オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夢幻
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みどにぃのMILU日記
タイトル 夢幻   おすすめ(11) 2010-08-31 03:39:30

狩り(リコメ撃ち)に飛んで、データの読み込み処理が追い付かずにウィンドウが消えた後
戻って来たら、人が消え尽くした世界にペットだけがたくさん佇んで居ました。。。

データが読み込まれるにつれ、すぐに 人混みでイッパイになりました。

このワンピースは、Lv10なので染色料も掛からず、丈が長くて修繕費も安く、そしてタイト
スカートで靴も黒くて、ウエストがもう少し低い位置なら、私の好みにストライクでした。
うん、プレイヤーはズボン嫌いなので、パジャマ代わりの以外は殆ど履かないのですよ。

…でも、たぶんもう着ない。
MILUのデザイナーは、どんだけ女性の下着が好きなんだと罵りたい今日この頃です。

羽に掻き消される私――
 
トラさんもトラさんの羽衣も羽の向こうに存在しているのに、私だけがこの世界から掻き消
されて行くのです。。。

 

UOでMugenと云う名のシャード(サーバ)に城を持っています。
Mugenは設置された当初、一定の稼働率が達成されなければ「夢幻」シャードとして期間限
定で消え去るサーバでしたが、そこに集ったプレイヤー達が十分な実績を示したので、永久
設置の「無限」シャードとして今尚続くサーバとなったのです。
ちなみに韓国側の、同様のサーバは十分な実績を示せず、泡沫と消え去りました。

カテゴリ:MILU > SS
コメント(11)
くぼぅ 2010-08-31 03:54:30  
ペットばっか!
のびのびしてるw
キョンキョン 2010-08-31 03:59:25  
デッキ付近に飛んだり、INすると、ペットだけってあります。
あおいちゃんの羽アップで見るとすごいねえ。
そしてイルージョンが。。。
kempy 2010-08-31 06:09:11  
ぺっとだけのピシュってっちょっとかわっていておもしろい~
cyacya 2010-08-31 06:19:24  
一杯居るぅ~~

拾いに行こうかな@@
ひぃちゃん 2010-08-31 08:44:46  
私はいつのまにか、冠婚葬祭以外スカートを一切はかないキャラになってました・・・(><;
昔はズボンは大嫌いだったのになぁー
ひと 2010-08-31 09:38:51  
運営さんは下着が好き!!φ(.. )メモシテオコウ

キャラは見えなくてもペットだけは見えてること有りますよね(ノ*~・~)ノ
あ~あそこに誰かいるんだなっていつも見てますっw
erikana 2010-08-31 10:48:32  
ピシュに、人が・・・><
しかも、ペットだけってww
さくら222 2010-08-31 12:47:08  
私のも良くこの現象になっています^^;
飛んでしばらくは動けないしねw
向こうにいるトラさんの模様がくっきりになってる(@_@;)まさにイリュージョン!
hirno 2010-08-31 21:19:54  
何か猫島(田代島)みたいですね^^;
あおい3 2010-08-31 22:48:12  
消えないでね><。
美冬 2010-08-31 23:00:22  
うんうん、ペットの方が先に読み込まれることってありますよね^^;
あとピシュルに飛ぶとよく固まります;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して