オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
SHINTOUYAMAのMILU日記
タイトル (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪   おすすめ(25) 2019-11-20 11:20:21

皆さんこんにちはです(*‘ω‘ *)

紅葉イベントも終わりましたね~♪

コレブも三冊完成し何事もなくスマランも突然上がっており、

のほほんと栗拾いと赤PPでは長靴の回収に網羅しておりました(*゚д゚)ムホムホ

九尾コスを頂き、魔法のミルウェイに乗り、まさかの・・・

逆立ち乗り(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これは、修繕可にしたかったのですが・・・

材料がない( =①ω①=)フフフ

まぁメンテ明けでいいのがくるでしょ♪

んでんで(||´д`)o=3=3ガーハゲヘゴホガハェオエェ~

コス変えました~

(*・ω・)/ハーイ拍手ぅ~(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ん~秋をどうにか感じてる・・・つもりw

恒例のかちゃ混入~

チビコスはこれが出来るからたまらん^^

(★´・ω・)★`-ω-) )) ウン♪

では皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(V)o¥o(V)

次のイベは~(´へ`)ノ<(うぅ~ん。なんだろな??・・・)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
2019-11-20 11:23:58  
次回はどんな遊びが出来るでしょうね(*´▽`*)
2019-11-20 11:32:33  
九尾かわゆいですなぁ…♡
oki32 2019-11-20 11:35:12  
今度のイベントは何だろうな?楽しみではありますね。次も頑張りましょう。
青りんご20 2019-11-20 11:49:42  
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2019-11-20 12:50:33  
メンテナンスのあとも楽しんでください。
SHINTOUYAMA 2019-11-20 13:08:08  
にゃけさん 何がくるか楽しみですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾??

水紗きょんさん 九尾可愛いですよね^^是非修繕可に~(;゚Д゚)出来ませんでした・・

oki32さん ( ̄▽ ̄)ゞラジャ次のイベも頑張ります☆彡

青りんご20さん (人''▽`)ありがとう☆

りっきーさんメンテナンスあとも楽しみたいと思います(* ´艸`)クスクス
kanon21 2019-11-20 13:17:50  
ミニコスってガチャの中に入れるんですね_φ(・_・今度やってみます^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2019-11-20 13:47:55  
スマイルランクUPおめでとうございます。
yuu21 2019-11-20 13:52:26  
楽しめるイベが来たらいいよね
2019-11-20 13:59:33  
  。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

   。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

   。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。
yujiro 2019-11-20 14:04:35  
メンテ明けもよろしくです^ ^
SHINTOUYAMA 2019-11-20 14:07:31  
kanon21さん ガチャINのSS意外と自分はツボなんですよねw(*‘ω‘ *)メンテ明けもよろしくです♪

ジェームズボンドさん ありがとうございます(。◕ˇдˇ​◕。)/

yuu21さん はい^^楽しいイベントがくることを期待して待ってます(V)o¥o(V)

馬理鵺さん 足跡・・・スペースとりすぎやろがぁwwww;;

yujiroさん こちらこそメンテ明けもよろしくですヾ(≧▽≦)ノ
花ちゅん 2019-11-20 14:24:22  
なにがくるのかなー(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・メンテ明けもヨロシクですー
Chiia 2019-11-20 14:43:41  
(*ノェノ)キャー最後のSSすごくいい!
メンテ明けもヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
SHINTOUYAMA 2019-11-20 15:19:37  
花ちゅんさん 何がくるんですかね?あと40分でメンテ明けwお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

Chiiaさん 色も同化してるので可愛いですよね( ˘•ω•˘ )メンテ明けもよろです♪
実紀 2019-11-20 18:14:50  
かわいいですね
春季 2019-11-20 18:43:10  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ななこななこ 2019-11-21 10:44:02  
いっぱいたのしんでいこーーー(*^_^*)
SHINTOUYAMA 2019-11-21 10:54:59  
実紀さん かわいいですよね(●´ω`●)九尾w

春季さん メンテ明けましたがよろしくです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ななこななこさん 楽しんで(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー!!
2019-11-21 14:23:51  
九尾コスいいですね( ´∀`)bグッ!
2019-11-21 14:54:35  
一足お先に。新イベなかなかなかなかで面白いですよ!
foca 2019-11-23 10:14:00  
メンテ空けてますがよろしくお願いします。
冬眠イベということでパジャマ姿の熊とモモンガのイベでしたね
如月kisaragi 2019-11-25 09:19:30  
しんくん、めっちゃ順調やんかー^^
楽しんでるね!なんか、色々沢山おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+
SHINTOUYAMA 2019-11-25 11:07:10  
ニッタさん いいですよね(*‘ω‘ *)♪

青葉京さん かなりかなり楽しいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

focaさん モモンガコス可愛いですよね(●´ω`●)パジャマはめちゃ予想外で不意を突かれましたねw

如月kisaragiさん 楽しんでます(V)o¥o(V)タイトルの祭りは全くの根拠なしタイトルです((´∀`*))ヶラヶラ
ぷっつん 2019-11-25 14:56:02  
かちゃ混入良いですね!(◍>∀<◍)o✧♡
SHINTOUYAMA 2019-11-26 10:34:27  
ぷっつんさん チビコスを手に入れた際はぜひ~(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して