SHINTOUYAMAさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
SHINTOUYAMAのMILU日記



(*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!
作成日時:2020-01-07 15:18:42  
更新日時:2020-01-07 15:18:42
エッ(・д・;≡;・д・)エッ…アケチャッタ…(´∀`○) ★☆チョ――(о´∀`о)――アケオメ☆★ 今年もどうぞよろしくお願いします(V)o¥o(V) コレブは新年早々しっぽが・・・ il||li(A´・ω・)ャ''`゙無理じゃったw 次のイベ気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!! ざっりヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノざり(ノo・ω・)ノマヨー♪
コメント(20) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
作成日時:2019-12-27 14:52:30  
更新日時:2019-12-27 14:52:30
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!! クリスマス終わっとるやないけぇ~!!! 体調崩してポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 全くMILUにIN出来ててんやん_| ̄|〇 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ お花畑にちょうちょがいっぱいだぁ~ヽ(;´д`)ノ タラーン 意識が徐々に遠 ...
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
作成日時:2019-12-18 11:01:55  
更新日時:2019-12-18 11:01:55
皆さんこんにちはです☆彡 今回のイベは泣かされましたw 課金エサコレブなんて・・・>Д<))))ドゥセ・・・・・|`皿´)ノイーダッw 泣いてるるんか怒ってるんだが・・笑ってるんだかw・・|д゚)ノ⌒●~*  (;゚Д゚ノ)ノきゃあああ 今回のチビコス(*‘ω‘ *) どうしても鼻を人参に頭にバケツの帽子が欲しかったw こんな感じのチビコスが欲しなんだ(。◕ˇдˇ​◕。)/ 次 ...
コメント(17) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
目玉飛び出ちゃったよ( д)........。。
作成日時:2019-12-11 10:58:16  
更新日時:2019-12-11 10:58:16
皆さん!! ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! 今回のイベは・・・今年の三大難しいコレブでしたねΣ( ̄□||i||iorz... まさかの課金エサからしか出ないカチューシャだったとはw 今年を振り返れば・・ 青虫・・無理でした。。。チョコバナナ・・残念でした。。。今回の雪降る頭・・毎度ルビー使ったが出ぬw メンテ後も頑張るのですが若 ...
コメント(23) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
(3 ロ 3;)めがね・・・めがね何も見えないよ...... ∠○○/←
作成日時:2019-12-04 15:43:05  
更新日時:2019-12-04 15:43:05
決して暇なんじゃないんです・・・ 9割消えた日記をもう一度書くのですアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!! 久々にですね赤PPで釣りをしました^^ 狙いはリュウグウノツカイ(まだ一度も釣ったことないので) んで上がってきたのが・・・ じゃじゃん(◕ˇロˇ◕ノノ エエエッ (o口o)あゎゎわああぁぁぁああああぁぁぁああああああ予想通りの長靴と空き缶!ヒサヒサッ♪(。 ...
コメント(29) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゚ー゚)ン? (_x_x)_
作成日時:2019-12-04 10:53:44  
更新日時:2019-12-04 10:53:44
皆さんコン⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,・ω・)ノチャです♪ 日記9割消滅から早くも一週間が過ぎました^^ 2週目の掘りは少し気合いを入れて頑張りましたズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ① コレブも難なく二つは完成させ・・・以外に家具が出ました~ ベットが出たりコレブではマジカルでまさかのソファ連続などなどο(´・ω・`o)もォィィもン・・  今回はやたら人目につかない場所で掘りw 屋根の廊下や店の ...
コメント(31) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
Σ(・ω・ノ)ノ!
作成日時:2019-11-27 17:56:08  
更新日時:2019-11-27 17:56:08
今気が付いたwww 日記が・・・9割消えてる・・・ まっいいか(;゚Д゚) 今から外出なので明日は精魂込めて掘ろう(。◕ˇдˇ​◕。)/ 腹いせにふて寝してやるw
コメント(21) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル
作成日時:2019-11-27 11:18:47  
更新日時:2019-11-27 11:18:47
皆さんこんにちはです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 最近はどうお過ごしでしょうか? 自分はと言いますと予定が徐々にズレて行動がが出来ずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメント(28) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
作成日時:2019-11-20 11:20:21  
更新日時:2019-11-20 11:20:21
皆さんこんにちはです(*‘ω‘ *) 紅葉イベントも終わりましたね~♪ コレブも三冊完成し何事もなくスマランも突然上がっており、 のほほんと栗拾いと赤PPでは長靴の回収に網羅しておりました(*゚д゚)ムホムホ 九尾コスを頂き、魔法のミルウェイに乗り、まさかの・・・ 逆立ち乗り(* ̄∇ ̄)ノAHAHA これは、修繕可にしたかったのですが・・・ 材料がない( =①ω①=)フフフ ま ...
コメント(26) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))))彡
作成日時:2019-11-13 13:30:24  
更新日時:2019-11-13 13:30:24
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪です♪ 久しぶりにイベ時限クエストをがっつりやりましたw いやぁ~なかなか300は遠い( ̄◇ ̄)ポケー 300クリアは出来なかったけども成果はあった!! (´ー`*)ウンウン 結論・・・・釣れるリスは可愛い(*TーT)bグッ! 次は眠気を襲う掘りだよね?多分・・・いや栗だから拾いだね(*`艸´)ウシシシ てかてかてかてか昨日、月がめちゃき ...
コメント(26) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9