オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【音楽の小道】琵琶湖定期公演Vol12【課外活動】
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【音楽の小道】琵琶湖定期公演Vol12【課外活動】   おすすめ(41) 2020-01-09 22:30:06

Sibelius: Finlandia (Prom 75)

https://www.youtube.com/watch?v=fE0RbPsC9uE

シベリウス作曲 フィンランディア フィンランドの愛国心を削ぐために帝政ロシアが演奏を禁止にしました

短い曲ですが物々しい始まりから合唱まで入る古(フル)コースです(*'-'*)♪



 

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

7月7日に午前中に前回の日記の三井寺に行き

午後から、びわ湖ホールにてコンサートでした♬


その前に腹ごしらえを・・・





旧大津公会堂の中にある・・・




こちらに入りました♬




でかい牛がお出迎えですヾ(o゚x゚o)ノ

(乳牛やん・・・)



店内はこんな感じです!




近江牛ハンバーグとステーキのセットを注文(・o・)ノ !!









腹ごしらえも終えて、びわ湖ホールに移動です!





ほんと琵琶湖に隣接しています!



初めて来たけど広いホールだわ・・・







演目はこちらです!!



動画にあるフィンランディアから始まり

ヴァイオリン協奏曲と交響曲2番とつづく

シベリウスづくしのコンサートでした♬




詳細はこちらです(・o・)ノ !!

決して面倒だから端折っているわけでは・・・w


アンコール曲もシベリウスでした♬



シベリウスを堪能できたコンサートでした(*^_^*)



さて明日、頑張れば三連休ですね!

みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!





この日の晩ごはんは、うどーんうどーん(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(38)
brevis 2020-01-09 22:39:41  
肉しか見えないわヾ(*´∀`*)ノ素敵すぎたーww
kaohime 2020-01-09 22:45:14  
美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…
yossie 2020-01-09 22:53:08  
相変わらず豪華なものを・・・
アンコールの写真の上に写ってるおっさんが・・・おまぜどの?!
ピロヒロ 2020-01-09 22:54:55  
うむ^^
チルミル 2020-01-09 23:02:11  
演奏も気になるけど。。。。やっぱお肉が頭から離れないw
でぃーMk2 2020-01-09 23:14:59  
また肉です( ✧Д✧) カッ!!??
それにしても牛の象が挑発的で肉を食えと言わんばかりに見えますな。。(。-∀-)
くまぽ 2020-01-09 23:28:14  
合唱のところだけ知ってました。歌ったことあります。懐かしい(´;ω;`)
素敵なホールですね
うどーんうどーん(・o・)ノ !!
hirune 2020-01-09 23:38:28  
綺麗なホールですね♪
かき揚げデカッ!w
kaizo 2020-01-10 01:33:45  
肉 肉 うどん うどん いい(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぺちたろ 2020-01-10 05:53:20  
飼い主さまばっかりいいものたべて!うどんうーどん♪
miwa1229103 2020-01-10 05:54:16  
丸亀製麺かおもたw
2020-01-10 07:43:07  
美味しそうだw
たれスコ 2020-01-10 07:51:10  
古コーラスですね(・o・)ノ !!
乳牛やん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
としぞう 2020-01-10 10:09:32  
演目より食が気になりますw
美味しそうですね^^
2020-01-10 11:41:43  
本当にクラッシックがお好きなんですねー^^ そして飯テロさらにうどん様!!
真昼の月 2020-01-10 13:58:03  
ホールとかも素敵ですけれど、ご飯が美味しそうです!
狼叔父さん 2020-01-10 15:27:27  
動画の曲 畏まってコメントする立場でもないけど 良いな~って思う ( ̄o ̄*
  あは あるお方のコメント 笑ってもうた 【乳牛やん】アハハ ∵ゞ(≧ε≦o) 失礼。。。
華香kaco 2020-01-10 16:02:05  
美味しいそうです(^O^)
みるく407 2020-01-10 17:14:30  
美味しそうです(*´艸)(艸`*)ネー
HALON 2020-01-10 17:55:54  
音楽にお食事と、素敵な過ごし方ですねー^^
フィムル 2020-01-10 20:00:22  
カンガルに対して今回も何もなし・・・
いこの 2020-01-10 20:06:54  
た、食べたいです!(*´﹀`*) おいしそう~♬
かなこちゃん 2020-01-10 21:00:22  
お肉もうどんもいいな~
らいでん 2020-01-11 02:57:06  
ショスタコーヴィチさんの後述が行方不明のままなのですが…。

乳牛なのは生き残れたから?肉牛は調理されたと。

そして飼い犬がご馳走を待ちわびているご様子…。
余所様に噛みつかないよう躾を!!
G線上のアリア 2020-01-11 09:08:07  
びわ湖ホール、すごい立派な建物なんですねぇ( ゚д゚)
直立したカキアゲといい勝負ですww
マリーア 2020-01-11 09:49:46  
おはようございます。
foca 2020-01-11 11:12:55  
乳牛さんww

ハンバーグとステーキのセット。
いいなぁーーおいしそうです(*´p`*)
宮ゴット 2020-01-11 11:30:45  
分かりました!クラシック音楽をする、ホールが有り飲食店まで 充実しているのですネ!(僕は、音楽より飲食店に、行きたいのですが? 大丈夫ですかネ!)
裕紀3 2020-01-11 12:41:00  
久しぶりにフィンランディアを聴きました(*゚ー゚)いい曲ー♪
北欧の国は小さな地域で独自の言語を使用していて僕は正確には歌えないです。
朝の光が夜を打ち負かす部分に出てくるvoittaa、英語でいうところのvanquishが
非常に強いニュアンスで、帝政ロシアにはさぞ不都合であったことでしょう。
それにしても立派なホールだなあ。どこにそんな予算が^^;
優菜2013 2020-01-11 13:25:45  
近江牛ハンバーグとステーキのセット ダイナミック!!
そして夕飯もうどん+かき揚げ&ご飯って^^;
日頃からガッツリ食べて体力を温存されているから
階段&山道 楽勝なのですねw
ホテ 2020-01-11 21:00:33  
美味しそうな物ばかりーー(●´艸`)ムフフ
ウェイネル 2020-01-12 00:02:16  
きれいなホールでいいですね。料理も美味しそうです。
朱夏812 2020-01-12 11:29:28  
まぜさんの楽しみは・・・ 飯w 
乳牛を侮ったらいかんよ!(オスの若い子は美味いのだ(@・`ω・)v☆  
女子は(´・ω・)(・ω・`)ネー 牛乳生産の大事なお仕事が^^; 

|-`).。oO(短いという曲が8分で、2分後に( ˘ω˘)スヤァ・・・)
優羽莉 2020-01-13 00:29:19  
琵琶湖1回いったことある!
半周してあきたw
素敵なとこで演奏するんだねぇ
Julika 2020-01-13 19:30:39  
びわ湖ホールに行って聴いてみたいです
oMeruo 2020-01-15 12:43:59  
素敵なホールですね(*^-^*)
美味しそう~お腹がグウウ~♪( *´艸`)
やのってぃ 2020-01-15 13:20:13  
課外活動(・∀・)イイネ!!
こなみるく 2020-01-15 16:18:11  
お肉もおうどんも美味しそうですね^^
コメント作成
6

シェアボタンに関して