オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 馬籠宿(まごめじゅく)①
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 馬籠宿(まごめじゅく)①   おすすめ(39) 2020-01-16 00:07:38

つばきファクトリー『抱きしめられてみたい』

https://www.youtube.com/watch?v=wJqZLPB9Jlg

2020年1月15日発売のつばきファクトリー

6thシングル「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」から

「抱きしめられてみたい」のPromotion Editです。


ぴちゃん中尉こんな感じでいいでしょうか・・・(゚A゚;)ゴクリ




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日記はまだまだ7月です!!


出張で岐阜に行ってきました!

宿泊はあえて山奥の温泉宿にしました♬




一人で予約したのにツインのお部屋でした・・・

無駄に広いと落ち着かないのは・・・w



温泉に入ってから食事です!


唐揚げは裏切らない!!



翌日、朝から仕事を終わらせて・・・

いざ馬籠宿へ(・o・)ノ !!


でかい駐車場がありました!





馬籠宿(まごめじゅく)は、中山道43番目の宿場(→中山道六十九次)で

木曽11宿の一番南の宿場町である。

かつては長野県木曽郡山口村に属したが、2005年平成17年)2月の山口村の

越県合併により岐阜県中津川市に編入された。

1895年明治28年)と1915年大正4年)の火災により

古い町並みは石畳と枡形以外はすべて消失したが、その後復元され現在の姿となった。

 ↑ Wikipediaより 






入り口までやってきたのですが・・・

嫌な予感がする・・・

この時まだ雨は降っていませんが・・・

雨のかほりがする・・・

でも車まで引き返すのも面倒・・・

いや!!引き返す!!



また駐車場まで戻って傘を(σ´・ω・)σゲッツ!!




また入口まで来て、今度こそ♬



階段じゃないけど地味に上りやん・・・










さて長くなりました

続きは次回にしたいと思います!


みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



追伸:本日(1/16)は現場直行の為、一言お休みします(o*。_。)oペコッ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(37)
フィムル 2020-01-16 00:20:44  
違う違う違うちがあああああう!!!
カンガルもこぶしもなしですか?なしですか!?なしですか!!!?
ふなっきの次はつばきにいく気持ちはまったく理解できません。
た老ちゃんみたいに匂わせがすきなんでうsか?
ウェイネル 2020-01-16 00:35:30  
美味しそうなお食事ですね。昔風の家が並んでいますね。
kaizo 2020-01-16 01:05:09  
レトロ感 たっぷりでいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
yossie 2020-01-16 01:19:19  
馬籠、前に院の先輩に
「歴史研究するなら絶対行かなきゃ!」と言われましたが・・・
たしかにこれは一回行く価値はありそうですね・・・
が・・・なかなか過酷そうなので、写真でお勉強させていただきます!
らいでん 2020-01-16 01:49:04  
中山道の木曽路!
夏…秋かな…ふれあい広場(中津川・馬籠)で開催されたフェス参戦した!
注意書きに標高が高いので夕方とても涼しくなると書かれてましたが、
自分トコの方が高く、たいして涼しくなかったでーす!
でぃーMk2 2020-01-16 02:25:35  
大正ロマンって感じです(´・ω・)(・ω・`)ネー 動画の音楽最後まで聴きましたよ♬
2020-01-16 03:13:31  
待ってましたwまぜさんの旅日記(?)上り坂は地味にキツそう…
kaohime 2020-01-16 04:51:17  
唐揚げしか目に入らないww
たれスコ 2020-01-16 05:55:10  
上りちゃんと走ってくだしあ(・o・)ノ !!
リクエストしたらたれのオヌヌメも載せてくれるのでしょうか(・o・)ノ !!
G線上のアリア 2020-01-16 07:34:18  
時代劇でもよく出てくる名前の宿場ですね(*'▽')
趣のある景観で落ち着きますねぇ(*´ω`*)
マリーア 2020-01-16 07:48:32  
おはようございます。
brevis 2020-01-16 08:32:15  
良き景色やね!╭( ・ㅂ・)و 
みるく407 2020-01-16 09:39:06  
ステキです(*´艸)(艸`*)ネー
ぺちたろ 2020-01-16 09:52:41  
ベット2つで寝放題"(ノ*>∀<)ノ晴れてたらあったかそう…って7月(꒪д꒪II
宮ゴット 2020-01-16 10:26:19  
馬籠宿 観光スポットかな? 瓦宿(かわらやど)の風情があって散歩を するには打って付けだと思います。情報有難う御座います!
華香kaco 2020-01-16 11:39:26  
ベッド2つあは。ゆっくり出来そうですね。唐揚げ美味しそう♫
真昼の月 2020-01-16 12:15:53  
お仕事じゃなければ最高ですね(^_^;)
2020-01-16 12:59:17  
良い景観ですねー^^ でもやっぱりから揚げがががw
としぞう 2020-01-16 13:37:25  
歴史を感じる街並みですね^^
メンテ明けもヨロシクお願いします^^
annju01 2020-01-16 13:39:41  
馬籠宿聞いたことはあるけど・・・坂道すごいですね~
2020-01-16 14:27:37  
馬籠宿!! なんと歴史を感じるいい感じの景色かー!!
そして美味しそうな料理、すてきです!
こなみるく 2020-01-16 14:41:52  
素敵な宿場町ですね(#^.^#)
miyurina 2020-01-16 15:50:22  
一人でツインは広すぎて。。逆にシングル
だと。。。(*´・ω・`)bね
hirune 2020-01-16 17:15:16  
歩くね~いつも凄い!
温泉宿といえば・・入浴シーンですねw
優菜2013 2020-01-16 17:26:58  
わ~ 懐かしい^^
馬籠宿は高校生の時に行きました♪
HALON 2020-01-16 17:52:57  
風情を感じらる街並みですねー^^
狼叔父さん 2020-01-16 18:20:07  
地味に上り坂 やっぱり階段がお好き ( *´艸`)  
チルミル 2020-01-16 18:45:10  
温泉にゆっくり入って唐揚げ定食。。。羨ましい^^
もりまりー 2020-01-16 19:28:03  
空が曇ってますね
朱夏812 2020-01-16 19:55:22  
ヮ(゚д゚)ォ! 馬籠宿ってこんな街並みやったんや@@
気持ち洗われる なごやかな風景いいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
続きが楽しみ~♪
Julika 2020-01-16 19:58:01  
いいですねぇ~行きたくなります
花手毬 2020-01-16 20:38:40  
お仕事でとはいえ、ほんといろんなとこに
行ってるよねー(゚д゚)!
怪しいお天気の時はね!
やっぱ取ってくりゃ良かったと後悔するくらいなら
安全策取って、降らなかった方が良いもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
続き、楽しみに待ってまーす♪
クリきんとん 2020-01-16 21:16:05  
オレも昨年行きましたよ~~~
ホテ 2020-01-16 22:42:39  
馬籠宿かなり前に行ったなぁー懐かしい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
Rozemiko 2020-01-18 03:37:30  
地味に上りwww お疲れ様です!(^^)!
foca 2020-01-18 08:18:34  
お隣の県だけど馬籠宿は行ったことがないので一度行ってみたいです
裕紀3 2020-01-18 14:59:59  
きれいな石畳ですね^^
唐揚げ定食わかりやすっ。
コメント作成
4

シェアボタンに関して