オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鎌倉物語 by サザンオールスターズ(Lead vocal by 原由子)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 鎌倉物語 by サザンオールスターズ(Lead vocal by 原由子)   おすすめ(37) 2020-03-04 10:52:46

おはようでっすー^^

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


さて上記タイトル、エレキピアノの切なげなイントロから始まり、

原坊こと、原由子さんのメルヘンちっくな歌声が、浮遊感がありとても印象的なこの一曲☆


わたくしがこの曲を知るきっかけになった出来事。

それは、元ジュディマリのTAKUYAさんのフェイバリットであることが、昔のとあるラジオ番組で聞き、

聴いてみて、当時、ラジオっ子だった中学生のわたくしに衝撃を与えてくれましたww


それ以来、たまーに巷で流れる有線などでこの曲が流れると、

なんか、青春時代の記憶が少しだけよみがえってきますw


皆さんもそういった「あの頃を思い出す印象的な曲」ありますでしょうか?(^^)

長いメンテナンス、そういった思い出の曲を探して、久々に聴いてみるのもいいでしょう☆


それではまた^^佳きメンテナンスをお過ごしください (^^)/~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
fukurou5 2020-03-04 10:57:24  
メンテ明けも宜しくお願いします。
めぐ02 2020-03-04 10:57:54  
多分私と同世代かも・・・
39TAKI 2020-03-04 10:59:05  
普段は忘れてるけど、流れると思い出すってのはよくある((´∀`))ケラケラ
2020-03-04 11:08:12  
ブックオフとかで立ち読みしてる時に懐かしい曲が流れると泣きたくなるっす・・・(´;ω;`)
2020-03-04 11:14:41  
スピッツの「ロビンソン」とか良いですよね(*^▽^*)メンテ明けもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2020-03-04 11:17:18  
あの頃を思い出す・・・ポルノの「アポロ」ですかねぇ・・・?
多分初めて自分で勝ったCDだたかと(*ノω・*)テヘ
メンテ明けも宜しくおねがいしますm(_ _)m
拓郎流星 2020-03-04 11:24:31  
masaki7さんは目の付け所がすごい!メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>
mabotan 2020-03-04 11:29:57  
メンテ後も('-'*)ヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ!
僕はアニメ『BLEACH』エンティングテーマでRSPさんの『感謝。』
人の出合いに感謝です^^ここで出会った仲間に(^人^)感謝♪
他にも色々想い出の曲沢山あるけど迷っちゃうなぁ^^”
カム 2020-03-04 11:33:04  
コブクロの「蕾」を聴くと優しかったじいちゃんを思い出して切なくなります(´;ω;`)
nuto01 2020-03-04 11:37:22  
「鎌倉物語」を知らぬ・・・・・でもサザンの曲には名曲が多い!と思う(*´▽`*)
たれスコ 2020-03-04 11:45:11  
ねーねーねーねー!!!
GLAYがベストアルバムだすよ!!!!!!!
v7nsy 2020-03-04 11:45:30  
レミオロメンの3月9日聴くと泣けます(´;ω;`)
kaushonkei 2020-03-04 11:55:16  
この前江の島に行った日のニュースで鎌倉で新型コロナ感染者が出たって聞いて鎌倉まで行かなくてよかったと思ったことを思い出しました!!
2020-03-04 13:19:30  
サビは知ってるけど、曲名が思い出せないことがほとんどです(;_;)
うるくん 2020-03-04 13:23:28  
ジュディマリのTAKUYAさんが!!聞いてみたいが。。つべ貼ってよw
Julika 2020-03-04 13:30:04  
原さん可愛いお声ですよね^^
2020-03-04 14:03:13  
メンテ明けもよろしくお願いいたします。
tamago 2020-03-04 14:10:55  
「ガラス割らなきゃ(使命感)」 「盗んだバイクで走りださなきゃ(使命感)」

リアルタイム世代ではないですがー
2020-03-04 14:25:54  
ジュディマリ好きでしたよ(*^-^*)
jyuecyan 2020-03-04 14:42:00  
鎌倉とか江の島とか行きたいなー。。
NORITA 2020-03-04 15:16:48  
メンテ明け後もヨロシクお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
2020-03-04 15:54:00  
サザンの曲は時折ユーチューブで聞きますね。でも原さんが歌ってる知らなかったです。
ウイリー 2020-03-04 16:13:58  
サザンだーーい好きです。メンテ明けも宜しくです。
2020-03-04 16:14:44  
鎌倉物語は名曲ですねー……好き!!
みるく407 2020-03-04 16:43:54  
サザンいいです(*´艸)(艸`*)ネー
ラジコン 2020-03-04 22:11:05  
蘇るにゃあ ̄ ̄ ̄ ̄~(=^・・^=)
宮ゴット 2020-03-05 11:34:54  
そうですネ!音楽って 人それぞれの思い出が当たり? 懐かしさがありますよネ! 僕もそうゆう音楽を 大切にして行きたいです‼
たぬきそば 2020-03-05 13:35:13  
鎌倉物語~メロディーラインがいいですよね(∩´∀`)∩
コメント作成
0

シェアボタンに関して