オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ラブ・シャッフル(前にやってたテレビドラマのタイトルですww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル ラブ・シャッフル(前にやってたテレビドラマのタイトルですww)   おすすめ(35) 2020-03-05 16:35:50

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


はてさて、最近、動画視聴にハマってるわたくしww

その中で、昨日みて、「こんなんありなんかww」って思った作品を紹介☆彡


脚本、野島伸司さんで、テーマソングが、アース・ウインド&ファイアーの「FANTASY」

主演は玉木宏さん、脇を固める出演キャストも豪華そのものでっす^^

内容は、百聞は一見にしかず!お暇ならご視聴くださいww


ヒントは、恋人同士の交換しあいっこwww

まじで、現実では起こり得ない「ファンタジー」みたいな偶然w

「嘘だと言ってよ!ジョー!」ww


それではまた^^夕方、またMILU入りまっすー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

佳き1日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
2020-03-05 16:43:10  
はーい^^
うるくん 2020-03-05 17:12:38  
タイトルも内容もゲスいなwww観ない!w
たれスコ 2020-03-05 17:13:50  
交換するのか…
スワッピ…げほんげほん!!!
ウイリー 2020-03-05 17:40:22  
夕方も、宜しくお願いしますね^^、
mabotan 2020-03-05 17:53:21  
(*^^*)
ミリノア 2020-03-05 18:50:22  
あ。そのドラマ好きだったー。音楽にぴったりだったね。^^
ラジコン 2020-03-05 19:45:40  
ラブ♡(=^・^=)
2020-03-05 20:25:52  
恋人の交換は良くないと思います!(`・ω・´)
2020-03-05 21:06:04  
交換は良くないね( ゚д゚)ウム
トレードならいいけど・・・(゚∀゚)アヒャ?www
NORITA 2020-03-05 21:06:34  
ウムウムーなるほどぉーーよろしくお願いします
めぐ02 2020-03-05 21:37:29  
それ、私みてましたよ^^面白かったねーーー
Julika 2020-03-06 09:11:25  
好きなことにハマると毎日が潤いますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020-03-06 09:55:42  
すごい内容のドラマですね(*^▽^*)
2020-03-06 10:19:37  
懐かしい・・・。観てなかったけど、タイトルは知ってる・・・すごい内容ですよね(・・;)
2020-03-06 10:58:40  
あ、大誤算のやつかな??w
宮ゴット 2020-03-06 10:58:51  
ジョーさんっだって 嘘だよって 言いたい気持ちを 分かって貰えたら いいですネ! W W
コソア 2020-03-06 12:29:38  
見てた!!
2020-03-06 14:36:07  
知らないドラマだ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して