オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 青もみじ②
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 青もみじ②   おすすめ(43) 2019-12-15 13:22:38

See You Again Zither/Guzheng Cover 古筝

https://www.youtube.com/watch?v=62Y7BXIuX6Y

映画ワイルド・スピードの主題歌を琴でのカバーです♫

中国のお名前が玉面小嫣然なのはわかりましたが中文の為、詳細不明です・・・(・o・)ノ !!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の続きで青もみじになります♫


いよいよ中に入ってみたいと思います!


その前に前回の日記コメントで牛さんはいたか?と

コメントがありましたので・・・



いましたいました!撫でると賢くなれる牛さんです♫



中に入ると青もみじマップがありました!


えらくざっくりした地図です・・・ww



では青もみじ貼り付けていきます!


















新緑が眩しい青もみじでした♬



令和になって初でしたので御朱印を頂戴しました♪




お蔵を改装したカフェでしょうか・・・




ポルトガル菓子&カフェ カステラ ド パウロ



パステル デ ナタ + ガラオン 
ポルトガル風コップ入りカフェラテです♬

お店のHP→https://castelladopaulo.com/



無事に愛媛からの出張から戻りました♬

しかし明日、月曜日は福知山に出張になります!


年末バタバタしてゲームをまともに出来ていませんが

マイペースでしていきます(*'-'*)♪


ではみなさん素敵な週末を(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(41)
yossie 2019-12-15 11:54:23  
青紅葉、いいですねえ(*^^*)
半年前の京都はこうだったのか・・・
さらに賢くパワーアップしましたか?

そのパステルデナタ、別のゲームで作ってます!
お菓子作るゲームですが、レシピを覚えるのが大変で難易度高いお菓子・・・
G線上のアリア 2019-12-15 11:55:23  
おおらかな地図に笑ってしまいましたw(ノ∀`)

青々としたもみじ、すごく綺麗ですね!( ゚д゚)画像を見て爽快感でフワーってなりましたww
優羽莉 2019-12-15 12:04:14  
紅葉きれいね
yo〇ssieさんも牛撫でたほうがいいねww

お向かいさんのコップもポルトガル風なの?
brevis 2019-12-15 12:06:01  
紅の橋に紅葉の色がいいね!
真昼の月 2019-12-15 13:19:18  
青もみじ綺麗^^
清々しい雰囲気です♪
華香kaco 2019-12-15 13:33:20  
青紅葉も綺麗ですね^^出張大変ですね。風邪とか引かないように♪
いこの 2019-12-15 13:48:17  
綺麗~♬
撫でると賢くなれる牛さん!撫でたいですw
みるく407 2019-12-15 14:21:05  
キレイです(。・ω・)σネ  出張気を付けてヾ(∀ `*)♪イッテラッシャーイ♪(*´∀)ノ
かなこちゃん 2019-12-15 15:00:18  
年末はどことも忙しすぎですよね
お体には気をつけてくださいね
kaizo 2019-12-15 16:13:37  
出張 お疲れ様です また綺麗な写真撮ってきてください って仕事かーw
hirune 2019-12-15 17:22:02  
清らかな琴音がマッチしてて(・∀・)イイネ!!
牛さんの鼻の穴のドアップwww
HALON 2019-12-15 17:30:42  
もみじ綺麗ですねー^^
こなみるく 2019-12-15 17:36:34  
忙しいなか風邪をひかれませんように^^
朱夏812 2019-12-15 17:43:04  
今行けば 立派に紅葉してるに違いなし(@・`ω・)v☆  
がラオン ってほうが美味しそうな焼き菓子でしょうか??? 

愛媛のみかんが食べたいぞぉぉぉ(o´ρ`o)ョダレ…
Julika 2019-12-15 18:08:11  
まぜさんは牛さんのどこを撫でたんでしょう?^^
花ちゅん 2019-12-15 18:27:24  
お仕事、ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و
チルミル 2019-12-15 18:51:53  
一杯撫でて賢くならないと。。。何処撫でてもいいのかな?
oつぐみo 2019-12-15 18:59:53  
愛媛からの出張、ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

令和初の北野天満宮御朱印ゲットおめでとぅ!(✾♛‿♛)ノ
裕紀3 2019-12-15 19:02:43  
緑が美しいーヽ(^o^)ノ
お休みまでもう少しだあ。
2019-12-15 19:11:36  
続き待ってました。ありがとうございます^^
たれスコ 2019-12-15 19:37:29  
やっぱり出張という名の観光でつね(・o・)ノ !!
たれへのおみやげが届きません(・o・)ノ !!
としぞう 2019-12-15 19:57:58  
撫でると賢くなる牛さんは一番奥にいますね^^
フィムル 2019-12-15 21:11:36  
次はた老ちゃんの飼育日記をお願いします!
もりまりー 2019-12-15 21:15:15  
青もみじきれいですね。マイナスイオンがいっぱい出てそう
ぱぷり 2019-12-15 22:56:09  
ウシさんありがとうございます!ありがとうございます!(笑)
アングルが素晴らしすぎるッ!!
ため息出ちゃいました( *´ω`* )
でぃーMk2 2019-12-15 23:17:29  
その牛の銅像撫でに行きたい…(゚д゚)!
でも、京都かぁ…(´-∀-`;)

出張乙でありました!('◇')ゞ
らいでん 2019-12-16 01:45:41  
半年前の青葉…。
そうか、もみじが平仮名なのは赤くないから…かな…?
宮ゴット 2019-12-16 11:38:35  
最近の神社って撫でると賢くなる牛さんが居たり オシャレなカフェまで有るのですか?牛さんは絶対撫でてみたいですね!勉強の手間が省けそう?
2019-12-16 14:20:19  
凄い^^
くまぽ 2019-12-16 15:19:11  
ももじきれいです^^その門構えでポルトガルカフェと!でも素敵ですねw世の中広いなーと思います^^
花手毬 2019-12-16 18:05:53  
この青もみじも今頃は…真っ赤か
もう絨毯になっちゃってるかな(・・?
でも、この青いのは青いので清涼感がスゴイねー!
気持ち良い!
青竹で作った柵も(・∀・)イイネ!!
oMeruo 2019-12-16 20:39:41  
グリンのもみじ綺麗ですね(*^-^*)
私も牛さん撫でたいな~( *´艸`)
ホテ 2019-12-16 20:43:33  
牛さんのアップ見たσ(´・∀・`)にもご利益を下さい(= '艸')ムププ
最近では蔵のカフェよく見かけます(´- `*)ネー
ウェイネル 2019-12-16 23:45:23  
新緑の景色がいいですね
マリーア 2019-12-17 10:15:40  
おはようございます
シンジくん 2019-12-17 17:04:22  
愛媛から無事お帰りー^^ おつかれしゃんです(*'▽'*)
ピンクのくまさんが作ってるゲームのお菓子作りは・・・・ギルチャでよく聞いていますが・・
ほとんど・・・失敗して 灰にしているそうです (^_^;)
annju01 2019-12-18 10:30:06  
所々思いが強く感じて優しい音色ですね♪
foca 2019-12-18 12:40:36  
私も牛さん、なでなでせねばw
いろいろ頭がポンコツ化してきたので(´;ω;`)

出張おつかれさま、そしていってらっしゃいです。
お気をつけて~
優菜2013 2019-12-18 12:43:22  
緑のもみじもとっても良いですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
紅の橋とのコラボ(◎´□`)サイコォォォー☆
kあいむ 2019-12-22 16:40:15  
新緑が綺麗ですね(#^^#)
2019-12-25 13:26:32  
景色キレイですね(#^^#)
コメント作成
6

シェアボタンに関して