オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 是非、持たせたい物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みどにぃのMILU日記
タイトル 是非、持たせたい物   おすすめ(15) 2010-08-31 18:27:05

汝は人狼なりや?と云うカードゲームをUO内でプレイするために
アレンジしたUOで人狼では、襲って来た人狼を返り討ちにするた
めに使うアイテムが、聖水(ポーション瓶)なのです。

そして、狼服を手に入れたソロさんが、あおいちゃんの飼い猫の
ゆきちゃんに「がおー ┌・ω・)┌」ってしたらしいので、人狼
を返り討ちにするための聖水(ポーション瓶)を、ゆきちゃんが
隠し持ってるに違いないと言って脅している所。。。

でもでも、襲い掛かって来る狼が居なくても、ペットにポーション
を持ってもらうのは、とても便利で良いアイデアよね!

自分の所持品にはないので、スキル使用時に意図せず他の人に掛け
る心配はなくなるし、必要な時にすぐ取り出せて銀行やシャシャに
取りに行く手間も要らないし。

ピヨちゃんにお勧め(脱出ゲーム)
 クリスマスのヒヨコさん達
 隠れキャラがたまんないの
二つ目のゲームは、扉を開けて部屋を出る前(クリア直前)に、
部屋の中を隈なく探して隠れキャラを見つけるのです。
そして隠れキャラが逃げ込んだ所に、残ってる物を使って炙り出
すと………
黄色い箱の中のものを、思う存分撫で回して楽しんで下さいませ。

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(13)
erikana 2010-08-31 19:50:04  
そんなゲームがあるのか~^^
面白そうだね~ww
キョンキョン 2010-08-31 21:06:00  
そのアイデア頂きました。とっても(≧∇≦)ъ ナイス!
キョンもそれします。今まではプレBOXにコマ目に送ってたけど
必要個数が違って困ってたの。
2010-08-31 21:12:34  
そうなんですね?!ペットに預けると自動的に減る事はないんですね~!
知らなかったです~(@_@;)ためになりました♪(ペットいないけど・・・)
nika 2010-08-31 22:48:02  
UOかあ、懐かしいなあ
リア友に誘われてちょっとだけやってた^o^
長いよなああのゲーム・・・
MILUにも頑張ってほしいです(´・ω・`)
くぼぅ 2010-08-31 23:18:26  
ペットにポーション!
いいアイデアだーーー!
あにす 2010-08-31 23:32:30  
レベル4で所持品10になるってことは
今後モンテス級に所持品管理してくれそうですね^^
私もプレボックスでちまちま管理してたけど
今後はペットにお任せしようと思いますw
piyori 2010-08-31 23:45:27  
今日はもう寝ようこれを最後にPCけすぞ、というときに見てしまうこのふがいなさ・・・
やっちゃうぜもふっちゃうぜ睡眠時間がなんだ!!!www
あおい3 2010-09-01 00:15:59  
脱出ゲームに嵌ってしまった><
shomakun 2010-09-01 00:55:08  
なんだらほいw
XカオルX 2010-09-01 08:10:56  
(`・ω´・ ) asuka伝説の男、見参!!
ひと 2010-09-01 09:48:46  
φ(.. )メモシテオコウ ポーションはペット所持が最高!!
間違って掛けちゃう防止が出来るなんて素敵です❤

こびんさん・・・可愛かったのに…(ノДT)ウエーン
成長してオオカミに成っちゃったんですね・・・
sororinko 2010-09-03 00:55:34  
みぃー!

がおー ┌・ω・)┌できなくなる!?
ポーションはんたーい><
cyacya 2011-05-12 13:02:50  
おかえり^0^

材料@@どうした・・??

広美ママに、使うね^0^

なにが、いいかな??

でも?マジw?なぜw
コメント作成
0

シェアボタンに関して