オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【アイコス】れすとらん松喜屋【当選】
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【アイコス】れすとらん松喜屋【当選】   おすすめ(43) 2019-12-25 21:29:55

Backdraft soundtrack - Show me your firetruck

https://www.youtube.com/watch?v=Kg1IjbIBXZQ

映画バックドラフトのテーマ曲ですが料理の鉄人のオープニング曲に採用されていましたね♬

壮大な曲調がカッコいいです♫





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ご要望にお応えして前回からの続きになります!

アイコスのサイトでレストランギフトカードが当選して

11月に行ってきました!


ソムリエ厳選のワインも頂けるとのことですので

電車を乗り継いで滋賀まで行きました♪



ちみっと早く着いたので場所の確認がてら

先に確認しておきました!


お店の外観です♪




道を挟んで向かい側に肉の小売店がありました!



さて予約していた時間になったので暖簾をくぐります!






店内の様子です!



早速ワインが運ばれてきました!



フルボトルですか・・・




こちらでよろしいですか?と聞かれ

嫌と言える人はいるのでしょうか・・・w


シェフのおまかせコースなので何が出てくるか

わからないままスタート!


お品書きもありませんでした・・・

いちいち説明してくれましたが覚えていませんww


なので画像から判断してください(・o・)ノ !!















いよいよ肉です肉!!







焼き上がりがこちらです!




ラストのご飯物が近江牛寿司でした!




デザートとコーヒです!




大変美味しゅうございました(*'-'*)♪

このコースは店のメニューになかったです・・・

おそらく二人で3万くらいかな?と勝手に思っています


また機会があれば自費で行ってみたいです♬


ではみなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(38)
miwa1229103 2019-12-25 21:48:19  
おでのにく!!!!!
Alichu 2019-12-25 21:58:26  
お魚で!!!とは言えるのだろうかww
oつぐみo 2019-12-25 22:10:56  
お肉ぅぅぅぅぅ!
チルミル 2019-12-25 22:35:53  
今回は11月なのですね。。リアルに近づいてるw お肉凄く美味しそう((((((/´⊙ڼ⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!♡♡♡
たれスコ 2019-12-25 22:45:48  
たれのは!??
もうすぐ家に持ってきてくれるみん(・o・)ノ !!?
2019-12-25 22:50:42  
肉ぅぅぅぅ!!! 飯テロありがとうございます(;^ω^)
でぃーMk2 2019-12-25 23:03:11  
今日も美味しく頂きました♪(人*´ω`*)
kaizo 2019-12-25 23:05:10  
いいな~ あ!腹減ったw
Romanee 2019-12-25 23:14:43  
超絶美味しそうw
hirune 2019-12-26 00:55:45  
前菜も色々いいですね!
そして、お肉がほんと美味しそうだぁあああああ!素敵☆
Roriri 2019-12-26 01:09:05  
もちらで宜しいですか?と聞かれて、
確かに、嫌とはなかなか言えないけれど
「まぁいいや・・・・( ̄。 ̄ )ボソ」と言った事はありますwww
だってぇ~自然とそう答えちゃったんだもん! しかたなすw
花ちゅん 2019-12-26 06:54:18  
肉・・・・・・(*˙﹃ ˙* )
brevis 2019-12-26 07:02:55  
肉いーーーなーーーーーw
yossie 2019-12-26 07:14:12  
お肉はもちろんですが、その前の前菜?がすごい!
おいしそうですねえ♡
マリーア 2019-12-26 07:22:33  
おはようございます
みるく407 2019-12-26 10:11:48  
美味しそう~^^
優菜2013 2019-12-26 10:25:18  
前菜が豪華だわ~~~
そして 霜降りのお肉 めっちゃ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
ワイン抜きのお値段で二人で3万はするような・・
2019-12-26 11:10:54  
ワインも肉も美味しそうですね^^
ぺちたろ 2019-12-26 11:22:33  
肉( ✧﹃✧)エサそれでいいです!
華香kaco 2019-12-26 11:50:20  
お肉ジュルリ(≧∀≦)
ウェイネル 2019-12-26 12:07:11  
お食事美味しそうでいいですね
真昼の月 2019-12-26 12:55:01  
凄く美味しそうです!
羨ましい~!
G線上のアリア 2019-12-26 13:45:32  
ぬぉぉw お肉がお肉がw 
CMや広告写真でよく見る理想イメージそのまんまのお肉ですね(ノ∀`)w
3㎜四方でいいから食べてみたいです。。。w
花手毬 2019-12-26 14:34:56  
落ち着いたお店の雰囲気がめっちゃ(・∀・)イイネ!!
ゆっくり美味しいものを堪能できる!!
メインのお肉に辿り着くまでも結構なお料理があるね(゚Д゚;)
超満腹になりそうだぁw
いこの 2019-12-26 14:52:06  
美味しそうううううう♬
凄い豪華ですねー!外観も素敵♡
2019-12-26 15:25:20  
凄いですね。
こなみるく 2019-12-26 17:30:31  
美味しそう(#^.^#)
HALON 2019-12-26 17:52:44  
美味しそうなお肉ですねー^^
miyurina 2019-12-26 18:40:41  
近くなんだけど。。。一度食べに行っただけ(;´∀`)
お肉の小売店 以前は 京阪 唐橋前の横に お肉の小売店がありました
現在は お客様用の駐車場になってます
 当選 v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ございます❤
kあいむ 2019-12-26 20:03:19  
料理が全部美味しそうです(#^^#)
かなこちゃん 2019-12-26 21:47:56  
羨ましい限りです
裕紀3 2019-12-26 22:23:41  
わあ、おいしそう(*゚ー゚)。見た目も美しいー。
焼き物のお皿に乗ってる赤い実と、お肉の前にある白い四角いものが気になる!
としぞう 2019-12-27 09:38:17  
美味しそうですね^^
自費で行くには勇気が必要ですw
yujiro 2019-12-27 14:42:49  
美味しそうな料理ですね・・・良いお年をお迎えください^ ^
ホテ 2019-12-27 21:39:02  
美味しそう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
らいでん 2019-12-28 11:02:47  
目でも味わうお料理の数々…この時間に見たらお腹空いてきた(о'¬'о)❤
フィムル 2019-12-29 01:05:13  
なんで・・・カンガル最後なのに・・・
Julika 2019-12-29 19:35:39  
いいですねぇ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
コメント作成
4

シェアボタンに関して