちゃん 2019-11-05 21:33:57  
ブルー一面で違う世界のような感じしました
綺麗ですね
Rozemiko 2019-11-06 00:20:09  
綺麗ですね^^
ちい吉 2019-11-06 01:05:56  
MILUのコスモス畑とは比べものにならないくらい壮大だねぇ^^
ウェイネル 2019-11-06 01:38:40  
青い花がいっぱいですね
foca 2019-11-06 12:32:06  
ネモフィラという花、初めまして知りました。
すごくきれいですね(*´▽`*)
くまぽ 2019-11-06 15:56:28  
ネモフィラって何?からの、見て、うは―私の好きなやつ!!でした!!!きれいーー―行きたいw写真で我慢します(・o・)ノ !!おつでございます^^
和花 2019-11-06 23:46:08  
半年前w
マスコットキャラ!合成かと思った( ´艸`)
きれいですねー(*´I`*)♪
優菜2013 2019-11-07 14:18:09  
このお花 ネモフィラと言う名前だったのですね^^
ランチバイキングとのセットチケット お得感がいっぱいですねw
kあいむ 2019-11-07 15:24:43  
綺麗なSSです(#^^#)
シンジくん 2019-11-07 17:22:14  
おおおおおおおおお❤(。◕‿◕)ノ゚・✿  綺麗じゃの♬
らいでん 2019-11-07 22:54:27  
とうとう半年遅れの日記に………。
朱夏812 2019-11-16 08:56:30  
ケイト・ブッシュ( ̄ー+ ̄)キラーン 大好きです!
大昔に買ったCD(←この言葉すらなつナツイ...( = =) トオイメ
今度聞いてみよう(* ̄(エ) ̄*)ポッ  
そして、ネムフェラ? って読んじゃったものは 可憐なお花やったんやね!
癒されるねぇ・・・ で、ランチはどこ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
コメント作成
7

シェアボタンに関して