オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きなお菓子
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
shirosakiのMILU日記
タイトル 好きなお菓子   おすすめ(18) 2020-02-16 20:05:31

久しぶりにミルに来ましたー。

来週は資格試験日ですwここ1ヶ月くらい勉強しておりました。

あと1週間がんばります!

今日ちょっとインして、すぐ終わります。服の修繕が気になりましてw


さてさて、お題の好きなお菓子ですがw

いろいろありすぎてかけないほどですねー。

最近食べたものでいうと、チョコですー。

バレンタインの高級チョコがおいしかったなぁw

家族にしか、あげてない…(・.・;)

そして自分の分もちゃっかり取っておいたのだー。

いや、ほら。ちゃんとおいしいか自分でも食べて確かめないとですからね!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
xxMartensxx 2020-02-16 20:20:54  
試験のラストスパート頑張ってください^^
たれスコ 2020-02-16 20:26:25  
しろちゃまが接続しましたなう!!
試験がんば(๑•̀ㅂ•́)و✧
園児だけど応援しる!
oすみかo 2020-02-16 20:31:21  
勉強凄い!頑張ってください^^
まさきっちん 2020-02-16 20:47:29  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 試験頑張って!(`・ー・´)b
ktulu 2020-02-16 21:51:04  
がんば!
るまんど 2020-02-16 22:44:27  
がんばです
ぎたりー 2020-02-17 01:38:01  
試験頑張ってね^^p(´∇`)q ファイトォ~♪
弥結 2020-02-17 05:51:56  
試験の多い2月かーナツカシイーwwしろちゃんがんばーって٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
シッダールタ 2020-02-17 07:03:27  
確かにしっかり自分で味は確かめないと行けないしね~~
資格試験もうすぐなんだね~p(#^▽゜)q ファイトッ
宮ゴット 2020-02-17 11:32:54  
そうそう 美味しいお菓子なら 家族と貴方そして 彼氏にでも上げれば 良いんです! そのやり方good ですネ!
2020-02-17 12:50:45  
資格試験頑張ってください!
コメント作成
0

シェアボタンに関して