オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 万博記念公園
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 万博記念公園   おすすめ(53) 2019-11-09 23:26:32

Greatest Love of All (WHITNEY - a tribute by Glennis Grace)

https://www.youtube.com/watch?v=5lgjpycgukg

ウィッニーヒューストゥン(小林克也風味)何度か日記で紹介させて頂いていますが・・・

まさにプロ!この歌唱力!! 動画を真剣に見入ってしまったです・・・( ´艸`)ムププ



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

無事に広島出張から戻ってきました!

仕事が過酷だっただけあって・・・

中々えぐい出張精算額になりました・・・w


さて5月5日に万博記念公園へ行ってきました♫










下調べなしで行ったらカレーエキスポが開催してました!

30店くらい出店されていましたが・・・

お昼を食べて出てきたので流石に食べれません・・・w



恒例の太陽の塔にご挨拶!!




いつものソラードを歩きます・・・






新緑の眩しい季節ですね(*^_^*)




お目当てはこちら!





カモミールのお花畑です('ё')b


カモミール、カモマイルは、キク科の1種の耐寒性一年草。

和名はカミツレである。後述するように、カモミールとも呼ばれる植物が他にあるため、本記事のMatricaria recutita を特にジャーマン・カモミールという。

ヨーロッパではハーブとして、どちらも同じように使われてきた。

ロシアでは、国花として用いられる。


まあ、ちっこい菊です菊!!



園内を巡回している汽車です♪


未だに乗ったことがないのですが・・・w



ネコバスのクレープ屋さんです♬





ついに日記が半年遅れになり季節が逆転しつつあります

ばっさり切って飛ばしてもいいのですが

それも、もったいない気がして・・・


だらだら日記にお付き合いありがとうございます


みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(41)
yossie 2019-11-09 23:36:40  
今年はカモミールですか!
カモミールって秋に咲くのね!と思ってしまった・・・
たれスコ 2019-11-09 23:46:20  
ちっこい菊でまとめてしもた…(・o・)ノ !!
なんか古様が「そうじゃないイガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)」って言ってそうwww
kaizo 2019-11-09 23:47:35  
カレーフェスタ 気になりますw
hirune 2019-11-10 01:24:37  
いいお天気で気持ちのよいお散歩ですね♪
カモミールティーとかのカモミールですよね?w
ぺちたろ 2019-11-10 01:54:59  
お嫁さまフェスタですね☆(・ω・犬)
Alichu 2019-11-10 02:56:44  
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
brevis 2019-11-10 06:06:38  
カモミールいいね╭( ・ㅂ・)و  たいようの塔。。なんか・・奇抜。。w
Rozemiko 2019-11-10 06:40:48  
エキスポたまに通過しますよ~
みるく407 2019-11-10 09:04:10  
きゃーカモミール畑ステキ^^
裕紀3 2019-11-10 09:04:29  
売れるぐらいいい写真!
でぃーMk2 2019-11-10 09:20:28  
カレーゎ大好物です(゚д゚)!

ネコバスのベース車ゎスズキのエブリィでしょうかね?w
優菜2013 2019-11-10 09:30:38  
出張お疲れ様でした m(uωu`*m)
新緑が眩しい季節に お花畑のお散歩♪ 気持ち良さそうです( ・∀・)イイネ!!
30ものカレー店舗が(◎-◎;)!!  ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 
シンジくん 2019-11-10 09:57:52  
カモミール お茶 ( ^-^)_旦~
僕のミルでの精神安定剤にとってもいいです!
こなみるく 2019-11-10 11:05:33  
カモミールいいですね^^
としぞう 2019-11-10 11:16:52  
出張お疲れさまでした^^
カモミール スゴイですね^^
真昼の月 2019-11-10 13:35:47  
新緑が眩しいです^^
oKURONAo 2019-11-10 14:51:07  
新緑にカモミールのお花畑良き(*⁰▿⁰*)✿.°
ネコバスのクレープ屋ㄜƕかわョwwクレープ食べたい(´﹃`* )
いつも出張お疲れ様ڃਭ┏(<:)ペコリッチ
マリーア 2019-11-10 14:56:24  
こんにちわ^^
花手毬 2019-11-10 15:52:08  
万博記念公園って結構いろんな
イベント開催してるよねー(❀´∀`❀)
カモミールのお花畑キレイ!
それに、なんか爽やかな感じがする!
(・∀・)イイネ!!
いこの 2019-11-10 16:00:15  
出張お疲れ様でした!
ネコバス可愛い( *´艸`)
kあいむ 2019-11-10 16:37:01  
カモミールのSS綺麗です(*^-^*)
吊り橋の・・・・苦手です(*´σω・、)ホロリ
うるくん 2019-11-10 16:45:41  
吊り橋とかお花畑いいなあ。。
2019-11-10 17:01:29  
自然っていいですよね。
お花畑に埋もれてたいですw
HALON 2019-11-10 17:32:58  
カモミール、綺麗ですねー、カレーも何気に気になります^^
チルミル 2019-11-10 18:39:10  
カレー食べれなかったの残念でしたね>< 
もりまりー 2019-11-10 19:49:05  
カモミール畑いいですね(*^-^*)
シャインマスカット 2019-11-10 20:20:57  
ネコバスかわいいですね(*´ω`*)
和花 2019-11-10 20:51:52  
出張(o´∀`o)お疲れ様でした!
イイ写真ばっかりだからもったいない(o´ω`o)
綺麗だなー(ノ)’∀`(ヾ)モキュ♪
miyurina 2019-11-10 21:06:27  
出張゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*) (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ネコバス(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
かなこちゃん 2019-11-10 21:59:49  
ネコバスいいな~
こむぎ16 2019-11-10 22:38:25  
なるほど(*^_^*)です
らいでん 2019-11-11 01:11:07  
カモミール=カミツレ!
近隣のハーブの里行った事があります。
宮ゴット 2019-11-11 11:27:11  
楽しそうな 万博記念公園ですネ! 機会が有れば 自分も1度 行ってみたいですね!
ちい吉 2019-11-11 12:14:34  
(*'▽'*)わぁ♪
素敵-^^
行ってみたい^^
G線上のアリア 2019-11-12 09:23:53  
ハーブ畑ですか 牧歌的で落ち着く景色ですね(* ˘◡˘*)
カレーの全店食べ比べしたいw(ノ∀`)開催期間4日間ならできそうww
oMeruo 2019-11-12 18:36:29  
出張お疲れ様でした♪
ネコバス可愛いですね!!(=^・^=)
ホテ 2019-11-12 22:56:36  
万博公園ってそんな感じになってるんです(´- `*)ネー
ウェイネル 2019-11-13 11:05:30  
お花畑などがきれいでいいですね。
2019-11-14 11:55:21  
汽車カワイイですね♪ハリーポッターに出てきそう
masaki7 2019-11-15 11:56:14  
おぉーヽ(´ー`)ノベストヒットUSA 毎週見てましたww
写真がとても綺麗ですねぇーヽ(´ー`)ノ
一度行ってみたいものです^^
朱夏812 2019-11-16 09:03:01  
カモミールといえば~ 
柔軟剤の香りです(@・`ω・)v☆  控えめな香りで大好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
|-`).。oO(いっそ1年遅れで・・・)
コメント作成
6

シェアボタンに関して